好き嫌い.COMは閉鎖して欲しい?閉鎖して欲しくない?

好き嫌い.COM 閉鎖して欲しい
閉鎖して欲しい

2466(92%)
好き嫌い.COM 閉鎖して欲しくない
閉鎖して欲しくない

214(7%)

92%
7%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 閉鎖して欲しい 閉鎖して欲しくない 好き嫌い.com

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/09 13:49:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「閉鎖して欲しい」派 2022/04/09 13:50:13 通報 非表示

マジで本当にウザイ。一刻も早く閉鎖して欲しい


114: 90コメさん 「閉鎖して欲しい」派2022/11/02 17:58:44 通報 非表示

>>1
真面目な話、そう思う。


153: 153コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/01/26 16:50:40 通報 非表示

>>1
本当にね


335: 334コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/10/13 00:28:17 通報 非表示

>>1
同感する他はない。


2: 1コメさん 「閉鎖して欲しい」派 2022/04/09 13:54:38 通報 非表示

甲斐田裕子さんを侮辱するような害悪サイトは消え去って欲しい


238: 237コメさん 2023/04/03 12:41:39 通報 非表示

>>2
好きなの?


300: 300コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/07/08 09:36:09 通報 非表示

>>2
ヒカキンが可哀想だよ


352: 351コメさん 2023/11/15 20:06:32 通報 非表示

>>2
それは荒らしコメントをするユーザーが悪い


3: 3コメさん 2022/04/09 14:16:06 通報 非表示

トート民が言えることじゃないけどねw


4: 1コメさん 「閉鎖して欲しい」派 2022/04/09 16:12:45 通報 非表示

甲斐田裕子さんを弄ぶ汚いサイトは気持ち悪いからやめろ!


5: 5コメさん 「閉鎖して欲しい」派2022/04/11 00:14:55 通報 非表示

順位おかしすぎ


6: 6コメさん 「閉鎖して欲しい」派2022/04/11 20:26:17 通報 非表示

未成年の小学生なってない子のやつまで出来てて、嫌いが多かったのマジでひいた……はよ無くなれ


7: 1コメさん 「閉鎖して欲しい」派 2022/04/12 19:04:10 通報 非表示

>>6
それな。本来ならば好きな筈の甲斐田裕子さんが嫌いになっててイライラしたよ


159: 159コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/02/05 12:06:19 通報 非表示

>>6
ですよね。未成年とか小学生になってすらない人のもあったしそれで自○とかしたらあのサイトのせいですね。


397: 395コメさん 2024/01/08 19:31:44 通報 非表示

>>6
へ?そうか?

むしろ小学生の方が少なく無い?

俺は高校生だよ?


8: 8コメさん 「閉鎖して欲しい」派 2022/04/17 18:59:03 通報 非表示

アタオカの集いwww

ただコメントしただけ叩かれるwwww

さっさと潰れちゃえよw


107: 107コメさん 「閉鎖して欲しくない」派 2022/10/18 23:06:07 通報 非表示

>>8
たたかれちゃっただけでそんなにキレんなwメンタル弱いってw


108: 8コメさん 「閉鎖して欲しい」派2022/10/21 22:48:37 通報 非表示

>>107
キレてないよ~笑


120: 120コメさん 「閉鎖して欲しい」派2022/11/07 18:33:54 通報 非表示

>>107
あんたみたいな人間がいるから民度低いのか…


244: 243コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/04/05 20:19:18 通報 非表示

>>107
お前が叩かれてる人と同じ立場になったら絶対辛いだろ

人の気持ち考えろよ


269: 49コメさん 「閉鎖して欲しい」派 2023/05/01 03:52:23 通報 非表示

>>107
あなたが叩かれても平気でいられる自信ある?


289: 289コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/06/04 08:58:27 通報 非表示

>>107
これだからネット民は…

皆が皆自分の意見が正しいって思うからこうなるんだよな


324: 324コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/08/21 22:03:50 通報 非表示

>>107
気持ち悪い


396: 395コメさん 2024/01/08 19:28:57 通報 非表示

>>107
?????

お前強がってんの


401: 401コメさん 「閉鎖して欲しい」派2024/01/20 00:21:53 通報 非表示

>>107
うぜぇ


407: 402コメさん 2024/02/22 23:19:50 通報 非表示

>>107
何よその言い方は?

お前が強いからって偉そうに自慢するな


440: 440コメさん 「閉鎖して欲しい」派2024/04/20 08:58:29 通報 非表示

>>8
マジでわかる。

意見を言っただけなのに叩かれた。


9: 9コメさん 「閉鎖して欲しい」派2022/05/08 13:59:47 通報 非表示

明らかに操作された胡散臭い誹謗中傷の巣みたいなヤバいサイト、芸能人に対する殺害予告も何度も見かけた


10: 9コメさん 「閉鎖して欲しい」派2022/05/08 14:03:21 通報 非表示

好き嫌いサイトなのにただ嫌いとコメントしただけで全て削除、明らかに順位操作してますよ、あそこ。実際私が操作しましたってツイートされたTwitterアカウントありますし。全く信憑性のないおかしなサイト。早く閉鎖しないとヤバいかと。


11: 11コメさん 「閉鎖して欲しくない」派 2022/05/22 03:41:00 通報 非表示

誹謗中傷を厳罰化したって、こういう悪質なサイトがある限り無意味かと。

悪質サイトを消す権限を持つ機関はどこかにあるんか?


140: 140コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/01/07 10:59:06 通報 非表示

>>11
確かにそうかもしれんわ


148: 148コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/01/16 15:21:33 通報 非表示

>>11
権限というか、田代送ればいい


245: 243コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/04/05 20:20:07 通報 非表示

>>148
みんなで一斉に田代打ち込めばわんちゃんハードぶっ壊せるかも


214: 214コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/03/15 16:07:49 通報 非表示

>>11
国が消してほしい


290: 289コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/06/04 08:59:11 通報 非表示

>>11
なのに閉鎖してほしくないってどういうこと?


12: 12コメさん 2022/06/07 16:29:58 通報 非表示

投票トークも好き嫌いドットコムも消えてなくなれ


395: 395コメさん 2024/01/08 19:28:29 通報 非表示

>>12
じゃあお前さんだけさようなら


13: 13コメさん 「閉鎖して欲しい」派2022/06/20 22:50:05 通報 非表示

誹謗中傷の巣窟

なんでこんなゴミサイトの存在が許されているのか


160: 159コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/02/05 12:07:04 通報 非表示

>>13
それな


14: 14コメさん 「閉鎖して欲しくない」派2022/06/25 19:51:26 通報 非表示

閉鎖しても意味はないと思いますよ。


15: 15コメさん 「閉鎖して欲しくない」派 2022/07/06 18:03:23 通報 非表示

>>14
それなw


16: 14コメさん 「閉鎖して欲しくない」派2022/07/06 22:02:37 通報 非表示

>>15
別に閉鎖してほしいならやらなければいいと思いますよ。


18: 17コメさん 「閉鎖して欲しい」派 2022/07/14 15:52:14 通報 非表示

>>16
荒らしの連中に対して、自分達の愚かさ知るには丁度いい。


19: 14コメさん 「閉鎖して欲しくない」派2022/07/14 16:46:52 通報 非表示

>>18
ですね。


301: 300コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/07/08 09:38:27 通報 非表示

>>16
好き嫌いで傷付いて自○は出来るの?


95: 95コメさん 「閉鎖して欲しい」派2022/10/12 17:44:25 通報 非表示

>>15
1人二役かよww


96: 15コメさん 「閉鎖して欲しくない」派 2022/10/12 22:58:34 通報 非表示

>>95
え!?

違うよ!


187: 186コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/02/25 20:32:46 通報 非表示

>>96
自作自演乙


328: 300コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/08/28 15:58:28 通報 非表示

>>187
うん


329: 300コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/08/28 15:59:13 通報 非表示

>>328
自○は出来るの?


421: 402コメさん 2024/03/19 21:54:07 通報 非表示

>>187
証拠は?なんで14コメと15コメが同一人物であると決めつけができる?

