好き嫌い.comは好き?嫌い?

好き嫌い.com 好き
好き

187(17%)
好き嫌い.com 嫌い
嫌い

885(82%)

17%
82%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.9 = 好き187票 / 総得票数1072

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 好き嫌い.com

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/12 17:37:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「嫌い」派 2021/12/19 07:16:31 通報 非表示

嫌いでごぜえます。

なぜかというと

メンタルが壊れますわ。

不人気キャラの所に行ってみると、

the嫌い嫌い.comとしか言いようがない

逆に人気なキャラだと、

好き好き.comである。

このトピックで考えさせていただきました。

好き嫌い.comは、投票トーク、ガールズトーク、今トピ、知恵袋を上回るクソサイトだ。


2: 1コメさん 「嫌い」派 2022/01/05 10:38:31 通報 非表示

あまりメンタルを壊さず好き嫌い.comを見る方法

好きなアニメなどの
好感度ランキングの上位にいるキャラクターに好きなキャラクターがいたらコメントする
同じ好き派(ほぼ厨か信者)の人が多いから+がたくさんつく

不人気キャラの方には行くな
嫌なコメントがうじゃうじゃだから


3: 3コメさん 「嫌い」派2022/02/03 05:51:52 通報 非表示

好き派も嫌い派も総じてアタオカの性格破綻者。性格悪くて誰にも相手にされない自己愛性人格障害持ちの巣窟。


4: 4コメさん 「嫌い」派 2022/02/17 16:34:32 通報 非表示

民度も発言も最悪で最低な奴が誹謗中傷するためにあるサイトだと思ってる。

あんなとこに一言余計なコメ書いたら信者かアンチが全力でメンタルをぶち壊しに行くだけ。


5: 1コメさん 「嫌い」派 2022/02/17 17:08:45 通報 非表示

>>4
それな


6: 1コメさん 「嫌い」派 2022/02/18 21:25:30 通報 非表示

信者ばっかりの人気キャラ

我「このキャラ不快」

ユーザー「は?偏見だろ?」

アンチばかりの不人気キャラ

我「このキャラ不快」

ユーザー「マジそれ、くたばれ◯◯!」

信者ばかりの人気キャラ

我「このキャラかわいい及びかっこいい」

ユーザー「それな!いいよね。」

アンチばかりの不人気キャラ

我「このキャラかわいい及びかっこいい」

ユーザー「は?◯◯のどこがいいん?ブスやん。」


7: 7コメさん 「嫌い」派2022/03/04 03:28:37 通報 非表示

>>2
てかぶっちゃけキャラの好き嫌い語るスレって大体荒れてるよな

何でか知らんが信者とアンチが必ずと言っていい程ケンカしてる

好き嫌いコムはその中でも最底辺と言っていい


8: 1コメさん 「嫌い」派 2022/03/04 17:47:21 通報 非表示

>>7
言えてる!


9: 9コメさん 2022/03/08 21:32:41 通報 非表示

他行ったことないから分からんけど、好き嫌い.comと投票トークは民度低いね。好き嫌い.comは全体的に民度が低く、投票トークもキャラクター関連のトピの民度は底辺レベル。


10: 1コメさん 「嫌い」派 2022/03/09 20:42:57 通報 非表示

>>9
言えてるZE☆


11: 11コメさん 「嫌い」派 2022/04/09 18:30:25 通報 非表示

甲斐田裕子さんを侮辱する害悪サイト


12: 12コメさん 2022/05/03 04:41:50 通報 非表示

毎回来る奴は信者だろうがアンチだろうが他人を攻撃してマウント取りたいっていうのが透けて見える。アンチがまともじゃないのはどこも同じとして、普通のファンがあんなところに行くわけがないのは少し考えれば分かる。嫌い嫌い.comなんて呼ばれても結局はクズしか通いつめないサイト。


