好き嫌い.comは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




591: 147コメさん 「嫌い」派2026/01/12 14:19:32通報 非表示

>>573
なら好きに投票すれば


593: 537コメさん 2026/01/12 21:14:32通報 非表示

>>591
582コメの最後の文見た?


588: 547コメさん 「嫌い」派2026/01/02 10:40:45通報 非表示

>>572
自分も好き嫌いcomは嫌いやけど君のコメントも良くない。そういう事言ってもあそこにいる嫌い派の誹謗中傷が余計にヒートアップするだけだろうから


578: 574コメさん 「嫌い」派2025/12/10 16:47:57通報 非表示

自分の推しがアンチされるのはキツい


579: 579コメさん 「嫌い」派 2025/12/14 10:18:02通報 非表示

好き嫌いコムが好き嫌いにかけられてるの草


581: 581コメさん 「嫌い」派2025/12/17 07:02:09通報 非表示

ある特定の有名人に対して匿名で攻撃をすることで快感を得る人生とかマジでつまんなさそう


583: 583コメさん 「嫌い」派2025/12/29 16:58:23通報 非表示

あとさ、こんなの結構見かけるんだけど

好きコメントでも嫌いコメントでもない迷惑な荒らし

「朝鮮●漏らしくちくさ糸目不細工リノ

おっさんはくろむに●首を責められるのが長年の夢らしい」

とかコレマジウザッ


584: 584コメさん 「嫌い」派2025/12/30 12:17:21通報 非表示

投稿されている内容とか見ていて、凄く可哀想に思えるような人たちが集まっている感じがする。

匿名じゃなくしても1億歩譲って許す
なんてことはできないと思うあのサイトと批判ばかりしている人たちのことは

って書き込んだことも自分自身の意見だから他の人に強いることは絶対にしたくない

あとは、書き込んでいる人たちも人間だから嫌うことが自由だと言うことを忘れず、過激な言葉で批判することは許されないことっていうのをこのサイト?と好き嫌い.comを見て学べた


586: 586コメさん 「嫌い」派2026/01/02 02:13:12通報 非表示

好き嫌い.comの嫌い派(芸能人・アスリート・作家・健全なクリエイターなど)=悪と考えた方が良い。こういう粗探しや誹謗中傷する人間が不祥事をした芸能人よりも人間性が優れてる訳がない。注意しても聞かないし理解力もない。そりゃ何も考えられない、鵜呑みや被害者面や被害妄想するから。マジでSNSやるな。


589: 537コメさん 2026/01/05 19:41:29通報 非表示

>>586
アンタ絶対に535コメと同一だよな喋り方でバレバレ

何回言えばわかるん?犯罪者や犯罪は犯してなくても何かしらのコンプラ違反を犯した人を叩いてるのは粗探しとかじゃなくて叩かれるような言動取った本人が悪いって。ただ、大して嫌われるような言動取ってない人を叩いてるのはアンチの粗探しで合ってるけどそれでも嫌いな要素書いただけで誹謗中傷扱いは間違ってる。前述の犯罪者・コンプラ違反者だろうがそうじゃない善人だろうがどんな人に対しても「◯ね」などを言うのはいくらなんでも誹謗中傷でアウトだけど。そりゃ「◯ね」って言ってる嫌い派がいる芸能人スレも多いけど好き嫌いcomにいる嫌い派皆がそんなコメント書いてる訳じゃないのにアンタの言い方だと嫌い派皆が「◯ね」を言ってるみたいでホント不快だわ。アンタは人間性どころか倫理観の欠片も無いしハッキリ言ってYouTube荒らしのねるねるAよりタチ悪い。百歩譲って嫌い派がチー牛で精神年齢幼くて人間性優れてなかったとしても少なくとも、犯罪者を擁護するだけでなく自分と意見が合わないアンチに誹謗中傷をして楽しむアンタよりはよっぽどマシ


592: 147コメさん 「嫌い」派2026/01/12 14:21:35通報 非表示

最近金正恩スレと犯罪者擁護派も気持ち悪い


594: 537コメさん 2026/01/13 07:38:25通報 非表示

>>592
自分はその犯罪者擁護派である535コメを叩いてるのになんでそれに対して「なら好き派に投票すれば?」になるん?結局アンタも535コメと同等


599: 599コメさん 「嫌い」派2026/01/22 20:08:19通報 非表示

運営者は責任取って閉鎖させ、誹謗中傷受けた芸能人たちに賠償してほしい


601: 601コメさん 「好き」派2026/01/25 16:48:23通報 非表示

本当の人気がわかる神サイト

閉鎖しないでね♡


609: 609コメさん 「嫌い」派2026/03/02 12:37:45通報 非表示

>>601
佐々木け○たくん?ここにまで出張してたの?


