アイコン作ります!

3 2021/12/12 12:51
画像は投稿者により削除されました

○○メーカーでアイコン作ります!

作ってほしかったらコメントしてね!

※これはゆるいひとメーカーです!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/12 12:51:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



作って欲しいです!!!


>>1
いいですよ!

どんな感じがいいですか?


>>2
特徴描きますね♪

髪型=おさげ(短めの

髪色=薄めの水色

目の色=水色と紫のオッドアイ

耳=ピアス2個(片方の耳のみ

服=なんでも!
でお願いします!!!


>>3
全部は無理かもしれませんが、いいですか?

絵ではないので、少し欠けてしまうかもです…


>>4
大丈夫です!


>>5
ごめんなさい!

作りますが、要望通りじゃないかもしれません!

できたら、限トピ作った方がいいですか?


>>6
要望通りじゃなくても大丈夫です♪

限定トピじゃなくてもいいですよ♪!


>>7
じゃあ、アイコンできたら、画像のURL送るか、限トピ送るかにしますね!

じゃあ、アイコン作ってきます!


画像・吹き出し
タグ: アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する