13: 13コメさん 「嫌い」派2022/06/12 19:54:49 通報 非表示

好き嫌い.comは本当に嫌。 投票トークの方がマシだな


14: 14コメさん 「嫌い」派2022/06/29 00:55:51 通報 非表示

推しが散々なこと言われててガチ萎え


15: 15コメさん 「嫌い」派 2022/07/18 11:34:01 通報 非表示

ミセスのやつは傷ついた。


16: 16コメさん 「嫌い」派 2022/07/18 21:39:54 通報 非表示

好きなアニメの主人公の場所で関係ない上にしょうもない話されて本当に不快な思いをした。


17: 17コメさん 「嫌い」派2022/07/19 00:28:42 通報 非表示

面白半分でも、自分の推しは絶対にあのサイトで調べるんじゃないぞ。

「何でそんなこと言うの」という気持ちが込み上げてすごい不快な気分になる。


18: 18コメさん 2022/08/06 21:47:42 通報 非表示

ラム


19: 19コメさん 「嫌い」派 2022/09/04 18:55:48 通報 非表示

ゴミサイトつぶれろ


20: 20コメさん 「嫌い」派2022/09/13 13:45:51 通報 非表示

不人気キャラ(芸能人)のページでは好き派がいじめられ、人気キャラ(芸能人)のページでは嫌い派がいじめられている


21: 21コメさん 「嫌い」派2022/10/02 09:56:51 通報 非表示

好き嫌いcom嫌いなサイトランキング1位


23: 23コメさん 「嫌い」派2022/10/04 02:02:06 通報 非表示

アンチの隔離場所は5ちゃんねるとたぬきだけでいいよ


24: 24コメさん 「好き」派2022/10/04 19:38:26 通報 非表示

>>18
僕は好きやな〜
理由は⬇️

ストレス発散
意見反対のやつメンタル壊す
楽しい


25: 21コメさん 「嫌い」派2022/10/06 15:03:31 通報 非表示

消滅しろクソサイト


26: 26コメさん 2022/10/06 16:20:45 通報 非表示

あのサイトにどっぷり浸かってる人って、あれが世間の本当の評価だと思ってて異常だと思う

信者もアンチもおかしい

プロバイダ責任制限法によってとっとと閉鎖に追い込まれてほしい


27: 27コメさん 「嫌い」派2022/10/10 18:22:29 通報 非表示

皆が不快な思いをしてしまうサイト

誰が作ってるの?


28: 27コメさん 「嫌い」派2022/10/10 18:24:15 通報 非表示

好き嫌いcomは誹謗中傷じゃん・・・


29: 29コメさん 「嫌い」派2022/10/11 10:53:35 通報 非表示

海外サーバーで運営不明にして広告収入は得ている悪質サイト

運営の正体を突き止めるなら、広告会社(グーグル等)経由で開示請求するしかない

つまり芸能人本人や企業や政府が動かなきゃ厳しい。個人でもお金がある人なら可能

一般人はこのサイトをホットラインセンターに通報したり、芸能人や企業に訴えたり、広告会社に誹謗中傷サイトだと通報するしかない。


30: 30コメさん 2022/10/20 15:44:09 通報 非表示

粘着アンチも嫌だけどイキリキッズが本当にきつい

喧嘩したくてわざと荒らしてる奴いるよねー!まだ純粋に嫌いな理由書いてるやつの方がマシ


31: 31コメさん 「嫌い」派 2022/10/23 14:30:03 通報 非表示

殺意maxなゴミサイト


32: 24コメさん 「好き」派2022/10/31 19:43:53 通報 非表示

>>31
まぁ1理あるね


33: 24コメさん 「好き」派2022/11/02 14:50:57 通報 非表示

>>31
でもそれってあなたの感想ですよねw


34: 24コメさん 「好き」派2022/11/04 21:07:17 通報 非表示

>>19
みんな嫌いか〜

まぁメンタル強くないと無理か〜

そしてメンタル豆腐で草w


35: 35コメさん 「嫌い」派2022/11/05 09:53:43 通報 非表示

>>33
それ好き嫌い.comの連中がよく言うやつw


36: 24コメさん 「好き」派2022/11/05 18:46:39 通報 非表示

>>35
ていうかここで愚痴喋っても意味ないけどwwww


37: 24コメさん 「好き」派2022/11/05 19:01:16 通報 非表示

>>19
安藤チャンネルはくそ

突然すみません

みんな安藤チャンネルはくそだと思いますか?


38: 24コメさん 「好き」派2022/11/07 17:40:58 通報 非表示

>>20
安藤チャンネルはくそだと思いますか?

あとチャットしてください


39: 24コメさん 「好き」派2022/11/07 17:42:00 通報 非表示

>>35
嫌い派か〜くそじゃん


40: 24コメさん 「好き」派2022/11/11 16:14:52 通報 非表示

>>25
お前が消滅しろよw


41: 24コメさん 「好き」派2022/11/11 16:15:36 通報 非表示

>>39
嫌い派チャットしろ


42: 42コメさん 「嫌い」派2022/11/13 08:58:50 通報 非表示

>>34
メンタル高いって言うか、性格悪い奴しかあのサイト無理でしょ


43: 43コメさん 2022/11/13 18:00:59 通報 非表示

このサイトって本当にどうにかならないのかな?ここまで最悪なサイトってそうそうないんだけど。てか、あのサイトって、明らかに票の付き方おかしくない?


44: 44コメさん 「嫌い」派2022/11/17 09:47:19 通報 非表示

>>43
おかしいよ。だってめっちゃ簡単に不正できるからね。この方法知ってるやつが荒らしているんだろうね。


45: 31コメさん 「嫌い」派 2022/11/21 19:30:45 通報 非表示

好き嫌いcomは
(2ゴミ^2+2糞^2)^2
=4ゴミ^4+8ゴミ^2糞^2+4糞^4

投票トーク
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
4ゴミ^4+8ゴミ^2糞^2+4糞^4 < <<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<好き嫌いcom


46: 31コメさん 「嫌い」派 2022/11/21 19:40:07 通報 非表示

>>45
まだ投票トークのほうが200000000倍マシ


47: 47コメさん 「嫌い」派2022/11/23 09:31:02 通報 非表示

トートって中立でもコメ書けるし後から票変えることできるしまだマシですよね


48: 48コメさん 「嫌い」派 2022/11/27 07:26:51 通報 非表示

匿名をいい事に本音で言いたいことをコメント出来ますが結局ファンとアンチのお互い罵り合いになってしまうだけのサイトだと思います。

しかし、一番メンタル壊れるのは掲示板の誹謗中傷を見た「本人」ではないでしょうか?