14コメと15コメが同一人物である証拠ないよね?
証拠もないのに決めつけるの良くないよ


51: 49コメさん 「閉鎖して欲しい」派 2022/08/30 22:19:08 通報 非表示

>>14
傷つく人はもちろんかもしれないけど

最悪の事態(裁判や逮捕)になる人を減らす・なくすという意味でも閉鎖するのは大事だと思います。

ネット関連に対する法律も出来てきてるし、誹謗中傷で売ったえられて裁判に発展するケースも珍しくなくなってきます。

好き嫌い.comではわからないけど。


17: 17コメさん 「閉鎖して欲しい」派 2022/07/14 15:48:54 通報 非表示

炭治郎の所にへずまの信者が入ってきて好き派攻撃してくるやついるし、ホント無法者多いから不愉快極まりない。


254: 254コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/04/08 23:13:31 通報 非表示

>>17
へずまの信者かなり迷惑です。


20: 20コメさん 「閉鎖して欲しい」派2022/07/19 00:17:27 通報 非表示

史上最悪のネガキャンサイト。特にvtuber関連は地獄絵図で、人の醜さを知るにはちょうどいいサイト。


21: 21コメさん 「閉鎖して欲しい」派2022/07/22 05:12:18 通報 非表示

とーと民やねらーやニコ厨よりも更に上を行くあたおかの集まり


22: 22コメさん 「閉鎖して欲しい」派 2022/07/24 02:02:35 通報 非表示

人気な人への誹謗中傷がたくさん見れるサイトがあるよ、と一緒に遊んでいた友達にいきなり画面を見せられました。すぐに目を逸らしたのですが、私の好きなYouTuberさんに対して、しねと書き込まれているのを見てしまい落ち込んでいます。友達には謝ってもらいましたが、ほとんどの活動者さんに誹謗中傷が大量に書き込まれているサイトだと教えてもらい、見つけてしまった本人は苦しいし、私のようなファンもただただ悲しくなります。誹謗中傷に対してもう少し厳しく取り締まってもらいたいです。


52: 49コメさん 「閉鎖して欲しい」派 2022/08/30 22:20:37 通報 非表示

>>22
しねは言い過ぎですね。

僕も好きな芸人さんが叩かれてるのを見るのは辛いです。


372: 344コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/11/29 14:19:43 通報 非表示

>>22
同感です。
好きな芸能人だけでなく、アニメやゲームなどのキャラクターまで誹謗中傷されて、気分の良いものではありません。
誹謗中傷されてない(というか、比較的少ない)人は少数であり、誹謗中傷されてる人が大半です。

誹謗中傷と思われる書き込みが、後をたたないのも残念です。
閉鎖は多くのメリットをもたらすと考えています。


23: 23コメさん 「閉鎖して欲しい」派2022/07/24 11:39:35 通報 非表示

嫌い派は嫌い派でいいけど

好き派につっかかってくるのがうざい。

後、人が傷つく言葉平気で

使うし、本人はだったら見んなっていうし、

そのくらいで何なの?って

言うからおかしい。

そもそも言われてやな事を

抑えろよって思う

それなのになんもわかっちゃいないんだ


63: 63コメさん 2022/09/11 18:12:23 通報 非表示

>>23
逆もあるんだよな

ちょっとでも苦手、好きじゃないって書くと好き派のオタクがすっ飛んできて嫌い派に誹謗中傷浴びせてくる


293: 293コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/06/12 19:31:18 通報 非表示

>>63
小豆沢こ○ね、プロセカのキャラなんてえぐいよ。嫌い派の発言権ないとか好き派言ってる


24: 24コメさん 「閉鎖して欲しい」派2022/07/27 17:42:14 通報 非表示

youtuberアンチの集まり。名前が耳に入ってくるだけで不快


215: 214コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/03/15 16:10:26 通報 非表示

>>24
信者とアンチ同士が争う場所


25: 24コメさん 「閉鎖して欲しい」派2022/07/28 18:14:44 通報 非表示

ただただ暴言、誹謗中傷したい人の苦しいサイト 

youtubeのような見えなくする、厳しくするなど配信者、芸能人の配慮をすることをしてほしい


26: 26コメさん 「閉鎖して欲しい」派2022/07/28 20:50:34 通報 非表示

意見と誹謗中傷の違いが分かってない!ただのやばいアンチの集まり。自分が嫌いな人でも気分が悪くなるコメントがいっぱいだった、流石に度が過ぎてる。評価ボタンが争いを刺激してるし通報も意味ない。

好き派でも三浦春馬の所みたいなのはおかしいしどっちにしろ過激なやつらの掃き溜め。行かなきゃいいじゃんとかいう問題じゃない!本人に訴えられたら普通に負けるからね?今回のことで子どもも見に行き始めたし閉鎖しないと悪影響


28: 28コメさん 「閉鎖して欲しい」派 2022/08/10 15:15:08 通報 非表示

好き嫌い.comにもドラ太郎はいる


217: 214コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/03/16 07:17:57 通報 非表示

>>28
俺たちは何ゴミを見ているんだ!

ないことにすればいいのに


29: 29コメさん 「閉鎖して欲しい」派 2022/08/11 15:08:23 通報 非表示

政治系は民度悪い


30: 30コメさん 「閉鎖して欲しい」派2022/08/12 14:55:29 通報 非表示

キッズ達が集まるサイト。

まぁ来なかったらいい話って言われるけど、ついついなー


389: 351コメさん 2023/12/23 19:35:10 通報 非表示

>>30
キッズとは限らないぞ。


31: 31コメさん 「閉鎖して欲しい」派2022/08/13 10:15:54 通報 非表示

みんな通報してますか?誹謗中傷が蔓延する有害サイトとしてしかるべき場所に通報するのが良いですよ

たくさんの人が通報すれば動きます


32: 32コメさん 「閉鎖して欲しい」派2022/08/13 10:41:46 通報 非表示

>>31
なんか昔閉鎖を求める署名活動があった気がする。なんで消えたんやろうか?


33: 33コメさん 「閉鎖して欲しい」派2022/08/13 11:49:10 通報 非表示

>>32
署名サイトは消えたね

他にも有害サイトを通報するページはあります

皇室関係まで誹謗中傷まみれなことをアピールすれば閉鎖までいけると思っています

自分は有害サイトとして通報しているので本気で潰したい人はご協力ください


39: 37コメさん 2022/08/24 20:07:16 通報 非表示

>>33
具体的に何処に通報すればいいんですかね?


35: 35コメさん 「閉鎖して欲しい」派2022/08/19 01:21:26 通報 非表示

好き嫌い.comを閉鎖させたいってアカウントが署名始めてるみたい。同じ考えの人は協力するといいかも


36: 36コメさん 「閉鎖して欲しい」派2022/08/20 07:49:22 通報 非表示

>>35
どこで見れますか?


37: 37コメさん 「閉鎖して欲しい」派2022/08/22 21:38:50 通報 非表示

>>36
Twitterで活動しているみたいですよ。署名はウェブサイトを経由して


38: 38コメさん 「閉鎖して欲しい」派 2022/08/24 00:36:40 通報 非表示

自分の推しキャラの好感度ランキング順位が落ちていく…。毎日好きに入れてるのに不快極まりない。


40: 40コメさん 2022/08/26 00:25:30 通報 非表示

>>38
何のキャラですか?


100: 100コメさん 「閉鎖して欲しい」派 2022/10/13 16:04:23 通報 非表示

>>38
それな

推しキャラ、毎日投票していくのにもう100位以下だよ

もう面倒だからしていないけど

東方ファンを装った人と運営、

本当に不快極まりない


101: 101コメさん 2022/10/14 14:16:08 通報 非表示

>>38
毎日必死に投票するより、好き嫌い.com自体を潰すことが大切だよ

違法サイト、誹謗中傷サイトとして通報しまくろう


145: 143コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/01/13 06:04:50 通報 非表示

>>101
大賛成!!


375: 351コメさん 2023/11/30 20:04:16 通報 非表示

>>101
でももし

好き嫌い.comが違法サイトなら

「🔒」ではなく「⚠」が表示されるはずだよ?

詳細は

https://support.microsoft.com/ja-jp/microsoft-edge...
https://support.google.com/chrome/answer/95617?hl=ja
までご参照


41: 41コメさん 2022/08/26 07:46:24 通報 非表示

無知で申し訳ないんやがこのサイトも同じようなもんじゃね?


304: 304コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/07/12 08:37:52 通報 非表示

>>41
確かに、でも1番ひどいのは好き嫌いcomだからそれをどうにかしなきゃ


42: 42コメさん 「閉鎖して欲しい」派2022/08/26 09:45:49 通報 非表示

いらないです。好きを語るならTwitterで十分。5chと変わらないレベルのひどい掃き溜めになってる。


43: 43コメさん 「閉鎖して欲しい」派 2022/08/27 15:04:05 通報 非表示

誹謗中傷 酷いコメントが多く人を傷付けても平気な風潮が怖い。イジメとも言える書き込みはうんざりする。嘘のアンチコメントを信じて危険性のある人格が育つ危機感を持って欲しい。


44: 40コメさん 2022/08/27 19:49:43 通報 非表示

結局みんな口ではあれこれ言うけど、誰も閉鎖させようと行動しないから、今もなお残ってんでしょ。


50: 49コメさん 「閉鎖して欲しい」派 2022/08/30 22:13:45 通報 非表示

>>44
閉鎖を求めるような署名はあったらしいけど……


53: 53コメさん 2022/08/31 19:09:35 通報 非表示

>>50
署名活動している人のTwitter見てみたけど、署名の賛同者より「署名活動に協力してください」ってTwitterのいいねとかの方が多いのを見るにそういう事でしょ


54: 53コメさん 2022/08/31 19:10:51 通報 非表示

>>53
結局は皆口では文句を言うけど、他力本願だから今もサイトが閉鎖されずに残ってんでしょって話


370: 351コメさん 2023/11/27 19:34:52 通報 非表示

>>54
>>44
>>77
それは俺も思った。

別に好き嫌い.COMなんか擁護していないが

俺たちが決める権利ないしな


422: 402コメさん 2024/03/19 21:57:20 通報 非表示

>>54
他力本願の使い方間違ってるよhttps://news.mynavi.jp/article/20210813-1932090/


325: 325コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/08/27 20:24:41 通報 非表示

>>44
だからやってんでしょ。

あなたは具体的に何をやってるの?

