好き嫌い.COMは閉鎖して欲しい?閉鎖して欲しくない?
>>187
証拠は?なんで14コメと15コメが同一人物であると決めつけができる?
14コメと15コメが同一人物である証拠ないよね?
証拠もないのに決めつけるの良くないよ
>>14
傷つく人はもちろんかもしれないけど
最悪の事態(裁判や逮捕)になる人を減らす・なくすという意味でも閉鎖するのは大事だと思います。
ネット関連に対する法律も出来てきてるし、誹謗中傷で売ったえられて裁判に発展するケースも珍しくなくなってきます。
好き嫌い.comではわからないけど。
炭治郎の所にへずまの信者が入ってきて好き派攻撃してくるやついるし、ホント無法者多いから不愉快極まりない。
史上最悪のネガキャンサイト。特にvtuber関連は地獄絵図で、人の醜さを知るにはちょうどいいサイト。
人気な人への誹謗中傷がたくさん見れるサイトがあるよ、と一緒に遊んでいた友達にいきなり画面を見せられました。すぐに目を逸らしたのですが、私の好きなYouTuberさんに対して、しねと書き込まれているのを見てしまい落ち込んでいます。友達には謝ってもらいましたが、ほとんどの活動者さんに誹謗中傷が大量に書き込まれているサイトだと教えてもらい、見つけてしまった本人は苦しいし、私のようなファンもただただ悲しくなります。誹謗中傷に対してもう少し厳しく取り締まってもらいたいです。
>>22
しねは言い過ぎですね。
僕も好きな芸人さんが叩かれてるのを見るのは辛いです。
>>22
同感です。
好きな芸能人だけでなく、アニメやゲームなどのキャラクターまで誹謗中傷されて、気分の良いものではありません。
誹謗中傷されてない(というか、比較的少ない)人は少数であり、誹謗中傷されてる人が大半です。
誹謗中傷と思われる書き込みが、後をたたないのも残念です。
閉鎖は多くのメリットをもたらすと考えています。
嫌い派は嫌い派でいいけど
好き派につっかかってくるのがうざい。
後、人が傷つく言葉平気で
使うし、本人はだったら見んなっていうし、
そのくらいで何なの?って
言うからおかしい。
そもそも言われてやな事を
抑えろよって思う
それなのになんもわかっちゃいないんだ
>>23
逆もあるんだよな
ちょっとでも苦手、好きじゃないって書くと好き派のオタクがすっ飛んできて嫌い派に誹謗中傷浴びせてくる
>>63
小豆沢こ○ね、プロセカのキャラなんてえぐいよ。嫌い派の発言権ないとか好き派言ってる
ただただ暴言、誹謗中傷したい人の苦しいサイト
youtubeのような見えなくする、厳しくするなど配信者、芸能人の配慮をすることをしてほしい
意見と誹謗中傷の違いが分かってない!ただのやばいアンチの集まり。自分が嫌いな人でも気分が悪くなるコメントがいっぱいだった、流石に度が過ぎてる。評価ボタンが争いを刺激してるし通報も意味ない。
好き派でも三浦春馬の所みたいなのはおかしいしどっちにしろ過激なやつらの掃き溜め。行かなきゃいいじゃんとかいう問題じゃない!本人に訴えられたら普通に負けるからね?今回のことで子どもも見に行き始めたし閉鎖しないと悪影響
キッズ達が集まるサイト。
まぁ来なかったらいい話って言われるけど、ついついなー
みんな通報してますか?誹謗中傷が蔓延する有害サイトとしてしかるべき場所に通報するのが良いですよ
たくさんの人が通報すれば動きます
>>31
なんか昔閉鎖を求める署名活動があった気がする。なんで消えたんやろうか?
>>32
署名サイトは消えたね
他にも有害サイトを通報するページはあります
皇室関係まで誹謗中傷まみれなことをアピールすれば閉鎖までいけると思っています
自分は有害サイトとして通報しているので本気で潰したい人はご協力ください
好き嫌い.comを閉鎖させたいってアカウントが署名始めてるみたい。同じ考えの人は協力するといいかも
>>36
Twitterで活動しているみたいですよ。署名はウェブサイトを経由して
自分の推しキャラの好感度ランキング順位が落ちていく…。毎日好きに入れてるのに不快極まりない。
>>38
それな
推しキャラ、毎日投票していくのにもう100位以下だよ
もう面倒だからしていないけど
東方ファンを装った人と運営、
本当に不快極まりない
>>38
毎日必死に投票するより、好き嫌い.com自体を潰すことが大切だよ
違法サイト、誹謗中傷サイトとして通報しまくろう