史上最低のサイトかもしれません


49: 24コメさん 「好き」派2022/11/30 16:22:55 通報 非表示

>>46
まじで毎日好き嫌いcomやってるクソ楽しい


50: 50コメさん 「嫌い」派 2022/12/02 12:54:13 通報 非表示

あのサイトどうしても消えてほしい


51: 31コメさん 「嫌い」派 2022/12/02 16:52:41 通報 非表示

好き嫌い.comは一刻も早くなくなれ


52: 52コメさん 「嫌い」派2022/12/03 12:39:27 通報 非表示

あのサイトは不正投票が酷すぎる。

プリキュアカテゴリー全体、才賀紀左衛門、阪田絵莉、あびる優がとくに不正投票されまくっている。

ひきこもりニートの印象操作やめろ!


53: 52コメさん 「嫌い」派2022/12/03 12:45:32 通報 非表示

>>2
同意。ジョジョは概ね平和。

6位のトニオ・トラサルディーとか誹謗中傷の書き込みほぼ無いからね。

コメント総数も少ないけど。


54: 24コメさん 「好き」派2022/12/07 16:02:03 通報 非表示

>>50
お前らのような糞汚物も消えるがいい


55: 50コメさん 「嫌い」派 2022/12/07 16:13:55 通報 非表示

>>54
悪口だね^^


56: 24コメさん 「好き」派2022/12/07 21:34:42 通報 非表示

>>50
お前が消えろよwwwww


57: 50コメさん 「嫌い」派 2022/12/07 23:19:02 通報 非表示

>>56
どういうことwそういうアンチが消えてほしいww


58: 58コメさん 「嫌い」派2022/12/15 22:40:31 通報 非表示

>>13
何でマシだと思ってんの?


59: 24コメさん 「好き」派2022/12/20 17:27:54 通報 非表示

>>48
そこが楽しいやん


62: 62コメさん 「嫌い」派2022/12/26 18:30:37 通報 非表示

匿名をいいことに誹謗中傷が多すぎる。普通に犯罪でしょっていう言葉も飛び交ってるから見てて気分が悪い。


64: 64コメさん 「嫌い」派2023/01/15 19:08:17 通報 非表示

嫌い嫌い.comやんこんなん


65: 65コメさん 「嫌い」派2023/01/16 17:11:52 通報 非表示

実際あのサイトって、芸能人とか有名人の場合、露出が多いから嫌い票が増えるとかは関係ないか‥?自分の推し、最近はめっきり表に出ないのに(引退したとかではない)毎日嫌い表がめっちゃつくし最近は結構酷い。まあ、明らかにいつも同一メンバーが粘着してそうだけど


66: 66コメさん 「嫌い」派 2023/01/31 07:15:27 通報 非表示

あのサイトは不愉快だらけ

ただ信者とアンチが喧嘩してるだけで民度が超低いしおもんないサイト。

早く潰れないかな。


67: 67コメさん 「嫌い」派2023/02/12 21:31:25 通報 非表示

好き嫌い.comはクズ!嫌い!!


68: 68コメさん 「嫌い」派2023/02/19 16:47:09 通報 非表示

こういうのがあるから、争い(?)が生まれて、傷つく人とかがでてきたりするんだと、個人的に思う。


69: 69コメさん 「嫌い」派2023/02/19 18:18:14 通報 非表示

雑談たぬき


70: 70コメさん 「嫌い」派2023/02/23 18:54:54 通報 非表示

しまじろうの項目無くて萎えたわ


71: 71コメさん 「嫌い」派2023/02/25 08:09:52 通報 非表示

ほとんど嫌い派(アンチ)しかいないサイト


72: 72コメさん 「嫌い」派2023/02/25 08:47:23 通報 非表示

好き嫌いcom楽しいのはアンチだけじゃない?ファンはあんまりいない。誹謗中傷ばっかり。


73: 73コメさん 「嫌い」派2023/02/26 20:14:46 通報 非表示

>>24
精神病院行ったほうがええで


74: 73コメさん 「嫌い」派2023/02/26 20:16:41 通報 非表示

>>34
いやあのサイト毎日投票出来るから皆嫌いなんよ

勘違いお疲れwちゃんと調べよなww


75: 73コメさん 「嫌い」派2023/02/26 20:17:50 通報 非表示

>>40
いやお前が消滅しろよw


76: 73コメさん 「嫌い」派2023/02/26 20:19:33 通報 非表示

>>36
それなら好き嫌い.comで喋っても意味ないだろww

時間が無意味になくなるだけw


77: 73コメさん 「嫌い」派2023/02/26 20:19:53 通報 非表示

>>39
好き派か~ゴミじゃん


78: 73コメさん 「嫌い」派2023/02/26 20:20:10 通報 非表示

>>41
別にせんくて良くね?


79: 73コメさん 「嫌い」派2023/02/26 20:20:56 通報 非表示

>>49
ふーん


80: 73コメさん 「嫌い」派2023/02/26 20:22:40 通報 非表示

>>54
俺らは糞汚物じゃなくて人間やで

お前、糞汚物が文字打てると思ったんか?ww


81: 73コメさん 「嫌い」派2023/02/26 20:24:31 通報 非表示

好き嫌い.comが好きな奴はほぼ現実逃避してる奴だろ

かわいそうになぁww


82: 73コメさん 「嫌い」派2023/03/02 21:19:15 通報 非表示

24コメうるさすぎぃ!