私は各所に行って通報してる。


371: 351コメさん 2023/11/28 17:49:33 通報 非表示

まぁ好き嫌い.COMの運営者が

荒らしコメントを徹底的にやればいい話だな。

それと、コメントする俺たちがちゃんとやればいい話だな

それ以外は

>>44
>>54
>>77
のコメントを信じることしかできない。


45: 45コメさん 「閉鎖して欲しい」派2022/08/27 23:31:39 通報 非表示

あそこホントヒドイ、あそこで嫌い嫌い言われてる人達の良いとこを言うとすぐバッドで押し潰された挙げ句、根拠もなにもないただの感情論で反論してくるからまじで話しにならん


46: 40コメさん 2022/08/28 04:37:34 通報 非表示

一応 Googleポリシー違反のページからの通報とかしてみてるけど、効果あるんかね?


47: 47コメさん 「閉鎖して欲しい」派 2022/08/30 05:54:53 通報 非表示

もう好きと嫌いが誹謗中傷をぶち撒けるただのゴミサイト。

作った人はどんな精神で作ったんだろう…


48: 48コメさん 「閉鎖して欲しい」派2022/08/30 20:37:11 通報 非表示

放置してるだけで広告収入は貰ってるの理不尽


49: 49コメさん 「閉鎖して欲しい」派 2022/08/30 22:11:05 通報 非表示

何度か利用したことあるし、書き込んだこともあるけど

裁判とか開示請求とかそういう系を思うと、怖くなった。

あと、僕の好きな芸人さんで嫌いが7~8割ってのもあったりして嫌な気持ちになるから、好きな芸人さんのは見ないようにしてた。今後は、利用しないように気をつけます!!


55: 55コメさん 「閉鎖して欲しい」派2022/08/31 20:56:06 通報 非表示

マリオの板とかマジでヤバい事になってるよ

平気で障害者を馬鹿にする人やらマリオ好きは中卒やら色々と酷いコメの集まりだよ

早く閉鎖して欲しい


56: 56コメさん 「閉鎖して欲しい」派2022/09/01 09:58:49 通報 非表示

少し前に話に出てた著名してる人これだと思う。本当に潰れて欲しい

https://t.co/STlxMLtwl7


57: 57コメさん 2022/09/02 01:13:53 通報 非表示

ホットラインセンターや法務省の人権相談窓口に通報も良いと思う。本人じゃないと誹謗中傷はあまり動かないけど酷すぎるし、それに広告で金稼ぎしてるのもえぐい。見たくないのに出てくる…


58: 58コメさん 「閉鎖して欲しい」派2022/09/03 01:56:24 通報 非表示

凄い批判があるキャラクターの所に援護書いてもすぐにbadされるし、煽ってくるし民度最悪

さっさと無くなれって思ってる


59: 58コメさん 「閉鎖して欲しい」派2022/09/03 02:03:20 通報 非表示

bad押してないで好きな所語ってほしいとか言うくせに好きな所語ったりしたらすぐbad

何がやりたいねん

早く無くなってしまえ、あんなクソサイト


60: 60コメさん 「閉鎖して欲しい」派 2022/09/04 02:37:35 通報 非表示

誹謗中傷、脅迫、わいせつ、荒らしなどのコメントを書き込もうとしていませんか?誰かを傷つけたり、不快な思いをさせないか、もう一度確認してください。とか言ってるくせに、みんな普通に思いっきり言ってるよ!!って話じゃない?最初ここにいて不愉快だと感じたこともあったけど、あそこに比べたらまだましなほうだなと思う。


61: 61コメさん 「閉鎖して欲しくない」派 2022/09/06 14:57:57 通報 非表示

憂さ晴らしと評判のリサーチができるいいサイト


62: 62コメさん 2022/09/09 06:20:06 通報 非表示

ここも、好き嫌い程民度悪いって


64: 63コメさん 「閉鎖して欲しい」派2022/09/11 18:16:30 通報 非表示

ここで通報できるよ

署名よりもみんな気楽に送れるはず。

インターネットホットラインセンターhttps://www.internethotline.jp/


65: 63コメさん 「閉鎖して欲しい」派2022/09/11 18:19:33 通報 非表示

てかこのサイトいくらでも不正できるからね
同じ人間が何度も投票したりポチ増やすことはかなり簡単

24時間貼りついている厄介オタクorもしくはアンチがいるかどうかで、芸能人やキャラクターのランキングは変わる


66: 66コメさん 「閉鎖して欲しい」派 2022/09/13 01:00:04 通報 非表示

つい最近このサイト知って好きな芸能人のページ開いたら地獄すぎたww

もっとファンの人達が集って好きなとこわいわい語り合う場所なんだと思ってたのに…そっと画面閉じたわ


67: 67コメさん 「閉鎖して欲しい」派2022/09/15 10:00:54 通報 非表示

皇族、故人、犯罪者へのコメントを理由にホットラインへ通報するのが一番いいと思うわ

さすがにこの辺は訴えられたらまずいし閉鎖に向けて動くしかないでしょ


68: 68コメさん 「閉鎖して欲しい」派2022/09/15 10:06:27 通報 非表示

ついで投票トークも閉鎖してほしい

暇つぶしに来てみたけど、ガルちゃん以上にやばかった


69: 69コメさん 「閉鎖して欲しい」派 2022/09/18 11:17:35 通報 非表示

早く閉鎖してほしい。

好き派で共有したいのに好き派でコメントすると嫌い派から誹謗中傷される。

マジで不愉快。


70: 70コメさん 「閉鎖して欲しい」派 2022/09/18 19:04:03 通報 非表示

好き嫌い.comじゃなくて嫌い嫌い.comじゃん

某マイクラ配信者の板観に行ったら誰も好きなとこ語らずに唾吐き合戦してて乾いた笑いが出るわ

現実にあんな人間が紛れ込んでると思うとゾッとする


115: 90コメさん 「閉鎖して欲しい」派2022/11/02 18:01:07 通報 非表示

>>70
それはマジ。


71: 71コメさん 「閉鎖して欲しい」派2022/09/19 17:58:03 通報 非表示

あそこでコメントしてる奴らって大体が他の奴らはおかしいやつで自分は常識人って思ってるんだろうけど端から見たらあいつらも同じぐらい頭おかしい奴らなんだよなぁ


72: 72コメさん 2022/09/20 04:55:15 通報 非表示

女性芸能人の板見たら、しね、心中しろ、肉〇器みたいなライン超えの誹謗中傷にグッドが平気で30とか付いてて吐き気した


73: 72コメさん 「閉鎖して欲しい」派2022/09/21 13:35:02 通報 非表示

コメントのプラマイ操作簡単にできるから、信憑性にかける


74: 74コメさん 「閉鎖して欲しい」派2022/09/22 20:40:10 通報 非表示

閉鎖して欲しくない人はどんな心境だよ……


75: 74コメさん 「閉鎖して欲しい」派 2022/09/22 20:59:09 通報 非表示

最低なコメントなのはわかってるよ?でもね言わせてもらう、好き嫌い.comのようなサイトを作る人本人が障害者だわ。

ほんとに最低なコメントだ


76: 76コメさん 2022/09/23 23:08:44 通報 非表示

好き嫌い.comってめっちゃ民度が悪すぎる。嫌いであっても書くことが酷すぎる。いい大人もいるはずなのにね!!


77: 77コメさん 2022/09/24 15:18:12 通報 非表示

これは私達が決めることじゃなく。好き嫌い.comの運営さんが決めることだから別にこんなトピ作らなくてもいいんじゃない?


