好き嫌い.COMは閉鎖して欲しい?閉鎖して欲しくない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




272: 49コメさん 「閉鎖して欲しい」派 2023/05/03 02:23:10 通報 非表示

高感度が高い・低いとかいうランキングでも、ランキングが出来た当初から今まで変動はないと思われる。

また、良いコメントにはBad⤵、誹謗中傷など心無いコメントにはGood⤴が多く付く傾向にあり、それも含め誹謗中傷を助長しているように思う。

PC・スマホなどこのサイトにアクセスができる機器を持っていれば、一人一日数票が出来てしまう。

そういうことも含め、閉鎖はすべきだと思う。


275: 275コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/05/07 12:15:07 通報 非表示

見るに耐えない早く閉鎖をして欲しい


276: 276コメさん 2023/05/07 16:12:54 通報 非表示

山上のスレで山上信者が気持ち悪い。確かに安倍がやってることはやばいけど。


277: 276コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/05/07 16:22:29 通報 非表示

いらすとやのすれで「本当に作者はこのサイトを見てもらいたいですねぇ。そしてサイトごと亡くなったら乾杯といきましょう🍻🥂」、「いらすとやをつかってる企業は手抜きとか」言ってた。正直、いらすとやはわかりやすい絵だから企業に使いやすいと思います。まあ嫌いな絵もありますけど。


278: 276コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/05/07 16:36:38 通報 非表示

寿司ペロ事件の少年を養護する気はないけど、スレとかあって引いてしまった。それも本名もででるし。


279: 276コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/05/07 16:38:53 通報 非表示

騒動おばさん(河原美代子)の好き派が多くてびびってしまった。


280: 280コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/05/07 18:03:31 通報 非表示

好きなところを書いて投稿しただけで👎10つくとかゴミサイトだろ


281: 281コメさん 「閉鎖して欲しくない」派2023/05/11 01:19:08 通報 非表示

閉鎖したら、底辺連中の憂さ晴らしが出来なくなって、犯罪率が高くなりそうだから、あえて残す


282: 282コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/05/13 14:01:27 通報 非表示

284: 210コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/05/20 08:27:26 通報 非表示

誰か参加してください!


285: 285コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/05/29 19:33:54 通報 非表示

本当は嫌いなのに言えない…嫌でも目に入ってくる…って思ってる人も多いだろうし、こういうテーマのサイトは必要だと思う。

でも、一部の誹謗中傷してる人たちのせいで、最悪なサイトになっちゃってるよ。

ホンネを吐き出せない常識のある嫌い派が可哀想…。


286: 285コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/05/30 07:28:04 通報 非表示

「みんなのホンネが集まる場所」だから、誹謗中傷でも荒らしでも煽りでも何でもしていいって勘違いしてんだろな


287: 266コメさん 2023/06/01 13:09:10 通報 非表示

====超重要====

・近いうちにルームを変えます

・ルーム替えは一気に済ませたいので空いてる時間とかを書いてください

・ルームを変えた後もメンバー以外には秘密にしておいてください

・ルーム替えの後,好き嫌いcomは消すのでご了承ください


288: 266コメさん 2023/06/01 13:09:16 通報 非表示

ルーム替えをします。今度からここに来てくださいね。好き嫌いcomは消します

https://reachat.org/?0d206f5251b80d12365e92d01543fcd0,300,20,1


292: 292コメさん 2023/06/09 07:49:12 通報 非表示

へずま信者は炭治郎の板をへずまのスレAとかいうの辞めてほしい。

他のアニメやゲームのキャラクターの板も荒らさないでほしいわ。


297: 297コメさん 2023/06/22 10:05:39 通報 非表示

>>292
へずまりゅう信者は竈門炭治郎の板からもアニメやゲームのキャラクターの板からも出ていってほしいわ。


294: 294コメさん 2023/06/17 23:14:09 通報 非表示

あそこ見てると依存症の恐ろしさとネット世界のおぞましさをひしひしと感じるわ。クズ同士で同じこと言って馴れ合ったり貶し合ったりしてるストレスフルで退屈でつまらないサイト。にも関わらず、非表示機能で確認すると結構同じ奴がコメントしてる。あんなサイト誰のためにもならないしやってる奴も実際楽しくないでしょ。ただただ鬱屈とした感情や記憶が蓄積するだけ。


295: 295コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/06/18 09:08:10 通報 非表示

https://www.change.org/p/著名人達を誹謗中傷行為から守るため-青少年の教育への悪影響を無くすために-好き嫌い-com-の閉鎖を求めます?recruiter=1273594829&recruited_by_id=7552efa0-1a0d-11ed-90d2-5fd6fda156be&utm_source=share_petition&utm_campaign=share_petition&utm_medium=copylink&utm_content=cl_sharecopy_34194523_ja-JP%3A4

↑ご協力お願いします!