83: 83コメさん 「嫌い」派2023/03/02 22:01:06 通報 非表示

好き嫌い.comは確かに民度低いサイトだがここも大概アンチトピタイトル採用してるから

民度低いよ。


84: 84コメさん 「嫌い」派2023/03/03 08:05:43 通報 非表示

ペロペロくんの記事でネットリンチは良くないってコメが「お前頭おかしいのか」って叩かれててドン引いた


85: 31コメさん 「嫌い」派 2023/03/05 16:00:00 通報 非表示

>>24
性格悪


86: 86コメさん 2023/03/10 14:03:17 通報 非表示

へずまりゅうの信者も関係ないキャラのとこで荒らしてます。

それも3箇所。
元炭治郎…へずまスレA

元東雲彰人…へずまスレ2

元草薙寧々…へずまスレ3

とかほざいて。


87: 87コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:29:13 通報 非表示

>>17
見た人がいる

ヒカキン好き嫌い

88: 87コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:30:11 通報 非表示

>>24
ゴミのような人間は消えろ


89: 87コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:31:07 通報 非表示

>>34
かわいそうな人間


90: 87コメさん 「嫌い」派2023/04/06 10:35:10 通報 非表示

>>78
なくなれ

消えろ

91: 91コメさん 「嫌い」派2023/04/15 18:49:40 通報 非表示

普通に傷つくことが多い


92: 31コメさん 「嫌い」派 2023/04/16 02:54:05 通報 非表示

好き嫌いcomは
不快度 ☆5+
おすすめ度 ☆0
信憑性 ☆0
需要度 ☆0
民度 ☆0

中身は、不愉快なコメント、ファンとアンチによる喧嘩、票操作などとどれをとってもデメリットしかない悪いところを全て詰め込んだ最低最悪のサイト


93: 93コメさん 「嫌い」派2023/04/28 21:34:57 通報 非表示

芸能人がかわいそう


94: 93コメさん 「嫌い」派2023/04/28 21:36:03 通報 非表示

誰があんなサイトつくったんやろ


95: 95コメさん 「嫌い」派2023/04/30 22:46:34 通報 非表示

誹謗中傷の度合いが酷すぎる。「お前もお前の家族も焼けタヒね」みたいなのがあったりする。


96: 96コメさん 「嫌い」派 2023/05/01 03:54:16 通報 非表示

誹謗中傷が酷いです。

どんなに良いことを書いても、バットが多くつくだけでなく、叩かれる対象になってしまいます。

それは、おかしいと思います。


99: 99コメさん 「嫌い」派2023/05/20 08:29:08 通報 非表示

こんなのに自分が載ってたら死ぬわ。


100: 99コメさん 「嫌い」派2023/05/20 08:32:28 通報 非表示

>>34
知らない人に誹謗中傷されるんだぞ。ブスやら死ねやら実際に言われると怖いと思うよ


101: 101コメさん 2023/06/17 22:23:34 通報 非表示

アンチも信者もあそこの利用者は幼稚、性格悪いのはもちろん頭も悪すぎて会話にならない、そしてやたらと上から、という人間の負の要素をかき集めたような存在が利用者の9割7分くらいだと思うわ

同じことばっか言ってるし色んな意味でつまんない奴しかいないし気持ち悪い


102: 102コメさん 2023/06/23 22:37:47 通報 非表示

好き嫌い.comはずばり、ほぼほぼ救いようのないほど精神衛生がよろしくない連中の隔離施設みたいなもの。一点だけ注意点があるとすれば、あそこに行ってコメ読むだけでもあそこの住人のどす黒く歪んだ精神状態がこっちにも感染することですな。勿論あそこでコメントするなんてもってのほか。だから好き嫌い.comに限らずヤバそうだと感じたら絶対コメントしてるせずそっ閉じし、二度と行かなければ地雷は回避できる。


103: 103コメさん 「嫌い」派2023/06/29 16:35:56 通報 非表示

>>2
好き嫌いはすぐ嫌い派がくる


104: 103コメさん 「嫌い」派2023/06/29 16:36:34 通報 非表示

>>6
それな


105: 103コメさん 「嫌い」派2023/06/29 16:37:17 通報 非表示

それって貴女の感想ですよね


106: 103コメさん 「嫌い」派2023/06/29 16:38:08 通報 非表示

>>87
これはひどい


107: 103コメさん 「嫌い」派2023/06/29 16:39:40 通報 非表示

>>19
ゴミサイト死ね


108: 103コメさん 「嫌い」派2023/06/29 16:40:18 通報 非表示

>>75
それって貴女の感想ですよね


109: 103コメさん 「嫌い」派2023/06/29 16:41:34 通報 非表示

>>33
それって貴女の感想ですよね


110: 103コメさん 「嫌い」派2023/06/29 16:43:35 通報 非表示

>>33
それって貴女の感想ですよね?