351: 351コメさん 2023/11/15 20:04:46 通報 非表示

>>77
それは俺も思った。閉鎖閉鎖と言うけど

それ俺たちが決める権限ないよね


441: 440コメさん 「閉鎖して欲しい」派2024/04/20 09:08:33 通報 非表示

>>77
してほしいかどうかの話


78: 78コメさん 2022/09/27 09:10:09 通報 非表示

閉鎖して欲しいとつぶやくのに加え、みなさん行動に移しましょう。みんなが動かないと閉鎖に持ち込めません。

インターネットホットラインセンターhttps://www.internethotline.jp/


79: 79コメさん 2022/09/27 18:28:26 通報 非表示

10月1日からプロバイダ責任制限法が改正されるので(知らない人は調べてください)これにより著名人がこのサイトを訴えたりしたら逃げられないかもね

45chなんかはこのために閉鎖したから


80: 80コメさん 2022/09/29 07:49:26 通報 非表示

バンドのスレで、あるメンバーのファンが、別のメンバーの嫌い派のコメントにいいね複数回つけて嫌い派誘導してる

自分の好きなメンバーのコメント欄では嫌い派に30-40のマイナス+自分以外のコメントにも全部マイナス押すから何書き込んでるのかバレバレなんだよなぁ

まず暇人が不正できる時点でアウトだろこのサイト


81: 81コメさん 2022/10/03 12:16:43 通報 非表示

インターネットホットラインセンターは通報しても、ここで解決する問題じゃないって他所に回されるっぽいですね

これは荒手ですが、運営のメールアドレスに誹謗中傷についてどういう対応するつもりなのか質問する。広告で収入を得ている悪質サイトであることを追求する文章を送ってみるのもありかと思います。


82: 81コメさん 2022/10/03 12:21:02 通報 非表示

あとは具体的なページを指して(故人や皇族関係などヤバめなページ)誹謗中傷に当たるから削除しろと送るとかですかね

自分もやってみます


83: 81コメさん 2022/10/03 12:37:44 通報 非表示

某Vtuber運営会社がこのサイトの運営特定して情報開示まで追いつめているっぽいし、法改正もあっていつまでも野放しにはできないでしょうね


84: 81コメさん 2022/10/03 13:04:12 通報 非表示

他、グーグルアドセンスに「誹謗中傷で釣って広告で収入を得ているサイト」と通報しました

審査によっては好き嫌い.comは広告収入を得ることができなくなります


85: 85コメさん 2022/10/03 20:55:56 通報 非表示

このサイト、運営は放置して逃げてるのかと思いきやちゃっかり新規芸能人(キャラ)ページ追加するしちゃんと生きてるんだよね

潰せる余地はあるから。嫌な人はちゃんと行動に移した方がいいよ。


86: 85コメさん 2022/10/03 21:02:22 通報 非表示

本気で潰れて欲しいから著名もしたし通報もできる範囲でした

ただ口で「閉鎖して欲しい~」じゃ効果ないからマジで潰したい人は他力本願じゃなく行動するのが重要だね


87: 87コメさん 「閉鎖して欲しい」派2022/10/05 20:14:09 通報 非表示

以前に好き嫌いを有害サイトとして紹介した某Youtuberの方

その所属する会社が誹謗中傷の対処件数について発表したね

これからもネットの誹謗中傷には対応していくそうだから、好き嫌いのことも追い詰めて欲しい


88: 88コメさん 「閉鎖して欲しい」派2022/10/09 19:02:10 通報 非表示

グーグルアドセンスに「実在の人物への誹謗中傷を煽り放置しているサイトです。ポリシー違反ではありませんか?」と通報するのかなり効果的だと思います。

ホットラインセンターは反応してくれないけど、こちらは明確にポリシー違反にあたいするから、ここ見た人みんなも協力して欲しい。通報内容を具体的に書くのがポイントです。

https://support.google.com/adsense/troubleshooter/1190500?hl=ja


89: 89コメさん 「閉鎖して欲しい」派2022/10/11 01:51:48 通報 非表示

たぬきや5ch以上の魔境と化してる事自体がやばい


90: 90コメさん 「閉鎖して欲しい」派2022/10/11 18:10:14 通報 非表示

100%操作されてるところがあるからな…ホンネと言いつつホンネじゃない


91: 91コメさん 2022/10/12 08:43:28 通報 非表示

運営に操作されてるし不正は簡単にできるよ

それを知らない人が悲しんだり怒ったり誰かを恨んだりでますます誹謗中傷がエスカレートする


92: 91コメさん 2022/10/12 08:45:59 通報 非表示

あと運営はメール送っても完全無視を決め込むから、コメント削除や開示請求などをしたい人はメール送ったくらいじゃ無理です

弁護士やしかるべき機関に相談してください。広告会社を通じて運営に接触するしかありません。これくらい本気で開示請求する人が増えれば閉鎖につながると思う


93: 72コメさん 「閉鎖して欲しい」派2022/10/12 08:55:28 通報 非表示

推しをランキング1位にするためだけに

同カテゴリーに属してる%僅差の人がいると何とも思ってなくてもガンガン嫌い票撃ち込んで%落として1位死守する界隈とかあるのがちょっとなぁ


94: 94コメさん 「閉鎖して欲しい」派2022/10/12 09:18:17 通報 非表示

自分が見てたページは好き票ガンガン爆盛りしてるやつがいてちょっと嫌い派が多く入ったら不正だ!ってわめいてたわ

数の変動見たら明らかに好き派の方が異常な数入ってるのに。それに気づいた奴がカウンターで嫌い派入れてるんじゃね?と思った

なんにせよ好き嫌いのランキングにこだわって一日中いる奴って異常だしさっさと潰れて欲しい


97: 97コメさん 2022/10/13 09:23:41 通報 非表示

芸能事務所とか出版社にそちらのタレント(漫画家)さんが誹謗中傷されています。勝手に画像・漫画アップされています。って通報するのも手かと。Vtuberの企業は実際動いてるっぽいし。


98: 72コメさん 「閉鎖して欲しい」派2022/10/13 13:46:53 通報 非表示

一応グーグルアドセンスに報告したけど収益化だけでもなくなると良いなと思う


99: 99コメさん 2022/10/13 15:42:12 通報 非表示

グーグルアドセンスに報告が地味に効きそうだよね。一回送ったくらいじゃスルーしそうだけど「誹謗中傷を助長するサイト」でポリシー違反だし、沢山クレームが来たら審査しそう。


102: 102コメさん 「閉鎖して欲しい」派2022/10/16 09:22:49 通報 非表示

アドセンス報告は、亡くなった人や皇族批判のページで特にやばいページ送ってる。誹謗中傷でポリシーに反していませんか?と。何回も送るよ

これはツイで実際に通報してる人いたけど、日本オリンピック委員会に通報フォームあるからアスリートの酷いページ送ったりするのもいいかも。


103: 102コメさん 「閉鎖して欲しい」派2022/10/16 09:28:35 通報 非表示

通報フォームあって実際動いてくれそうなとこは、にじさ〇じ運営とUU〇Mかなぁ

他にもあったら教えて欲しい

お金もってる企業か政府が問題視しなきゃ難しいと思う


104: 47コメさん 「閉鎖して欲しい」派 2022/10/16 12:00:03 通報 非表示

てかそもそも誰があんな糞サイト作ったんだ?絶対作った人知能低そう。


105: 105コメさん 「閉鎖して欲しい」派2022/10/17 17:54:42 通報 非表示

アミューズ(芸能事務所)とか

誹謗中傷やデマ情報の流布をしたり肖像権侵害してるWEBサイトを教えてください。って報告フォームにある。まさに好き嫌いのことだから送ってもいいんじゃないかな。匿名で送れるよ。


106: 105コメさん 「閉鎖して欲しい」派2022/10/17 18:05:15 通報 非表示

みんな文句言うだけじゃなくてこのサイト潰すには企業に通報しなきゃ無理だよ


109: 109コメさん 「閉鎖して欲しい」派2022/10/26 13:04:34 通報 非表示

推しの悪口多過ぎて本当に無理


110: 110コメさん 「閉鎖して欲しくない」派 2022/10/30 01:14:00 通報 非表示

アンチとか荒らしとかクソ野郎とかいるけど、いろんな考え方を見ることができておもしろい


111: 110コメさん 「閉鎖して欲しくない」派 2022/10/30 01:16:02 通報 非表示

>>110
推しが同じ人とかの意見の話です💦


112: 112コメさん 2022/11/02 03:35:03 通報 非表示

>>111
推しや自分への誹謗中傷、不正票によるいじめを浴びせられたことまだないんだろうね

自分と同じ意見が多い人には楽しいかもしれないけど、何の罪もないのに○ねって言われたり好き派(嫌い派)は意見も書けず迫害されてると病むよ。


113: 113コメさん 2022/11/02 16:09:37 通報 非表示

まじ嫌な気持ちになる。早く無くなってくれ…


116: 116コメさん 「閉鎖して欲しい」派2022/11/04 20:54:11 通報 非表示

狭いコミュニティに籠もってアンチ活動をしてるだけなのにさも大衆派のようにふるまう馬鹿共の巣窟
偏った派閥にページが占拠されると正しいことを書いても大量のbadで押しつぶされるからエコーチェンバー現象に拍車がかかって手が付けられなくなる