603: 517コメさん 「嫌い」派2026/01/26 20:57:53通報 非表示

ぶっちゃけ同調圧力票で好き派が多くてエセ人気のゴミが混ざってるのも問題だわ


606: 595コメさん 2026/02/07 15:06:24通報 非表示

今リコのところめっちゃ荒れてる

https://suki-kira.com/people/result/%E3%83%AA%E3%82%B3%20(%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%A2%E3%83%B3)?cm

このサイトの悪いところを上げるならば

信者の民度が悪い


607: 607コメさん 「嫌い」派2026/02/15 20:54:45通報 非表示

もっと新規追加はよせんかい!神サイトなだけに追加が遅すぎるのが残念!⤵️


608: 608コメさん 2026/02/27 13:54:02通報 非表示

好き嫌いのやつ極端なすぎて怖え


610: 537コメさん 2026/03/03 20:34:40通報 非表示

好き嫌いcomの長所短所
◯長所
・コメントを投稿する前に「誹謗中傷・荒らしなどを書いてませんか?誰かを不快にしないか考えてください」と念を押してくれる
・コメントを編集出来ないから誤魔化せない(YouTubeのコメントで自分の書いたコメントを編集で誤魔化す輩がこのトピックにいる)
・芸人だとFUJIWARAの原西さんやココリコ田中、声優だと小野Dなどはアンチが少なくコメント欄が平和

◯短所
・535、586コメも含め、犯罪者やコンプラ違反者の擁護信者の民度が低い(僕が537コメで例として挙げた奴ら(神谷と山寺はやってることが犯罪でもコンプラ違反でもないから他よりはまだマシ)は叩かれるような言動を取った本人が悪く、尚且つアンチは彼らの嫌いな要素を言ってるだけなのに害悪信者はそれを勝手に誹謗中傷扱いしてアンチに攻撃をして楽しむ民度最底辺レベル(このトピックで自分と意見が合わないアンチに対して「チー牛」「精神年齢幼い」などと叩いてる535コメも例外では無い))
・俳優、子役の人気ランキングでは三浦春馬の信者が不正で2つのタグの人気ランキング1位が春馬なのを保っており、俳優か子役どちらかのランキング圏外の人が突然春馬を抜いて1位になると春馬信者がその人のコメ欄を荒らす(簡潔に言うと春馬信者の民度が低過ぎる)
・「結婚を終わらせよう」とか「二重まぶたは病気です」とか大谷翔平に関するコメントなど、その人と全く関係ないコメントを色んな人のコメ欄で書きまくって荒らしてる奴がいる
・時々グッド又はバッドを押したにも関わらず何故か押してない事になっている(もう少し分かりやすく説明すると、押した判定にはなっているんだがポチ数が0になっている)


611: 611コメさん 「嫌い」派2026/03/11 11:50:34通報 非表示

質の悪いアンチの溜まり場って感じ…特に嫌い派のコメは見ていて不快なものがほとんど…過激すぎるっていうか…ただの八つ当たりって感じがする…自分のしたことも認めないし、常にお前が悪い精神って感じみたいだし…