111: 103コメさん 「嫌い」派2023/06/29 16:44:18 通報 非表示

>>41
プラス0wwwww


112: 103コメさん 「嫌い」派2023/06/29 16:44:34 通報 非表示

>>109
うん


113: 113コメさん 「嫌い」派2023/07/01 14:44:06 通報 非表示

とっとと閉鎖しろ痴呆ばかりのサイトが


114: 114コメさん 「嫌い」派2023/07/01 17:28:24 通報 非表示

好き嫌いドットコム作った人死んでしまえ


115: 115コメさん 「嫌い」派2023/07/02 16:35:42 通報 非表示

アンチまじでひどい

自分たちの方が常識あるとか思ってるしうざい


117: 117コメさん 「好き」派2023/07/06 09:49:53 通報 非表示

アンチが溜まってるだけのサイトなんだから、見たくないなら見なきゃいい

楽しいと思ってる人もいるんだから


119: 103コメさん 「嫌い」派2023/07/08 09:23:48 通報 非表示

>>38
好き派黙れ


120: 103コメさん 「嫌い」派2023/07/08 09:34:55 通報 非表示

>>117
善悪の区別もつかないのかな?好き嫌いは精神ぶっ壊れるだけ


121: 121コメさん 「嫌い」派2023/07/10 21:11:44 通報 非表示

>>117
池沼サイトのどこが好きなん


122: 122コメさん 2023/07/14 06:28:34 通報 非表示

なんでこんな上位に表示されんの?


123: 123コメさん 「嫌い」派2023/07/16 14:01:18 通報 非表示

好きか嫌いか分かるのはいいけど好き派と嫌い派で誹謗中傷が起きてるのを見たことがあるからちょっと不安


124: 124コメさん 「嫌い」派2023/07/18 21:09:38 通報 非表示

>>38
池沼サイトの何が好きなん


125: 124コメさん 「嫌い」派2023/07/18 21:13:36 通報 非表示

消えろ池沼が作ったサイトめ


126: 126コメさん 「嫌い」派2023/07/19 18:31:49 通報 非表示

THE 正義サイト見つけさせていただきました。ありがとうございます(もちろん好き嫌い.comのことではなく、好き嫌い.comを嫌いと投票できる、投票トークのことである。)


127: 127コメさん 「嫌い」派2023/07/21 07:30:49 通報 非表示

好きな芸能人なのに


128: 128コメさん 「嫌い」派2023/07/26 23:07:11 通報 非表示

投票トークも好き嫌いも同類


129: 129コメさん 「好き」派2023/07/27 11:38:04 通報 非表示

>>120
ようは現実にいる芸能人とかのトピは閉じればいいだけ。

キャラクターのトピは閉じる必要ないでしょ


130: 129コメさん 「好き」派2023/07/27 11:38:30 通報 非表示

嫌なら見なきゃいいだけでしょ


131: 103コメさん 「嫌い」派2023/07/28 12:24:51 通報 非表示

>>96
アイコンもきもいあのサイト


132: 103コメさん 「嫌い」派2023/07/29 11:04:35 通報 非表示

>>47
それな


133: 103コメさん 「嫌い」派2023/07/29 11:06:06 通報 非表示

>>129
何言ってんの


134: 103コメさん 「嫌い」派2023/07/29 11:08:19 通報 非表示

>>130
好き嫌いって何かチー牛とか多いと思う、


135: 103コメさん 「嫌い」派2023/07/29 11:11:11 通報 非表示

>>133
下のようなコメは書くな

好き嫌いドットコム酷い

136: 136コメさん 「嫌い」派2023/07/30 08:48:35 通報 非表示

とにかく僕はこのサイトがいつか消えてくれることを願う😑


137: 103コメさん 「嫌い」派2023/07/31 18:10:11 通報 非表示

>>49
好き嫌い何か投票トークと違ってオリジナルゲームもないし、なにより、好きか嫌いの2つだけしか投票出来ない、もう1つ、傷付くことが多い、変な話をしてくる


138: 103コメさん 「嫌い」派2023/07/31 18:12:39 通報 非表示

>>136
136コメさんは優しい人だ


139: 139コメさん 「嫌い」派2023/08/05 18:50:39 通報 非表示

推しがボロクソに叩かれてて辛かったなぁ…早く閉鎖してほしい


140: 103コメさん 「嫌い」派2023/08/06 15:18:42 通報 非表示

>>139
好き嫌いは傷付く度30000000000000000000000000%


141: 103コメさん 「嫌い」派2023/08/07 08:06:02 通報 非表示

好き嫌い.comをぶっ潰す(p-q)

甲斐田裕子さん

142: 103コメさん 「嫌い」派2023/08/07 08:26:39 通報 非表示

>>59
何で楽しいと思ってるん?