そして一番気に入らないのは常連の馬鹿共のアクセスを食らって楽に広告収入の大金を稼いでいるアフィカスが裏にいるということ


117: 117コメさん 「閉鎖して欲しい」派 2022/11/06 23:10:55 通報 非表示

覗いてみたらマジで怖かった

人間の嫉妬心とか汚いところが全部凝縮されてる感じ

見ただけで自分の心が汚染されたような気分になった


118: 118コメさん 2022/11/07 10:35:32 通報 非表示

運営者のアフィカスが罰せられて欲しい

嫌い派で誹謗中傷してるやつらも、好き派で嫌い派に誹謗中傷浴びせてるやつらも


119: 118コメさん 2022/11/07 10:37:22 通報 非表示

なくすには各所に通報だね

地味だがやるしかない。誹謗中傷対策フォームを設置している企業には、ちゃんと動いてもらおう


121: 121コメさん 「閉鎖して欲しい」派 2022/11/15 16:59:58 通報 非表示

在下面名為 Change org 的網站上,我們

發起了“關閉 sukiyaki.com”的請願活動。

https://twitter.com/sukikirai2022/status/1559139933717413888

https://www.change.org/p/著名人達を誹謗中傷行為から守るため-青少年の教育への悪影響を無くすために-好き嫌い-com-の閉鎖を求めます?recruiter=1273594829&recruited_by_id=7552efa0-1a0d-11ed-90d2-5fd6fda156be&utm_source=share_petition&utm_campaign=share_petition&utm_medium=copylink&utm_content=cl_sharecopy_34194523_ja-JP%3A4


122: 122コメさん 「閉鎖して欲しい」派2022/11/16 15:20:42 通報 非表示

気になる人のパブサすると検索上位にこのサイト出てくるのやめて欲しい

このサイトを知らない新規のファンが真に受けることもあるだろうし


123: 123コメさん 「閉鎖して欲しい」派 2022/11/22 14:10:00 通報 非表示

ストレス溜まるのに見にいってしまう。最初は推しを検索して出て来たから軽い気持ちで見たのに悪口や偏見だらけで悲しい。いや見に行かなきゃいいんだけどなんか気になって見てしまう、頼むから早く閉鎖してくれ。


124: 124コメさん 「閉鎖して欲しい」派2022/11/23 09:37:36 通報 非表示

各所に通報するために見に行っている(好きに入れてる)絶対にみんな広告をクリックしちゃだめですよ


125: 125コメさん 「閉鎖して欲しい」派2022/11/25 18:54:48 通報 非表示

はよなくなれ


126: 126コメさん 「閉鎖して欲しい」派 2022/11/26 17:53:41 通報 非表示

さっき始めていったけど、最悪。

行き場のないアンチが湧いてる場所

好き派がまともなこといってんのに

嫌い派の数でめっちゃ低評価押されてボロクソ言われてた


189: 185コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/02/26 00:06:07 通報 非表示

>>126
わたしもまともなことを言ったら同じ目に遭いました。


190: 126コメさん 「閉鎖して欲しい」派 2023/02/26 07:20:03 通報 非表示

>>189
好き嫌い.COMは行くだけイライラするからもう行かないと決めた


127: 127コメさん 「閉鎖して欲しい」派2022/12/05 10:46:33 通報 非表示

汚い言葉を使い、人を傷つけるための誘導サイト。更に無断で写真を掲載。大事件に発展する前に閉鎖すべき。運営する犯人逮捕の日を待ちわびます。


128: 128コメさん 2022/12/06 19:28:03 通報 非表示

最近閉鎖したクソサイト45chに続け!✌️


129: 129コメさん 「閉鎖して欲しくない」派2022/12/13 09:43:31 通報 非表示

海外拠点のサイトで開示されることもないし好き放題悪口言えるし信者が顔真っ赤で反論してくるしで最高


439: 438コメさん 「閉鎖して欲しい」派2024/04/20 01:04:39 通報 非表示

>>129
人の事考えれない人で草


130: 130コメさん 「閉鎖して欲しい」派2022/12/14 17:00:41 通報 非表示

ここ潰すには大企業が声あげて国が動くしかないね

つまり漫画村の時と同じ


131: 131コメさん 「閉鎖して欲しくない」派2022/12/19 06:55:36 通報 非表示

そもそもテレビ出るようなやつはほぼ全員悪人だと気づいたほうがいい

その金がどこに回っているのか考えたほうがいい

なんでも誹謗中傷はおかしい

批判批評も誹謗中傷と言うならそれは言論弾圧


132: 132コメさん 「閉鎖して欲しい」派2022/12/21 22:57:46 通報 非表示

好き嫌いcomに好き嫌いcom自身の投票作って欲しいわ。そして嫌い派連打したい


133: 133コメさん 「閉鎖して欲しい」派2022/12/22 01:00:20 通報 非表示

嫌いな人に執着してるような発言ばかりででほんとに酷いサイト

非難中傷でサイトごと訴えたいくらい民度低すぎる


134: 134コメさん 「閉鎖して欲しい」派2022/12/24 15:46:40 通報 非表示

マッカーサー


135: 135コメさん 「閉鎖して欲しい」派2022/12/28 00:34:51 通報 非表示

誹謗中傷地獄


136: 133コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/01/04 20:03:41 通報 非表示

早く閉鎖しろ


137: 137コメさん 2023/01/06 06:57:34 通報 非表示

1日1回と明記しながら1人が1日何回でも不正投票しまくれる仕様な時点で真実の好感度を知れるどうこうもクソもあるかと思う。

アニメ板でも呪術廻戦なんかは狗巻棘のファンが全員に嫌い票入れて特に伏黒、七海、直哉への不正嫌い票が酷くて順位がガンガン落ちてる。

他の板でも同じように不正行為で嫌いやあるいは好きを増やしてる連中がゴロゴロいるんだろうな。そして運営はアクセス数増えれば増えるほど広告収入得られるからわざとそうできるよう野放しにしている悪質なサイトだと思う。


138: 138コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/01/06 12:19:12 通報 非表示

自分の好きな女性ドルのところ覗いたら、『嫌い票10,000票行った!』ってコメに40goodとか付いてたけど、コメント欄がずっと同じ人が連投してるような雰囲気で

それで嫌い派を非表示にしたら4人で1日にされてた20コメくらいが全て消えた

指摘したらまた大量bad

やっぱり同じ人が何十票も増やせるんだ


168: 168コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/02/14 22:56:07 通報 非表示

>>138
絶対同じ人が連投してるんだろうな、って分かる時はすぐ分かる。あのサイト絶対同一人物による複数投票の温床だと思うよ。1日1回で同端末で何回も押せるとか意味不だし。普通、投票しないで結果を見る、くらいの機能はあったりするよね。そういう緩衝的な余地が全くないのもあのサイトの悪質さ


139: 139コメさん 「閉鎖して欲しくない」派2023/01/06 14:05:53 通報 非表示

このサイト好きだけど、登録されるキャラクターの基準がわけわからんわ。
みんなが知ってるアンパンマンのキャラが殆ど未登録。(アンパンマンやバイキンマンは登録済)
しまじろうのカテゴリーもなかった。
ドラゴンボールではサタンと亀仙人が未登録。
プリキュアではトロプリから急に敵と妖精が登録されるようになったり、
ちびまる子ではまる子と杉山くんと大野くんしか登録されてない。
マリオシリーズではキノコと亀がハブられてるわ、はなかっぱではマイナーなキャラまで登録されてる(はなかっぱ自体もマイナーなのに)
YouTuberではスクワッドも未登録(スクワッドはコムドットとのコラボがあったから有名なはず)
ドラえもんの伊藤つばさが何故か登録されてる。
クレヨンしんちゃんではアクション仮面とか小山むさえがいなかったり、ミッキーマウスはいるもののエルモは登録されてなかったり
歴史上人物も登録されてる人とされてない人で中途半端。有名なTikTokerのかえぽんもいないわ
キャラクターだけでなく人物まで登録される基準が中途半端過ぎる。なんなら全員のスレを作って欲しい。

あと余談だがサザエさんの裏のじいちゃんばあちゃんの票数多すぎ笑笑


180: 180コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/02/19 00:07:45 通報 非表示

>>139
マジでそれはわかる 運営はどう言う基準で登録してんだろうね

ミスターヤバタンとかYouTubeのこなんもこのサイトにいないのは予想外だったわ


141: 141コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/01/07 19:00:50 通報 非表示

誹謗中傷し放題のサイトなんか今すぐにでも閉鎖すべきだ!