296: 295コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/06/18 09:10:16 通報 非表示

>>295
すみません、URLが無効になってるので

https://twitter.com/sukikirai2022/status/1559139933717413888

↑こちらにお願いします

連投すみません


299: 299コメさん 2023/07/06 21:36:26 通報 非表示

このサイトって5年前から存在してるらしいね。よくこんなに放置できたね


302: 302コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/07/08 23:09:02 通報 非表示

このサイトって好きが何%あったら好かれてるんすか?殆ど嫌いしかいませんでした。


303: 303コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/07/09 12:42:52 通報 非表示

アンケート調査します好き嫌いcomについてですご協力お願いします

https://docs.google.com/forms/d/1XYRmjOJBROTFgjsbVLC7c7g1In5JLRiUvxBfp4heHP8/edit?pli=1


308: 307コメさん 「閉鎖して欲しくない」派2023/07/12 11:15:05 通報 非表示

>>303
好きだけとかNGワードとかできるよ。あと特定の人を非表示にする機能もある。


344: 344コメさん 2023/11/04 10:19:19 通報 非表示

>>308
それにしてもねぇ


305: 304コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/07/12 08:41:13 通報 非表示

自分の推しのことをバカにされたらキレるくせに、自分が嫌いな人のファンは「○ね」とかやばいでしょ。投票っていうかもういじめだよね。それをどうにかしない国もやばい。早くなくなってほしー


306: 304コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/07/12 08:45:07 通報 非表示

私、中学生だし、顔見てないはずなのにババアとか○ねとかいってきたりさ、他の人たちもまともなこと言ってる人いないし、話ができないし、とにかくやばい


307: 307コメさん 「閉鎖して欲しくない」派2023/07/12 11:12:28 通報 非表示

>>306
そんなやついるの?投票トークでしか見たことないよ。私が特定の人しか見てないからかな。


309: 309コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/07/12 18:19:15 通報 非表示

好奇心で嫌いな人のを見に行った。それでも酷いと思うほどやばい所


310: 310コメさん 2023/07/12 21:02:57 通報 非表示

りゅうちぇるの件、このサイトも原因だとしたら閉鎖されるんじゃね?


312: 312コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/07/16 13:58:54 通報 非表示

嫌い派の人が色々言い過ぎて好き派と喧嘩?してるから対処してほしい…


313: 313コメさん 2023/07/16 16:25:32 通報 非表示

好き派と嫌い派で対立してるし、嫌い派は〇ねとかきもいとか普通に言ってる あとコメント削除機能あった方がいい


314: 303コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/07/23 14:38:07 通報 非表示

アンケート調査します。死に方についてです。ご協力お願いします。

https://docs.google.com/forms/d/1HtC-_E3VwE0DH6uyaS0dJfKY3pjlUeP6ClRYgGnqoJE/edit


315: 303コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/07/23 14:49:22 通報 非表示

316: 316コメさん 「閉鎖して欲しい」派 2023/07/23 16:43:11 通報 非表示

「嫌い派の意見」じゃなくて、ほぼ誹謗中傷。

自分がされて嫌なことはするなって、親に習わなかったんかな


317: 317コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/07/25 07:40:04 通報 非表示

ちょっと前にそれと同じ内容のコメントがあるのにまた同じようなコメントを書いてる奴が、とある動画のコメント欄を同じようなコメントで埋めるのは目障りだから辞めろと言ってそれに大量のGoodがつく馬鹿の吹き溜まりのような場所


318: 162コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/07/25 22:53:41 通報 非表示

ほんとどうにかなんないのかな、このサイト。誰だって好みはあるし、好き嫌いあるのは仕方ないけど、問題はそんな人間心理を巧みに利用してアクセス数伸ばそうという魂胆が垣間見れる悪質さと、誹謗中傷のオンパレードのあのコメント欄だよね。そんなに好きではない人物であっても、あそこに積極的にコメント書こうとは思わないわ。国も誹謗中傷対策とか掲げるなら、ああいうサイトこそもっと徹底的に対策するべきでは?