143: 103コメさん 「嫌い」派2023/08/07 08:27:18 通報 非表示

>>67
いいこと言うねー


144: 144コメさん 「嫌い」派 2023/08/07 09:49:30 通報 非表示

大谷翔平のスレを見に行ったことがあるんだけど

案の定ヤバい、普通に「自殺しろ、死ね」とか「今からロサンゼルス行って殺しに行きます」とか言ってるやついるし

正常な人間が居ない、頭がおかしい人が連投しまくってる


145: 145コメさん 「嫌い」派2023/08/10 19:37:09 通報 非表示

ホントに嫌いです。わたしの推しにもアンチ大量でしたし、一方的に信者の悪口やアンチと信者の言い争いばかりで見てて吐き気がしました。使う言葉も汚い言葉ばかりでどのところにも誹謗中傷のような物が大半を占めていました。最悪で悪質なサイトです。人としてかなり終わってる人たちしかいません。


146: 103コメさん 「嫌い」派2023/08/12 08:45:39 通報 非表示

>>145
好き嫌いはみんな侮辱罪になってる


147: 147コメさん 「嫌い」派2023/08/12 15:13:43 通報 非表示

>>144
自殺しろは明らかに悪質な誹謗中傷でしょう。

普通は大谷翔平嫌いなのは構わないけど誹謗中傷は論外


148: 144コメさん 「嫌い」派 2023/08/12 17:28:45 通報 非表示

アンチ共みんな殺害予告毎日してる。こわすぎ

りゅうちぇるさんもこのクソサイトで自分のスレを見てしまったんでは無いかと考えると、、、、、、、、、


149: 144コメさん 「嫌い」派 2023/08/12 17:53:56 通報 非表示

>>147
アンチ共は嘘つくか、犯罪予告のどっちか

それか気に食わないコメントは通報(意味ないけど)

それに好き嫌い..comをtwitter扱いしてる人もいるし

自分の食べたご飯をコメントしてるやつとかですね。


150: 103コメさん 「嫌い」派2023/08/13 18:21:36 通報 非表示

>>148
私は好き嫌いは嫌いです

りゅうちぇるさん

151: 103コメさん 「嫌い」派2023/08/13 18:23:43 通報 非表示

好き嫌い死ねごみアホカスクズ馬鹿


152: 152コメさん 2023/08/17 09:09:17 通報 非表示

>>133
キャラクターを叩く分には別にいいってことじゃないの?

まあ誹謗中傷やらなにやらで面倒なことにならないんだし別にほっとけばいいじゃん


153: 152コメさん 2023/08/17 09:10:16 通報 非表示

現実の人を叩くのは良くないと思う。

だから芸能人のトピは閉じるべき


154: 103コメさん 「嫌い」派2023/08/17 13:11:10 通報 非表示

>>135
おっと一瞬でプラスついたなー


155: 103コメさん 「嫌い」派2023/08/17 13:14:51 通報 非表示

>>153
そうだよね!アニメのキャラも原作者さん、声優さんが頑張ってるのに叩くのは良くないよね!


156: 144コメさん 「嫌い」派 2023/08/18 07:30:31 通報 非表示

殺害予告のコメント多すぎ


157: 103コメさん 「嫌い」派2023/08/18 11:54:47 通報 非表示

>>156
それなあいつら殺害予告だけして実際殺してないという


158: 103コメさん 「嫌い」派2023/08/18 11:57:07 通報 非表示

>>78
うゆ


159: 144コメさん 「嫌い」派 2023/08/18 12:19:29 通報 非表示

>>157
あのサイトでしかイキれないんだよねアンチたちって

twitterでそれ言ってみろってコメントされると黙るから良いかも


160: 103コメさん 「嫌い」派2023/08/19 21:43:37 通報 非表示

それなでも144こめさん、ツイッターはエックスに変わったよ


161: 103コメさん 「嫌い」派2023/08/20 19:34:18 通報 非表示

>>160
グーグルで投票トーク好き嫌いと調べたら好き嫌いに対する質問が2つだけというマジ民度低いwとーともやけどwでも好き嫌いの方が民度低い好き派でコメしてるのは24コメ、好き嫌いにいい人って居るん?居ったとしても10人くらい?中傷確立は70%以上、24コメは傷付いても平気なのだろうか?24コメはどれほどひどいやつなのだろうか?まあ好き嫌いのやつらも同じ気持ちなのかな