142: 142コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/01/09 06:12:37 通報 非表示

V板なんてオタとアンチが不正のオンパレードで平気で50万票とかいってるよ

機内モードにすれば永遠に票入れられるガバガバサイトだからこんなとこの評価気にする必要ないで


143: 143コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/01/12 23:06:22 通報 非表示

マジで閉鎖して欲しい。


144: 143コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/01/12 23:18:49 通報 非表示

習近平のスレッドはマジで気持ち悪い。好き派の連中は頭がおかしい奴ばかりだ。


146: 146コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/01/14 07:49:32 通報 非表示

https://suki-kira.com/people/result/%E7%BF%92%E8%BF%91%E5%B9%B3

このスレッドの好き派のアホどものコメント読んでみ?脳ミソが腐った人間が書いたとしか思えないアホコメントばっかだよw好き派の奴こそ地獄へ落ちりゃいいのにw


147: 147コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/01/15 08:12:40 通報 非表示

今すぐなくなっ欲しい。

特にVTuberとか歌い手、ゲーム実況者などのnmmn界隈が酷いイメージ。


149: 149コメさん 「閉鎖して欲しくない」派2023/01/20 22:53:02 通報 非表示

普段周りに人がいなくて話を聞いてもらえない
障○者たちの隔離施設でもある為

だがアフィカスには4ね


150: 150コメさん 2023/01/21 12:11:33 通報 非表示

好き嫌い.comはなんとなくだがおばさん書き込み多そうやなってイメージ


155: 155コメさん 2023/02/02 02:09:23 通報 非表示

>>150
弱男もたくさんいるぞ


151: 151コメさん 2023/01/21 15:21:41 通報 非表示

はよ閉鎖しろよこの悪質サイト、民度めっちゃ低いし毎回喧嘩は勃発するわ。多分日本一治安が悪いサイトやで


152: 151コメさん 「閉鎖して欲しい」派 2023/01/22 09:59:04 通報 非表示

https://suki-kira.com/people/result/%E5%B1%B1%E4%B8%8A%E5%BE%B9%E4%B9%9Fまずこのクソサイトを閉鎖してほしい。犯罪者を人気投票する価値などないだろ。余程好き嫌いcomを管理してる運営の頭の悪さがよく分かるよ。このサイト以外にも既に亡くなってる方の人気投票サイトも閉鎖してほしい。マジで不快


154: 154コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/01/30 06:23:10 通報 非表示

民度が低すぎる

とーとより低いぞ()


158: 158コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/02/04 21:21:40 通報 非表示

コメントですぐ喧嘩になっちゃうから。


162: 162コメさん 2023/02/10 18:01:18 通報 非表示

匿名掲示板やコミュニティサイトは山ほどあるものの、あのサイトほど酷い言葉が並んでるのって、そうそう見ないよな。どんな人間が書き込んでるのかって思うくらい。そもそも1日1回投票可なんて仕組み自体がおかしい。


163: 163コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/02/10 20:58:00 通報 非表示

好き嫌いの嫌い派

まじで暴言が酷い!

早く消してほしい!!


164: 164コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/02/12 21:53:04 通報 非表示

好き嫌いの悪口は2ちゃんとかで書いてくれ。

ガルちゃんでいうとプラスマイナスみたいなやつが厄介。


165: 165コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/02/12 23:52:03 通報 非表示

飯塚幸三のコメント欄は酷すぎる

https://suki-kira.com/people/result/%E9%A3%AF%E5%A1%9A%E5%B9%B8%E4%B8%89

30%の割合で飯塚は悪くない系のコメントでいいねがついている
ここが誹謗中傷の温床になっていると言ってもおかしくない。


178: 178コメさん 2023/02/16 21:37:59 通報 非表示

179: 178コメさん 2023/02/16 21:49:26 通報 非表示

>>178
松永 拓也のコメントの方は何書いてもいいって思ってそうな人が多い

例えば

・慰霊碑に立ち小便したい

・金の為に動くゴミ人間

・松永は障がいを持っている


184: 184コメさん 2023/02/23 17:39:24 通報 非表示

>>179
まぁ松永もそのくどい性格を改善して欲しい

いつまでもネチネチ言ってたらこうやって叩かれる始末になるって事をわかって欲しいな


166: 166コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/02/13 05:05:56 通報 非表示

管理人の好みで投票数を操作してますよね。


167: 162コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/02/14 14:55:53 通報 非表示

>>166
操作って管理人の好みなのかな~?でも確かに明らかに投票数の票の増え方がおかしいと感じる時はある。ページリロードするたびに増えてるとか。たまに管理人が関わってるってコメ見るけど、そんなの分かるの?


201: 201コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/03/10 11:12:06 通報 非表示

>>167
ボロを出してるよ。あるキャラの投票率がおかしいって書いたらすぐに好き票と嫌い票をいじくって調整してるの目撃したことある。あろうことか好き票の数減らして嫌い票増やしてた。

増やせても減らすってのはサイトの人間の操作でしかできないでしょ。あの光景は今でも信じられないくらい衝撃的だったわ。


169: 169コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/02/14 22:58:40 通報 非表示

これさ、このサイトに登録されてない人(例であげるとかえぽん、せっきーがはらなど)からしたら自分の嫌われ度とか見なくて済むからある意味救われたと思っておけば良いよね、、、このサイトに登録されてる人たちが可哀想過ぎる。


170: 170コメさん 2023/02/15 18:38:53 通報 非表示

TWICEのミナのところとか信者の工作がやばいww


171: 171コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/02/15 19:07:13 通報 非表示

好感度調査というより暇人のニートにどれだけ纏わりつかれてるかがわかるサイト


172: 172コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/02/15 19:37:56 通報 非表示

あのサイトはキチガイのたまり場だから、マジで潰れて欲しいわ。特にクレヨンしんちゃんのコメがキチガイだらけでキモい。


173: 172コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/02/15 19:38:30 通報 非表示

>>172
特にひろしのアンチ共がヤバい


174: 162コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/02/15 20:10:54 通報 非表示

ホント閉鎖してほしい


175: 164コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/02/16 15:23:16 通報 非表示

負け組の性格クズ陰キャのサイト


176: 176コメさん 「閉鎖して欲しい」派 2023/02/16 20:46:33 通報 非表示

マジで推し叩かれてるとこ見るとメンタルボロボロになる

なんでそんなこと言うの、って物凄く傷つく。害悪サイト。知らなければ良かったとさえ思う、あの害悪サイト。


177: 177コメさん 「閉鎖して欲しくない」派2023/02/16 21:11:16 通報 非表示

統一教会がずっと不人気1位なのワロタ


181: 181コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/02/19 09:00:46 通報 非表示

チョコミントは好き?嫌い?みたいな生ぬるいキッズサイトかと思ったら犯罪級の誹謗中傷推進サイトで草


182: 182コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/02/19 15:35:03 通報 非表示

即閉鎖して欲しい。

とにかく言葉遣いが汚い。


183: 172コメさん 2023/02/22 22:53:09 通報 非表示

タラちゃんとイクラちゃんに対して犯罪を通り越してるレベルの暴言ばかり履きまくってるキチガイ共はマジでくたばって欲しい。子供を何だと思っているんだ!!!


185: 185コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/02/25 18:33:30 通報 非表示

自分の好きなバンドのメンバーが叩かれてて嫌だった。

そしてファンまで中傷される始末。


186: 186コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/02/25 20:30:33 通報 非表示

有害悪質サイト。

害毒を撒き散らす有毒ぶり


188: 188コメさん 「閉鎖して欲しくない」派2023/02/25 23:08:24 通報 非表示

実際に好き嫌い.comが原因で自◯した人がいると聞いた事あるんだが本当なのか?


388: 351コメさん 2023/12/23 19:33:47 通報 非表示

>>188
実際に好き嫌い.comが原因で自◯した人がいると聞いた事あるんだが本当なのか?