319: 319コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/07/27 18:41:56 通報 非表示

キャラの順位おかしすぎ

人気キャラが嫌われてる事とか

結構あるし


320: 210コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/08/02 17:34:03 通報 非表示

このサイトが原因で自○した人がいるって聞いたことあるんだけどマジ?


357: 351コメさん 2023/11/15 22:43:00 通報 非表示

>>320
嘘だ嘘だ!

そんな話は誰かの捏造だ!!


321: 321コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/08/03 15:00:59 通報 非表示

誹謗中傷やばいよね💧


322: 233コメさん 「閉鎖して欲しい」派 2023/08/12 17:46:33 通報 非表示

大谷翔平のスレヤバすぎ

好き派は正常で普通のやつが多いけど

アンチたちは嘘ついて誹謗中傷して好き派のまともなコメントは全部警察へ通報してるとか言ってる。その前にお前らアンチ共通報されろって思うけど。

閉鎖を求めます


323: 323コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/08/13 15:35:14 通報 非表示

まず、芸能人に対しての本音とか言うけど、なんで好き・嫌いの二択なんだろ?まずそこからおかしい。普通の人もいるのにどっちかに投票しなければいけないとか意味わからない。そして、その投票数だけを見て全てが本当だって思ってる人もやばい


333: 162コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/09/23 23:27:10 通報 非表示

>>323
なんかあの結果をそのまま鵜呑みにしてる人も割りといるよね?あの投票数、%が全く正しいものだと思ってる。この数字のことを盾にして好き勝手言ってるのは、特に嫌い派に多い。でも好き派もすぐに信じてしまう?人も少なくない。なんでこんな嫌われてるの?とかいうコメントもチラホラ見る。そういう時に、もっと冷静に考えてみろ、って言いたくなる


425: 402コメさん 2024/03/19 22:13:07 通報 非表示

>>323
言われてればそうかも。好き嫌いだけじゃまとめられない奴もあるのにね。


326: 300コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/08/28 15:57:33 通報 非表示

そういう


327: 300コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/08/28 15:57:39 通報 非表示

>>326
ことねー


330: 330コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/08/30 11:36:39 通報 非表示

一般犯罪者の船戸雄大に好きが増えてるのおかしい


332: 332コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/09/18 01:03:00 通報 非表示

あるジャンルで頭おかしいのが複数いてあちこちで変な行動してるのが好き嫌いでも同じことしてるから、閉鎖してほしいけどネットの書き込み自体どうにかしないと解決しない気がする


334: 334コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/10/13 00:27:46 通報 非表示

100%閉鎖してほしいわ。あんなごみサイト...なくなった方がまだましだわ!!!


343: 49コメさん 「閉鎖して欲しい」派 2023/11/02 20:37:39 通報 非表示

>>334
同感!!


336: 334コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/10/13 00:44:39 通報 非表示

僕の好きな推し(クロミちゃん等)を投票しに行ったら、まー酷かったわ。あんな非道なコメント初めて見たわ。見てて不愉快になったし、悲しくなった。

マジであのゴミサイト閉鎖してほしい。冗談抜きで。


358: 351コメさん 2023/11/15 22:47:09 通報 非表示

>>336
それは荒らしコメントを書く奴らが悪くて

サイト自体が・・・でも運営者もしっかりしてほしいよね。


337: 337コメさん 2023/10/21 00:15:22 通報 非表示

逆張りで世界崩壊


338: 338コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/10/25 22:26:50 通報 非表示

好き嫌い.com閉鎖してほしいけど、このサイトも閉鎖してほしい♡


356: 351コメさん 2023/11/15 22:42:19 通報 非表示

>>338
じゃあお前さんだけさようなら

他のトピックで頑張ってね


403: 402コメさん 2024/01/20 20:05:58 通報 非表示

>>338
じゃあ、なんで参加しているの?