162: 162コメさん 「嫌い」派2023/08/24 14:56:50 通報 非表示

自分が好きな人を批判してる掃き溜めたちの嫉妬が痛すぎる


163: 103コメさん 「嫌い」派2023/08/25 21:40:15 通報 非表示

>>162
それな


164: 103コメさん 「嫌い」派2023/08/26 09:55:43 通報 非表示

>>107
えwやったはじめてプラス11になった


165: 165コメさん 2023/08/27 02:42:52 通報 非表示

好き(いない)嫌い,comやんこんなん


166: 103コメさん 「嫌い」派2023/08/27 21:02:53 通報 非表示

>>165
うんwそもそも民度低すぎるw


167: 167コメさん 「嫌い」派2023/09/04 22:43:06 通報 非表示

好き派も嫌い派も全員あたまいかれてる


168: 168コメさん 「嫌い」派2023/09/08 15:22:12 通報 非表示

潰れてしまえ好き嫌い.comなんか


169: 103コメさん 「嫌い」派2023/09/12 07:24:24 通報 非表示

>>167
それな


170: 170コメさん 「嫌い」派2023/09/17 10:07:26 通報 非表示

誹謗中傷されている人や見てしまった人がかわいそう


171: 162コメさん 2023/09/22 02:18:51 通報 非表示

>>24
人生終わりニキかっけえっす


172: 162コメさん 2023/09/22 02:22:23 通報 非表示

こんな掃き溜めいるんだって思えて、自分に自信は持てる


180: 162コメさん 2023/09/28 23:34:21 通報 非表示

引きこもりサイト


181: 162コメさん 2023/09/28 23:35:16 通報 非表示

>>81
このコメントにマイナスしてるやつおる、きしょ


182: 162コメさん 「嫌い」派2023/10/07 02:22:19 通報 非表示

基地外&ホンモノの巣


183: 162コメさん 「嫌い」派2023/10/07 02:23:46 通報 非表示

嫌い派のコメントにマイナス押してるやつ=ホンモノ


184: 184コメさん 「嫌い」派2023/10/13 00:21:04 通報 非表示

好き嫌い.com大っ嫌い、早く潰れろ


185: 147コメさん 「嫌い」派2023/10/13 07:18:45 通報 非表示

飯塚幸三擁護が異常


186: 186コメさん 「嫌い」派2023/10/13 11:48:12 通報 非表示

クソうざい.com

他にもたくさんあります。

クズうざい.com
マジキレる.com
バカうざい.com
ゴミうざい.com
何してんの.com

もしよければ使ってみてください。


187: 147コメさん 「嫌い」派2023/10/15 16:25:25 通報 非表示

犯罪者のタグ申請する運営も糞だけど擁護する好き派がうざい


188: 162コメさん 「嫌い」派2023/10/16 18:07:50 通報 非表示

ネット版トー横キッズの集まり


189: 147コメさん 「嫌い」派2023/10/19 19:07:21 通報 非表示

これを見てください

マジ好き派飯塚幸三擁護派最低最悪

https://suki-kira.com/people/result/%E9%A3%AF%E5%A1%9A%E5%B9%B8%E4%B8%89


190: 162コメさん 「嫌い」派2023/10/20 22:54:37 通報 非表示

ホンモノの唯一の居場所


191: 191コメさん 2023/11/08 22:11:40 通報 非表示

普通は言えない事も書き込めるサイト、まあここで発散してくれるなら良いんじゃない?


192: 192コメさん 2023/11/13 18:22:48 通報 非表示

なんのために作ったんだ


193: 193コメさん 「嫌い」派2023/11/15 18:25:03 通報 非表示

平気で、誹謗中傷する、ゴミ人間しかおらんからいくのはおすすめしない。(自分の推しがアンチされてるかもしれないから)


194: 194コメさん 2023/11/15 20:10:42 通報 非表示

ていうかこのトピック作る必要なくない?

それ運営者が決めることだから


195: 195コメさん 「嫌い」派2023/11/22 07:16:25 通報 非表示

あのサイト、殺害予告コメントにいいねが大量に押されて、それを注意するコメントはマイナスが大量につく。


196: 194コメさん 2023/12/12 19:53:45 通報 非表示

>>186
他にもあるよね

害悪.COM

R18+指定.COM

地獄.COM

アダルト.COM

違法サイト.COM(多分)


197: 194コメさん 2023/12/12 19:55:54 通報 非表示

>>99
もし

俺の名前が好き嫌い.COMに載って

好き派が10%未満になって

嫌い派が90%以上になったら

多分俺はボロクソ言われる


198: 194コメさん 「嫌い」派 2023/12/12 19:56:45 通報 非表示

>>194
ごめん俺が無能過ぎた

好き嫌い.COMは

できれば来ないほうがいい


199: 199コメさん 「嫌い」派2023/12/21 21:29:37 通報 非表示

>>24
おお!お前、論破力あんだな!まぁ、意見反対したやつ、ムカつくからな、俺も、好き嫌いドットコム、好きだぞ、派ミスしたけど


200: 200コメさん 「嫌い」派2023/12/27 18:16:16 通報 非表示

>>33
ワオひろゆきキッズやん


201: 200コメさん 「嫌い」派2023/12/27 18:17:19 通報 非表示

>>49
それはなにより^^^^

そのサイト内で終わらせるのならば


202: 200コメさん 「嫌い」派2023/12/27 18:35:38 通報 非表示

何より民度が低すぎる…

初めて噂も知らずに見に行った時、
好きなキャラかつ人気キャラは大多数の人が褒めていて滅茶苦茶嬉しかったんだよね。ただ、度が過ぎたのもあったのは少し引いてしまった…。
例))関係無い話題に夢コメ腐コメ。公式でも何でもないcp発言。
逆に好きなキャラかつ不人気キャラの場合の叩き具合がヤバすぎる…。コレは自分の嫌いなキャラでも思った…。確かに人によって感性が違うから、嫌いになってしまうことは分かる。つい、愚痴ってしまうのも分かる。ただ、其れでもしてはいけない発言はあると思うんだよね。原作も知らず二次創作だけを見て判断した発言とかもダメだと思うな。それに偏見だけでした発言とか。
考察するのと偏見では全く違うんだよ…。物事を明らかにするためによく考え調べること(考察)をした上でなら分かる。でも偏ったものの見方や考え方(偏見)思い込み・決め付けで勝手に発言するのは少し理解しがたいなぁ…。
勿論、きちんと原作を理解した上マナー(?)を守った上で好きか嫌いかを判断するちゃんとしたものもあったよ。だけどそれもほんの一部でしか無くて、約9割がそうじゃないんだよなぁ…。

