にじさんじ好きと話したい

3 2021/12/12 11:50

にじさんじアンチ⇢✗

好きな方のみプニと話すところなのだわ

ち、な、み、に、

にじさんじの中で好きな方は三枝明那サマなのだわ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/12 11:50:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


にわかのところもあるかもしれないけど、許してなのだわ


2: さしみ @sasimi 2021/12/12 12:14:04 通報 非表示

>>1
同じくにわかですが話したいで〜す


>>2
にじさんじの推しいる?


4: さしみ @sasimi 2021/12/12 15:05:27 通報 非表示

>>3
星川とかひまわりちゃん好きですな


>>4
んじゃ男性での好きな方


6: さしみ @sasimi 2021/12/12 15:39:42 通報 非表示

>>5
葛葉さん、叶さんとかかなあ

元々歌い手さんからにじさんじ知ったからなあ


>>6
あたくしも同じなのだわ、まふちゃんとかがにじさんじとコラボしてたから、、


8: さしみ @sasimi 2021/12/12 16:55:10 通報 非表示

>>7
仲間発見

まふさんやっぱすげえや


10: さしみ @sasimi 2021/12/12 17:00:24 通報 非表示

>>9
味のないおかゆたべた次の日カニ食べたらしい(

どんな食生活だよ(


>>10
野菜がないじゃない!


12: さしみ @sasimi 2021/12/13 15:50:42 通報 非表示

>>11
それな((


>>12
嫌いだったりして((


14: さしみ @sasimi 2021/12/13 15:55:34 通報 非表示

>>13
あ、ありそう(


>>1
にじさんじ好きっ


>>16
すずかちゃん!誰推しぃ?


>>17
星川とちまちゃん!


>>19
ちまかぁ〜ちまはにじさんじライバーで最初に出会ったんだよねぇ


>>1
推してるよ。


>>21
あらま、仲間(


>>22
にじさんじは可愛いし面白い


>>1
全員好き!!

最推しはまゆゆ


かなかな,葛葉サン,不破クン,星川,詩子おねえさんとかすき(くそにわか


25: 25コメさん 2022/03/15 23:05:18 通報 非表示

にじさんじ好きです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する