339: 339コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/10/29 10:36:23 通報 非表示

低評価押せないようにして高評価だけしか押せないようにしてほしい。

みてて不快。


342: 49コメさん 「閉鎖して欲しい」派 2023/11/02 20:37:07 通報 非表示

>>339
それでも、嫌い派のコメントが多く高評価付くよね。

でも、良いこと書いても低評価が多くつくから、嫌な気持ちなる。


340: 49コメさん 「閉鎖して欲しい」派 2023/11/02 20:30:03 通報 非表示

誹謗中傷や差別にあたるようなコメントも多く

誹謗中傷の温床となってるサイト。

運営側も誹謗中傷を野放しにしてる。


379: 351コメさん 2023/12/12 19:12:36 通報 非表示

>>340
よう考えたら

投票トークもそんな感じかも

そもそもコメント削除機能を導入しない時点で論外

コメント削除機能を導入しない

→どんな誹謗中傷コメント書いても消されない

→それを利用して害悪な人がじゃんじゃん誹謗中傷コメントを書く

→投票トークの運営者は誹謗中傷を野放しにしてるってことだ

少なくとも「荒らしコメントは削除させていただきます」というルールとか

自分・相手のコメントの削除を依頼する機能も追加してほしい

https://tohyotalk.com/question/600166


341: 49コメさん 「閉鎖して欲しい」派 2023/11/02 20:32:38 通報 非表示

一刻も早い閉鎖を望みます。

読んだり書かれたりする人だけじゃなく

書き込む人のためにも閉鎖はメリットになると思っている。

好き嫌い.comがなくなれば、その分、誰かを傷つけなくて済むし、傷ついたり嫌な気持ちになって、最悪は命を落とす選択をする人を一人でも減らすことに繋がっていくと思う。


355: 351コメさん 2023/11/15 22:38:06 通報 非表示

>>341
それは荒らしコメントを書く奴らが悪いのでは?


345: 344コメさん 2023/11/04 10:20:33 通報 非表示

書き込む人のためにも

書かれたり読んだりした人のためにも

閉鎖はメリットでしかない


346: 344コメさん 2023/11/04 10:21:47 通報 非表示

誹謗中傷の温床になってるサイトで、運営は誹謗中傷も野放しにしてる。


347: 344コメさん 2023/11/04 10:29:07 通報 非表示

りゅうちぇるさんのように亡くなられてもなお叩かれてる。

村方ののかちゃんみたいな子どもまで叩かれてる。

障○者も一括りにした、差別的なコメントがある。

それでも、「訴えられるわけねーだろ」というコメントもあって、訴えられなければ何を言っても良いみたいに思っているのが伝わってくる。

見ていて気分の良いものでもないし、閉鎖はメリットでしかない。


348: 348コメさん 2023/11/07 11:28:08 通報 非表示

船戸雄大みたいな犯罪者に好感コメが付くのなんなの?

「ゆあちゃん可哀想」に青ポチが多いって・・・

あと運営のやつ、こういうことになるの知ってて

意図的にあのサイトを作ったとしか思えない

絶対愉しんでるわ


349: 349コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/11/13 18:36:46 通報 非表示

好き嫌い.comとかいうゴミサイト早く潰れろ


350: 350コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/11/14 13:35:08 通報 非表示

好き嫌いcomも問題だけど投票トークも似たようなものでは?


353: 351コメさん 2023/11/15 21:57:16 通報 非表示

閉鎖閉鎖と口先だけで言っているけどね

行動もせずに口先だけ言ってコメントしているけど

結局誰も行動せずに口先だけ言っているから閉鎖できないよ

それに好き嫌いcomを閉鎖するかしないかは運営者が決めることで

俺も含めお前らに決める権利はない。

ていうかこんなものでトピックにする必要がない

あんな無意味なトピックよりもっとまともなトピックあるだろ


354: 351コメさん 2023/11/15 22:35:56 通報 非表示

>>353
>>44
>>54
>>77
だって同じこと言ってるし


359: 351コメさん 2023/11/16 17:59:06 通報 非表示

>>353
別に好き嫌い.COMを擁護しているわけではない。

ただ現実的に考えて無理だということを訴えただけ。

>>44
 >>54
>>77
も同じこと言ってたな


367: 360コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/11/27 18:22:19 通報 非表示