→多分誰かの捏造。ていうかそうであってほしい。


191: 191コメさん 2023/03/04 21:02:34 通報 非表示

好き嫌いは管理人なのか、一般人なのかわからないけど確実に工作してる人いるよね…


192: 192コメさん 2023/03/05 12:13:19 通報 非表示

ちびまる子の前田さんのスレ作って欲しい。何で大野くんと杉山くんしかいないんだよこのサイト


193: 168コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/03/05 23:38:11 通報 非表示

ここって、どんな人物にもあてはまるだろうけど、特に嫌い派の投票率がちょっと常軌逸してない?(少なくとも自分が見てる人物界隈はそんな感じ)まあ、実際あんなサイトアンチの方が十分に幅をきかせそうなのは想定内だけど。


194: 185コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/03/06 23:10:35 通報 非表示

>>193
操作してるのは確実


195: 195コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/03/07 21:50:35 通報 非表示

なんでこんなサイトが平然と存在してるのか意味不明。怖すぎる。一刻も早く閉鎖すべき。


196: 196コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/03/08 09:33:02 通報 非表示

度を越えた誹謗中傷の巣窟

本人が見ないから訴えられないだけで訴えられたら即情報開示される発言のオンパレードだよ

しかもそれで馴れ合うの常軌を逸してる

どうやったらあんな醜くくなれるんだろうな

マジで異常者しかいないよあそこ


197: 197コメさん 2023/03/08 16:07:43 通報 非表示

星奈ひかるの信者が関係ないキャラの板荒らしてくるし不快でしかないわ


198: 198コメさん 2023/03/09 09:47:19 通報 非表示

>>197
へずまりゅうの信者も関係ないキャラのとこで荒らしてます。

それも3箇所。


199: 198コメさん 2023/03/09 09:54:52 通報 非表示

>>198
元炭治郎…へずまスレA

元東雲彰人…へずまスレ2

元草薙寧々…へずまスレ3

とかほざいて。


202: 202コメさん 2023/03/10 13:17:55 通報 非表示

>>199
しかも反省しない。


203: 203コメさん 2023/03/10 16:58:27 通報 非表示

>>199
へずまスレAとかないのに。

別のとこ乗っ取るとかないわ。


200: 200コメさん 2023/03/10 07:30:17 通報 非表示

炭治郎の所にへずまの信者が入ってきて好き派攻撃してくるやついるし、ホント無法者多いから不愉快極まりない。

しかもへずまの龍とか言う訳わからないアニメ妄想してさも存在してるみたいに言ってきてホントに迷惑です。


204: 204コメさん 2023/03/11 09:38:19 通報 非表示

>>200
自分が荒らしてるのにあたかも被害者みたいに言うって無いと思う。


207: 207コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/03/13 20:01:13 通報 非表示

>>200
あれちらっと見てきたのですが、そういうアニメが本当に存在しているのでしょうか?それかこの荒らしてる人の作り話?まぁまずそんなものが放送されたらその会社クレームきますよね…


208: 208コメさん 2023/03/13 22:47:10 通報 非表示

>>207
存在していて、放送なんかされてたらクレームの嵐でしょうね。


209: 209コメさん 2023/03/14 10:33:38 通報 非表示

>>207
荒らしてる人の作り話です。


212: 212コメさん 2023/03/14 18:44:51 通報 非表示

>>207
実在なんかしてませんよ。

放送されてたら放送局含めてクレームが殺到しますよ。


274: 274コメさん 2023/05/06 15:55:03 通報 非表示

>>200
炭治郎の所にへずまの信者がいい加減不愉快極まりない。

へずまの龍の報告場って勝手に喚いてるだけで別に報告なんていらない。

誰も話題にしてないよ。


291: 291コメさん 2023/06/04 18:18:48 通報 非表示

>>200
へずま信者は炭治郎の所入ってきて子はねってキャラクターの所を炭治郎のスレってことにしたとか言ってるし、人をばかにするのもいい加減にしてほしいわ。


205: 205コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/03/11 23:29:00 通報 非表示

誹謗中傷の温床でしかないよ。あのサイト。本当に見ているだけで鳥肌が立つ。

あんなサイトに書き込み始めたら人間終わりだね。


206: 206コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/03/12 00:01:26 通報 非表示

実際、工作員ばっかでしょ


210: 210コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/03/14 16:47:42 通報 非表示

全てがおかしなサイト


213: 212コメさん 2023/03/14 18:51:37 通報 非表示

炭治郎の所にへずまの信者が入ってきてから迷惑してる。


216: 216コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/03/15 21:54:43 通報 非表示

スマブラカテゴリーでは、不人気上位層にマリオのキャラが集結しててホンマに萎えるわ…なんかマリオキャラだけ毎日夕方ぐらいに嫌い派が10票ぐらい(酷い時には200票)も盛られてる…しかも好き派に投票したら、投票した分が反映されずなかった事になるし。

絶対運営が操作してるよね…


273: 273コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/05/03 16:51:01 通報 非表示

>>216
こんなサイトあてにしない方がいいよ。他のランキングでもマリオは結構人気な方だよ。


218: 218コメさん 2023/03/16 12:43:01 通報 非表示

好き嫌い.com検索したら偶にこんなサイト表示されるんだけど何なのこれ?

http://ww25.xn--n8jr5472aldb.com/?subid1=20230316-1441-02e0-84ae-34fe1f458313


408: 402コメさん 2024/02/22 23:30:37 通報 非表示

>>218
知らんけど

保護されていないサイトだから行かない方がいいかもしれないhttps://support.microsoft.com/ja-jp/microsoft-edge...


219: 219コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/03/17 20:09:25 通報 非表示

ほぼ喧嘩やし


220: 220コメさん 2023/03/20 11:09:38 通報 非表示

ゴールデンカムイも工作員に荒らされてて草

チェンソーも一時期急なランキング変動がえぐかったし、過疎ってるところは工作員個人の好みによる影響力が大きいな


221: 221コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/03/22 13:01:48 通報 非表示

久々覗いたら人物がランダムに表示されてTinderみたく好きか嫌いかスワイプしてく機能なくなったんだね。


222: 162コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/03/23 19:29:37 通報 非表示

ここ明らかな不自然な投票あるよ。ある人物のページ、数分間隔のレベルでどんどん投票されているところをリアルタイムで見たこと何回かある。そんな短時間にこのサイトに一気に複数人がその人物のスレ開いて、投票してるなんて、どう考えても無理がある。

ちなみにその人物は、そんなにトレンドってわけでもない


223: 210コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/03/24 11:57:38 通報 非表示

宇佐美ケイトロータスパトリック)誰か、、。ウタのところで俺と一緒に好き嫌いコムは悪意があるということを教えしてくれ


224: 224コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/03/25 08:32:49 通報 非表示

売れてる芸能人全員嫌われてる


225: 49コメさん 2023/03/26 04:44:18 通報 非表示

どんなに良いことをコメントしても、バッド⤵が多く着いてしまうし、僕が好きな芸能人の多くは嫌い派が多くて嫌。


226: 226コメさん 2023/03/26 17:47:52 通報 非表示

炭治郎の所でへずまの龍とかいうよくわからんアニメを語ってる奴いるけどどこもそんな話されても迷惑だし誰も望んでいないっていい加減わかってほしい。


241: 241コメさん 2023/04/05 13:48:53 通報 非表示

>>226
へずま信者は人の事を自分と同類になるとでも思ってるのでしょうか?

正直に炭治郎の所や東雲彰人の所とかから出ていけば解決する話なんだけど。


227: 210コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/03/27 17:20:58 通報 非表示

誰か潰す方法できるだけ多く教えてください


228: 210コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/03/27 17:22:36 通報 非表示

人を叩かせ、許可もなく人物をこのサイトに入れ…言い出せばきりがないほど、おかしなことばかりのサイト。

宇佐美正パトリック

229: 210コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/03/27 20:20:39 通報 非表示

閉鎖しろ!

ケイトロータス

230: 210コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/03/27 20:21:29 通報 非表示

害悪サイト!

ハムソヒ

231: 210コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/03/29 11:53:07 通報 非表示

今日までこのサイトにいましたが結局デメリットしかないサイトだし、頭が悪いだのなんだの性格の悪い奴らばっかりなのでいかない方がいいですよ


232: 210コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/03/29 11:53:42 通報 非表示

閉鎖を望みます


233: 233コメさん 2023/03/29 16:17:38 通報 非表示

このサイト イチローとか大谷翔平も叩かれてる

嫌い派しか見たことない


234: 234コメさん 2023/03/31 17:49:28 通報 非表示

竈門炭治郎の所でへずまの龍とか訳のわからん事を言っているへずまりゅう信者がホントに鬱陶しい。


235: 235コメさん 2023/03/31 20:05:25 通報 非表示

竈門炭治郎の所だけでなく東雲彰人ってキャラの所でもへずまの龍とか訳のわからん事を言っているし、いい加減にしてほしい。


260: 260コメさん 2023/04/19 18:58:07 通報 非表示

>>235
へずまの龍なんて言ってる人は一回カウセリング受けることオススメします。


236: 236コメさん 2023/04/02 22:06:09 通報 非表示

ある人物のところで、どちらかに1票入ると必ず帳尻合わせるように反対側にも1票増える。例えば好きに1票入るとすぐに嫌いの方に1票増える。それも速攻で。あれって、なんか見張っている人間がいるのかね?よく管理人が操作してる説があるけど、そういうのとは違うのか?もし一般ユーザーがそれをやってるとしたら、めちゃくちゃ暇人じゃない?


