BIOHAZARD REVELATIONS-2-難易度NO ESCAPE を初見プレイ

10 2022/04/09 13:32

『ルール』🏃

主は黙々とゲームプレイしていますが、基本雑談メインなので会話は自由です!

なるべくスピーカーではなくリスナーモードで聞いてくださると幸いです(*´∀`)

ゲーム音が小さいなど等ありましたらすぐに知らせてください。(ノイズやらなんやら)

『コメント時のお願い』🙏

配信時の注意喚起等などはご遠慮ください。配信に関する最低礼儀は守ってほしいです(;_;)

『目的』

最高難易度であるNO ESCAPEをクリアし、無限弾薬を手に入れる事。

尚、ストーリーを全て理解し、最高難易度以外はクリア済みなのでご理解ご協力お願いします

『装備』

特典武器などは使いまくります。

クレア編

ハンドガン

ショットガン

ドリル

(クロスボウ)

バリ-編

ハンドガン

アサルトライフル

クロスボウ

ドリル

<予定4/12 15:30頃開始 キリの良い所で終了>度々音が切れるような事があっても心配しないでください😱

追記

途中挫折してポケモンとかマリカやるかもしれんww

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: BIOHAZARD..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/09 13:32:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Cassandra @Joehasnot 2022/04/09 14:52:13 通報 非表示

死にまくります…(;´Д`)


画像・吹き出し
タグ: BIOHAZARD..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する