612: 612コメさん 2026/03/17 16:38:40通報 非表示

推しの板めっちゃ活発になってて無理ー嫉妬がやばい醜いよー好き嫌いが活発になってるとほんとに辛い早く無くなれー


613: 613コメさん 「嫌い」派2026/03/18 18:13:34通報 非表示

金正恩のところキ○ガ○多すぎる


614: 614コメさん 「好き」派2026/03/21 01:21:09通報 非表示

いつになったら俺らの前田利家様を新規追加すんだよ😡

新規追加Vばっかりじゃねえか😡


615: 615コメさん 「嫌い」派2026/03/28 12:01:05通報 非表示

こことそんなに変わらない


619: 618コメさん 「嫌い」派 2026/04/05 19:47:10通報 非表示

>>615
確かにここも投票系のトピだと好き嫌いと同じくあれてる感あるけど雑談とかイラストとかそういう系だと平和なのも結構多いから一概に変わらんとはいえない


618: 618コメさん 「嫌い」派 2026/04/05 19:44:34通報 非表示

好き嫌いcomってめっちゃ民度低いですよね…なんか叩きたいだけの人がめっちゃ集まってる感。好き派の量より嫌い派の量のほうが圧倒的なんよなぁ。例えばカービィのスレで関係ない話してる人とか多すぎるし、そんなこと言って何が楽しいの?って思うようなコメントばっか。


630: 620コメさん 「嫌い」派2026/04/09 19:09:56通報 非表示

好き嫌いcom、絶対に好きか嫌いか投票しないとコメントが出来ないこと少しおかしいと思った。っまあこの機能で先に傷つくことがないのはいいんだけど、好きでも嫌いでもない人はどうすんねん


631: 620コメさん 「嫌い」派2026/04/09 19:13:04通報 非表示

好き嫌いcomで自分の意見かいただけなのにこの人に頭悪いの?と聞かれ意味不明

今年の七夕は「投票トークと好き嫌いcomがきえてなくなりますように」とでもお願いするか?

原爆大好きな広島県民

632: 517コメさん 「嫌い」派2026/04/13 10:45:33通報 非表示

スピネルが一番キャラ不人気じゃない時点でゴミ

こいつが一番嫌われるべきう○こ製造機

ま○このオ○ホみたいなオカマが一番死ぬべきです


633: 147コメさん 「嫌い」派2026/04/17 22:12:19通報 非表示

運営が◯ね


634: 147コメさん 「嫌い」派2026/04/19 20:52:31通報 非表示

運営滅びろ


635: 635コメさん 「嫌い」派2026/04/22 19:37:53通報 非表示

今すぐに廃止してほしいサイト。


636: 635コメさん 「嫌い」派2026/04/22 19:39:43通報 非表示

廃止して


637: 637コメさん 2026/04/25 08:26:42通報 非表示

まぁ存在しててもいいと思うがキャラ検索時にサジェスト出てくんのだけはやめて欲しい

前に好奇心で入ったらエグい誹謗中傷ばかりでドン引きしたわ


638: 147コメさん 「嫌い」派2026/04/25 10:37:14通報 非表示

飯塚幸三好き派が異常なコメントばかり

飯塚幸三のこと好き?嫌い?
https://suki-kira.com/people/vote/77807/
https://suki-kira.com/people/vote/77807/


639: 147コメさん 「嫌い」派2026/04/25 10:42:20通報 非表示

>>638
飯塚幸三擁護派遺族叩き


640: 147コメさん 「嫌い」派2026/04/28 07:10:35通報 非表示

飯塚幸三擁護派が気持ち悪い


641: 641コメさん 「嫌い」派2026/04/28 22:51:28通報 非表示

ゴ○ク○人間に会いたければ好き嫌い.comを見ればいくらでもいます。


642: 642コメさん 2026/05/28 03:58:48通報 非表示

どちらでも

ここも似たような物でしょ?


