小説④

2 2022/04/02 19:59

いじめが入ります!嫌な人は見ないで!!!

~始まり~

~数分後~

カルマ)痛っいな~

私はさっきまでいじめられてた。数分たってやっといじめっ子たちが去っていった。マジ何なん?あいつら全員〇ろしたかった。だけど私は夜しか力が出ないから、あいつら〇ろせなかった、、まぁ、いいや!

  ピロンっ!

カルマ)ん?あ、からぴちの皆からだ。

~からぴちラ〇ン~

じゃぱぱ・みんなー

皆・なにー!

じゃぱぱ・明日学校休みじゃん?だから、遊園地に行きまーす!!!!

皆・ええ!!!

のあさん・そうなんですか?!

ヒロくん・明日?!

たっつん・楽しそうやな。

どぬくさん・いこいこー!

シヴァさん・13人分の遊園地チケットw

うりりん・絶対明日楽しむぞー!

なお兄・ふぅ⤴️⤴️⤴️⤴️

もふくん・そういえば、カルマは授業中居なかったけどどうして?

カルマ)(やべっ、、、さぼってたってことにしよ。)

カルマ・さぼってた

ゆあんくん・サボっちゃだめでしょ!!

えとさん・ゆあんくんだってサボってたことめっちゃあるでしょ!!

ゆあんくん・うっ!!!

るなちゃん・喧嘩はだめです!!

じゃぱぱ・とりあえず、明日の午前8時~午後21時まで遊園地で遊ぼう!

皆・イエ~イ!

カルマ)あ、傷どうしよ、、足だけだし、長いスカート履けばいいか!

~遊園地当日~

じゃぱぱ)遊園地だあぁぁ!

皆)イエ~イ!!!!

~続く~

主)次は遊園地編!お楽しみに~ おつ主!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/02 19:59:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントしてってねー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する