だからちょっと好きになれない…。

長文ごめんなさい、!!!もしかしたら誤字脱字あるかも、


203: 203コメさん 「嫌い」派2024/01/08 10:58:39 通報 非表示

あんなサイト早く潰れたらいいのにな。居たら頭がおかしくなる


204: 204コメさん 「嫌い」派2024/01/09 08:31:52 通報 非表示

規約も作らないから報告が意味ないゴミサイト。


205: 205コメさん 2024/01/09 08:48:11 通報 非表示

絶対運営者側が数字いじってるなと思う時がある


206: 195コメさん 「嫌い」派2024/01/13 17:46:21 通報 非表示

絶対本当の好感度じゃない


207: 207コメさん 「嫌い」派2024/01/16 18:45:24 通報 非表示

あそこにいる人全員民度が悪い。

民度良さそうと思う人も偶に見るけど、その大半が嫌い派な時点であのサイト終わってると思う。

だからこそ民度の良い好き派を見ると本当に可哀想で仕方がない。

純粋に推してる人とかは本当に見ない方がいい。


208: 208コメさん 「嫌い」派2024/01/22 23:49:34 通報 非表示

1回好き嫌いcomで好きなキャラのとこで「𓏸𓏸好き〜」みたいなこと言ったら嫌い派から「は?キモ」って言われて結構傷ついた、、もう自分が好きなら好き嫌いなら嫌いで良いですよね、、


209: 209コメさん 「嫌い」派2024/02/26 17:44:55 通報 非表示

初めて見たけど、岩をひっくり返したら大量の虫が出てきたような気分になった。

好き派の人はあのサイト見ないだろうから、有名であるほど嫌いが増えて偏る。コメントも地獄。

見るだけ時間の無駄。


210: 210コメさん 2024/03/01 14:50:45 通報 非表示

好き嫌いサイト作った人フザケンナ自分の好きなキャラクターとか悪口言われて最悪だしコメント通報しても消えないしフザケンナ


211: 210コメさん 2024/03/01 14:51:27 通報 非表示

>>91
それなあ


212: 210コメさん 2024/03/01 14:55:20 通報 非表示

自分の好きなキャラクターとかコメントで書かれるしコメント通報しても消えないし何なの


215: 215コメさん 「嫌い」派2024/03/04 22:22:15 通報 非表示

このサイトも大概


216: 216コメさん 「好き」派 2024/03/06 10:38:48 通報 非表示

お前らうるさいんよ。ええやん何でも


217: 217コメさん 「嫌い」派2024/03/09 20:07:45 通報 非表示

>>216
じゃあお前ももしも有名人になって好き嫌いcomでボロクソ言われて良いってことだな😂


218: 218コメさん 「嫌い」派2024/03/10 11:12:49 通報 非表示

クズが集まる誰も得しないサイト


219: 50コメさん 「嫌い」派 2024/03/13 18:49:57 通報 非表示

215コメが言ってる通りこのサイトもやばいけどまだ好き嫌いよりかはマシだと思う。ただ好きなだけで否定したり理不尽な発言が多い。絶対アンチが集まるサイトだよね。ほんとに見るだけ無駄。マジであのサイトなんとかしてほしい。

今気づいたけどもうすでにコメントしてた。


220: 136コメさん 「嫌い」派2024/03/17 10:39:04 通報 非表示

ねちねちの溜まり場


221: 221コメさん 「好き」派2024/03/25 21:04:40 通報 非表示

好きか嫌いかでいえば、使ってる以上好きなんだけど、あっちは一日一回で、しかも不正もありそうなのも気になるな…

某松山せいじのコメント欄で投票トークの事に触れたら、コメ消されてた


222: 222コメさん 「好き」派2024/04/02 13:52:31 通報 非表示

>>99
そのサイトを見なきゃ良いだけじゃん


223: 222コメさん 「好き」派2024/04/02 13:54:29 通報 非表示

>>197
嫌い派ばっかりじゃないよ。めちゃくちゃ好き派だらけになるかもしれないし。


224: 224コメさん 2024/04/09 21:41:22 通報 非表示

>>24
えぐすぎて草も生えない


225: 225コメさん 「好き」派2024/04/28 09:36:44 通報 非表示

どこか好き嫌い.comと愚痴り寺以外でストレス発散できる掲示板教えてください。


226: 226コメさん 「嫌い」派2024/05/06 19:25:55 通報 非表示

好き嫌いcomで誹謗中傷してる奴

来世どうなってもいいの?


227: 227コメさん 「好き」派2024/05/13 19:58:14 通報 非表示

俺みたいなやばい性格で変なタイプの人におすすめのアプリ


228: 228コメさん 2024/05/14 20:15:53 通報 非表示

私の好きなキャラ

嫌い派が多くて、

みんなストレス発散でキャラに嫌い派に入れられて、

顔がキモイだの顔が悪人とか悪役キャラじゃないのに悪人扱いされて、その好きな人に対して

も悪人扱いするし

アンチは民度が悪いとか言ってるけど、アンチの方が民度悪いわ、

あと何も知らないくせに

キャラを悪く言うのはマジで

やめてほしい


229: 229コメさん 「好き」派2024/05/18 16:31:33 通報 非表示

ずっと地元を憎むような文章ばかり書いてました


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する