643: 643コメさん 「嫌い」派2026/06/04 08:58:59通報 非表示

もうあのサイトはダメだよ。ただの悪口を書き込むクソサイトだよ。


644: 643コメさん 「嫌い」派2026/06/04 09:01:30通報 非表示

好きなキャラのことをゴミとかゴ⚫︎ブリって呼んだ事絶対に許せない‼️💢

だからあんなサイトは潰れた方がいいW


645: 643コメさん 「嫌い」派2026/06/04 09:12:49通報 非表示

好き派はマジでサイコパスじゃん、キモ


646: 646コメさん 「嫌い」派2026/06/04 17:37:35通報 非表示

閉鎖してしまえ


647: 647コメさん 「嫌い」派2026/06/07 10:00:44通報 非表示

アダルトチルドレンの集い


648: 648コメさん 「嫌い」派2026/06/07 12:55:37通報 非表示

バカが使う。誹謗中傷です!!M!LK推してるんですけど、そのアンチ書かれてて、嫌でした。はねまりちゃんとか、ほかのやつも書かれていて、悲しいです


651: 648コメさん 「嫌い」派2026/06/07 12:57:15通報 非表示

人たまの時代


652: 537コメさん 2026/06/08 21:14:38通報 非表示

良いか悪いかで言うと悪いサイトではあると思う。確かに一部のアンチの誹謗中傷は酷い。でも嫌い派皆が誹謗中傷をしてる訳では無いし自分が539コメで例に挙げた芸人や声優等は叩かれるような言動を取ったからボロクソに叩かれており、彼らの嫌い派の言ってる事は至ってまともだし誹謗中傷してる嫌い派も極めて少ない(神谷スレに関しては神谷がやってないことを捏造してるアンチが多いから神谷の信者もアンチも両方民度は低いしそもそも神谷のやってる事は自分が例に挙げた他の奴らよりはマシだけど)。にも関わらず535コメ(及び同一の586コメ)はそれを何一つ理解せず、叩かれるような言動取ってる奴らを擁護しておりそれだけならまだしも自分と意見が合わないアンチに対して「チー牛」やら「精神年齢幼い」やら「性格極悪」やら叩いてる(YouTubeのコメント欄でも荒らしてる)し結局535コメの言ってる事って本人の自己紹介(いわばブーメラン)にしかなってない

何回も言うけどとにかく自分が539コメで例に挙げた人などは叩かれるような言動を取った本人が悪いし彼らの板に限っては嫌い派の言ってる事がまとも


671: 641コメさん 「嫌い」派2026/06/25 23:17:28通報 非表示

>>652
その人に非があるとはいえ集団で遠回しの暴言を交えて罵倒することは倫理に反するし過剰防衛と一緒だと思います。好き嫌いやネットで見る悪質なアンチは一度の細かなミスと過ちや感性の違いで何でも決めつけるから印象が悪いです。他にも過去の過ちについての謝罪や反省、改善している人に対してそれを掘り起こして嘲笑するアンチもその人以前に人格に問題がありますしこれも誹謗中傷に該当します。その問題を起こした人が悪いのは誰でも分かります。


672: 537コメさん 2026/06/26 07:54:30通報 非表示

>>671
そりゃあどんなに大きな不祥事ややらかしを犯した人でも反省している人は擁護できます。例えばダウンタウンの松本さんや雨上がりの宮迫さんなど。この2人は不祥事の後大人しく活動休止している(宮迫さんの場合はそもそも芸能人自体をやめている)のでちゃんと反省している様子が伺えますし僕もこの2人をボコボコに言ってる人は言い過ぎだと思います。

ですが僕が539コメで挙げた人は神谷を除いて皆やってる事が些細じゃないし反省もしていません。櫻井に関してはただの不倫では無く結婚詐欺であり、それだけでも充分叩かれて当然ですしそれがバレた後に大人しく活動休止をしていたのなら擁護できますがバレた後何事も無かったかのように平気で活動を続けてるから余計に叩かれるんです。ジャンポケ斎藤に関しては性加害を犯した後は宮迫さん同様芸能人を辞めてはいるものの、斎藤の場合性加害よりも前に不倫をしています(僕が何を言いたいかというと内容は違えど2回も不祥事を犯しているし不倫を反省していたとしたら絶対に暴行罪なんてしません)。ツダケンに関してはまだコロナが治まってない状況で大人数の後輩をホテルに呼び集めて誕生日会でバカ騒ぎをしましたがこれも重大なコンプラ違反です。それだけなら「過去のやらかしをいつまでも叩く」に該当しますが、ツダケンの反省していない点は誕生日会の最中に電話で先輩声優の木内秀信さんから(半分ネタとはいえ)注意されたにも関わらず翌年以降も懲りずに平気で誕生日会を続けているのが究極の叩かれポイントです(やらかし内容は上記の櫻井や斎藤程深刻では無いけどやらかしたことを反省してないのは一緒です)。というかツダケンは上記のやらかし以外にも嫌われるような言動が非常に目立ちます(所謂悪目立ち)
どんな奴に対しても「◯ね」などの誹謗中傷は言い過ぎだし絶対に言ってはいけないけどその人の悪い部分を叩く事に関しては本人が言われないようにすれば良い話です


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する