>>353
偉そうなのはお前だろ。管理人でもないくせに知った風な口を叩くな。


368: 351コメさん 2023/11/27 19:18:17 通報 非表示

>>367
だから、無理なものは無理って言いたいの。

別に擁護してもないし>>77
の意見に共感しただけだし
俺だって閉鎖する権利ないし。
同じようなことを>>44
 >>54
も言ったような?
”偉そうにほざいた”は言い過ぎかたな?
俺の説明が下手なら申し訳ないが。


369: 351コメさん 2023/11/27 19:23:54 通報 非表示

>>368
一番強調して言うならば

「無理なものは無理」
>>44
 
>>54
>>77
でも言ってたし


386: 351コメさん 2023/12/20 15:14:37 通報 非表示

>>367
俺も酷い言い方してごめん。

ただ閉鎖できるかどうかだ。


373: 344コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/11/29 14:23:34 通報 非表示

>>353
署名があるように

閉鎖してほしい旨の要望を出すこと

閉鎖してほしい声が一定数あり、それを示すこと

これは大事だと考えています。

閉鎖されなくとも、閉鎖してほしい声が一定数あるのは、とても大切ではないでしょうか。


360: 360コメさん 2023/11/18 09:42:39 通報 非表示

普通にコメントしただけで「消えろ」「低脳」「生きてる価値ない」などの暴言を吐かれた。これ以上傷つく人が増える前に好き嫌いcomは無くした方がいいと思う。


374: 344コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/11/29 14:26:29 通報 非表示

>>360
「本人から訴えられるわけねーだろ」って書き込みもありました。

本人から訴えられないから何を言っても良いと思っているんでしょうね。

それは違う、訴えられなくとも、言っていいこととだめなことがあるのは理解していただきたいです。


361: 361コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/11/23 10:02:41 通報 非表示

もはやアンチの掃き溜めみたいになってる。そもそも愚痴なんて、その人の事好きな人も気軽に見れるような場所でするもんじゃない。噂によるとそのサイトの製作者も頭おかしいみたいだし、早く閉鎖してくれる事を祈ります。

あと居ないと思うけど、もしまだ見てない人がいるなら、その人は一生見ない事をお勧めします。


365: 49コメさん 「閉鎖して欲しい」派 2023/11/24 23:57:07 通報 非表示

>>361
知らないなら、知らないままのほうが良いと思います。

閉鎖は僕も祈ってます。


362: 49コメさん 「閉鎖して欲しい」派 2023/11/24 23:52:37 通報 非表示

村方ののかちゃんのような子どもやりゅうちぇるさんのように亡くなられた方であっても、叩かれ続けてるし、誹謗中傷と思われる書き込みは絶えずある。

ののかちゃんの場合、「ブス」「キモい」のように容易に変えることができない容姿を悪く言ったり、「歌が下手」「耳障り」「雑音」的なののかちゃんが歌うことを否定してるような書き込みがあったりして残念です。

ののかちゃんに限らず、有名な子役など未成年も多く叩かれる対象になってるのも問題。

あと、多くの有名人・著名人の画像は無断使用っぽい。

問題が多いサイトだからこそ、被害を少しでも減らすために閉鎖はすべきと考えます。

閉鎖すれば、読んだり書かれたりする人だけでなく、書き込む人にもメリットだと思ってます。


363: 49コメさん 「閉鎖して欲しい」派 2023/11/24 23:53:47 通報 非表示

閉鎖を求める署名、お願いしますm(__)m

https://www.change.org/p/%E8%91%97%E5%90%8D%E4%BA%...


364: 49コメさん 「閉鎖して欲しい」派 2023/11/24 23:54:53 通報 非表示

これ、運営が本当に書いたのかなぁ?

https://writening.net/page?aG828y#i1


366: 366コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/11/26 18:34:52 通報 非表示

おもんない


376: 351コメさん 2023/12/02 19:21:42 通報 非表示

閉鎖閉鎖と言うけど、

結局誰が閉鎖しようと行動しているの?