237: 237コメさん 2023/04/03 12:40:46 通報 非表示

どっちでもいいかな?


239: 239コメさん 2023/04/03 13:58:44 通報 非表示

へずま信者は竈門炭治郎の所や色んな所をへずまスレと呼ぶのやめてほしい。


240: 240コメさん 2023/04/03 19:06:41 通報 非表示

へずま信者は竈門炭治郎、東雲彰人の所や色んな所をへずまのスレと呼んで占領するの辞めてほしい。


242: 242コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/04/05 16:16:47 通報 非表示

BTSのジミンが害悪アタオカな連中に長期にわたって誹謗中傷されている。アンチもいるが、グテ(特にテテペン)が多い。自分達でコメントを自画自賛して正当化してるけど、毎日毎日よくあんなに悪口だらけの意見を書き込めますね?相手に送った悪意はもし相手が受け取らなかった場合、全て本人に返ってきます。せっせと悪いカルマを自ら作り出してご苦労様です。


243: 243コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/04/05 20:18:24 通報 非表示

ジャンプ系なんか腐女子夢女子の溜まり場よ

注意したらボロクソに叩かれて、「腐女子が嫌われていると言うソース持ってこい」とか言い始めた

頭ついとるん???くそ嫌われとるやろ!!!


246: 243コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/04/05 20:21:59 通報 非表示

みんなでこのコメントやばいって思った人のリンク貼りまくろう

みんなで一斉に通報しまくって、そのコメント消す協力をお互いにしよう🤝


247: 242コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/04/06 08:14:51 通報 非表示

今まで見たサイトの中でダントツに悪質な書き込みが多い。被害者も出ている。みんなで協力して閉鎖に追い込みたい。


248: 248コメさん 2023/04/06 16:07:30 通報 非表示

へずまりゅうの信者がへずまりゅう使って他のアニメキャラクターやゲームキャラクターの所荒らしてます。

へずまの龍とか訳わからないことばっか言って、本人はアニメの宣伝や報告って言ってるけど正直いらない。


249: 249コメさん 2023/04/06 20:18:58 通報 非表示

一応閉鎖を求めるサイト?あるんやけどどうせ効果ないか


250: 250コメさん 2023/04/07 14:26:05 通報 非表示

>>249
どうでしょう?

本当に求めてるのか怪しいかも。


251: 251コメさん 「閉鎖して欲しい」派 2023/04/08 02:26:11 通報 非表示

投票トークもすぐに閉鎖して


423: 402コメさん 2024/03/19 22:07:54 通報 非表示

>>251
投票トーク閉鎖しろって言うならやるな

(ただ投票トークの誹謗中傷は消えてほしいけど)

ていうかここは好き嫌い.COMの話だが?


252: 252コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/04/08 15:36:09 通報 非表示

晒し、誹謗中傷、セクハラ、匿名性を利用したやりたい放題のサイト。

Twitterと違って、中立派や優しい人がほとんどいないのもヤバい点。


253: 253コメさん 「閉鎖して欲しくない」派2023/04/08 19:18:24 通報 非表示

スマブラのキャラクターは全員いるのに、何でロボットだけいないんだよ!お前だけ害を受けないのずるいぞ!


255: 255コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/04/10 18:41:00 通報 非表示

明らかに一部のキャラや人物の信者だけが集まりがち。そのキャラや人物へのコメントは少しでも否定的なものがあれば信者がシュバってきて文句をつける。逆にそいつらが嫌いなキャラや人物は少しでも褒めるコメントには大量のBADがついて暴言並のコメントに大量にGOODがついてる。


256: 256コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/04/11 12:38:13 通報 非表示

少し的外れなコメントをしてしまっただけで「IQ30なの?」とか言って叩かれまくった。誹謗中傷が飛び交うクソサイト。早く閉鎖してほしい。


257: 257コメさん 2023/04/14 13:57:07 通報 非表示

只々不快な思いが増えるだけ

サイトの責任者も誰なのかも明かさないとかふざけ過ぎ


258: 258コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/04/14 20:26:56 通報 非表示

あのサイトに住み着いてる奴らの何がスゴイって性格悪いだけじゃなくて殆どが頭も悪いところ。頭が悪すぎて会話にならない奴が殆ど。


259: 259コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/04/16 00:42:56 通報 非表示

>>258
あの手のサイトで特に叩きコメ書いてる人間って、ちょっと理解不能なこと平気で書いてるからねぇ。でもそれもどの人物のスレでもそんなに大差ない感じ。だから、あのサイトってあれだけ多くの人物のスレがあるけど、特定のこの人物のアンチだけが酷いんじゃなくて、あのサイトの利用者全般がそうだよ。ネット広しといえど、どこからこんな低レベルのユーザーが集まってくるのか不思議なほど。


261: 261コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/04/21 06:31:31 通報 非表示

誹謗中傷祭りでな…5ちゃんねるより民度悪いんちゃう


262: 210コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/04/22 10:17:42 通報 非表示

宇佐美正パトリックの大ファン兼ケイトロータスの大ファン兼RENAの大ファン)

はじめまして。宇佐美と申します。今日からここの名前を「好き嫌い.COM消えろ会議」にしたいと思います。これから、「閉鎖して欲しい」派の皆さんと一緒にここで好き嫌い.COMを潰す方法を考えましょう。ただたんに「つぶれてほしい」というだけでは意味がありません。一緒に頑張りましょう!春🌸


263: 210コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/04/22 16:07:31 通報 非表示

宇佐美正パトリックの大ファン兼ケイトロータスの大ファン兼RENAの大ファン)

「好き嫌い.COM消えろ会議」のルール
①自分を名乗る。
②小さなことでもいいから好き嫌いコムや運営の情報をかき集める。もちろんここに
③潰す方法を考える


264: 210コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/04/22 16:58:32 通報 非表示

宇佐美正パトリックの大ファン兼ケイトロータスの大ファン兼RENAの大ファン)

好き嫌い.COM消えろ会議開始!


265: 265コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/04/28 05:04:20 通報 非表示

誹謗中傷だらけ。民度低いやらうざいやら


266: 266コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/04/29 17:31:57 通報 非表示

シーエ可愛い💙😇😍🩸シーエしか勝たん💙🩸

細菌汚染

267: 267コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/04/30 17:33:10 通報 非表示

閉鎖してほしいが、サーバーが海外にあるからあっちの法律がどう対処するかだな。

複数名が弁護士を雇って運営側を訴えれば確実に閉鎖には追い込むことは可能。


270: 49コメさん 「閉鎖して欲しい」派 2023/05/01 04:03:33 通報 非表示

>>267
漫画村と同じような仕組みらしいですからね。

日本が閉鎖させる動きになったとしても、サーバーがある国ではどの様になるのか……

また、漫画村のように損害・損益が出ていればこそ、閉鎖への動きは加速していくような気もします。

なので、閉鎖は容易でないでしょう。

ですが、閉鎖は望みます。


268: 49コメさん 「閉鎖して欲しい」派 2023/05/01 03:49:39 通報 非表示

好き嫌いは個人の主観なのでそれまでですが、書き込まれるコメントは心無いものが多く、誹謗中傷や差別に当たるであろうものが多いです。

書き込まれる人や読み手に限らず、書き込む人にとっても閉鎖はすべきだと思います。

好き嫌い.comが閉鎖されれば、好き嫌い.comの分だけ、嫌な思いをする人を減らせるように感じます。


271: 271コメさん 2023/05/01 20:53:34 通報 非表示

このサイト票の変動が不自然すぎるんだよね

あるキャラクターに好きに6票ぐらい入れたんだけど、夕方ぐらいに見てみたら一気に嫌い派に6票入れられてる。この間も、とあるキャラクターに嫌いを8票ぐらい押してみたんだけど、好き票が一気に40?票ぐらい増え出したんだよな(その日のうちに)。どのキャラクターのとこやっても俺が票を入れたら逆の票で不正される現像 もしかしてターゲットにされてる?だとしたら本当に怖いよ…因みにそのキャラクターは別に特別有名でもありませんし、知らない人が多い程です。 この現象に巻き込まれた同士っていますか?


283: 162コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/05/15 22:52:12 通報 非表示

>>271
キャラクターじゃなくて、実在してる人物のスレを主に見ているけど、票の増え方がおかしいなんて思うのは毎回だよ。まさにそんな感じ。例えば一票好きに票が入ったら、即座に同数かそれ以上の票数が反対側(嫌い)に入る。末尾の数字が帳尻合わせるかのようにぴったりとあってくるし、票数も好きに票が入った分、嫌い票も同数で一日以内に必ず入るし。あの現象が気味悪い。アンチって四六時中監視してるのか?としか思えない現象。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で