誰もいないじゃん。

結局口先しかできていないじゃん。

口先ばかり閉鎖としているけど、誰も行動しない

結局口先ばかり。

だから閉鎖もできないんだよ。

つまり好き嫌い.COMの運営者がおとなしく閉鎖を決めない限り、

無理なものは無理ってこと

つまり閉鎖できない。

正直言って無理、不可能。

お前らがどうあがいても不可能なものは不可能なんだよ。

俺だってどうあがいても好き嫌い.COMを閉鎖させるのは無理だし不可能なのは自覚している。

だから諦めている。

だから、お前らもどうあがいても不可能なのは不可能だと自覚して、さっさと諦めろ。

俺だって、好き嫌い.COM擁護なんか微塵もない

全くしていない。ただ閉鎖は不可能だって言いたいの。

一番強調して言うならば

「閉鎖は不可能」

まぁ好き嫌い.COMの運営者も荒らしコメントを徹底的にやらないで野放しにするのも悪いけど。

つまり好き嫌い.COMの運営者も悪いところもある。

あとは好き嫌い.COMの運営者が好き嫌い.COMを閉鎖するかどうかだ。


377: 361コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/12/02 23:36:44 通報 非表示

>>376
確かにそれはそうかもしれないけどね。結局あそこの運営者によって全て決まるわけだし。

でも自分は閉鎖して欲しいという意志を表明する事も大事だと思う。何もしないよりは口先だけでも抗っといた方がマシでしょ。


402: 402コメさん 2024/01/20 20:04:38 通報 非表示

>>377
でも口先だけい言って何になる?

そういうのを無駄口っていうんだよ


378: 378コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/12/04 16:52:12 通報 非表示

ただ好きって言うだけで叩かれる。順位の低いキャラを好きって言うなら尚更叩かれるし実際に信者呼ばわりされた。

あんなのただの叩きたいだけの捻くれ者が集まるクソサイトなんだから海外サイトだから閉鎖できないとか言っとらんでさっさと閉鎖してほしい。


380: 380コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/12/12 22:58:15 通報 非表示

好き嫌い.com酷い特にクロミ信者とてきおゲームズとマリオのおかしな動画出す人がいろんなスレで暴れてる!ほんとに閉鎖して欲しい


381: 381コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/12/13 16:45:24 通報 非表示

一時期アンチから推しを守る為にばとってたけど時間の無駄だった。コロナか暇してたにしろあのサイトで時間潰したの後悔


405: 405コメさん 「閉鎖して欲しい」派2024/02/09 21:29:11 通報 非表示

>>381
同じくwずっと煽り返してたけど時間の無駄だったわ。


382: 381コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/12/13 16:48:23 通報 非表示

好き派が多い方が異常なサイト


383: 381コメさん 「閉鎖して欲しい」派2023/12/13 17:31:37 通報 非表示

煽りカス多すぎ。好き派はきっず


387: 351コメさん 2023/12/20 15:15:52 通報 非表示

好き嫌い.COMはもう忘れよう。

あんなサイト二度と利用しないようにしよう。

俺もしないようにする。

それで十分じゃない?

エルネスト・デラクルス 忘れてやる

390: 351コメさん 「閉鎖して欲しい」派 2023/12/23 19:37:33 通報 非表示

好き嫌い.COMはサイトに載せる価値無し

この解釈でも良い?

映す価値無し

391: 391コメさん 2023/12/31 21:47:59 通報 非表示

投票数当てにならないよ。

コメントに投票しても、数が増えない所か減らされている。

管理人が操作しているのならば正確な数ではないよ。

投票する意味ないから、閉鎖して欲しいわ。


392: 392コメさん 「閉鎖して欲しい」派2024/01/05 18:30:37 通報 非表示

運営者が絶対数字いじってる


398: 395コメさん 2024/01/08 19:37:57 通報 非表示

>>392
証拠は?


393: 393コメさん 「閉鎖して欲しい」派2024/01/08 12:25:01 通報 非表示

閉鎖してほしい、、、、、、、、、、、、


394: 393コメさん 「閉鎖して欲しい」派2024/01/08 12:27:21 通報 非表示

誹謗中傷書き込んでるやつみんな通報してる


399: 399コメさん 2024/01/13 12:09:44 通報 非表示

file:///C:/Users/%E4%B8%89%E5%9B%BD%E4%B8%AD21059%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%81%9E%E3%81%AE%E3%80%80%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%A8/Pictures/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%20(74).png               あ


400: 400コメさん 「閉鎖して欲しい」派2024/01/17 22:10:56 通報 非表示

マジで100%の害悪しかないので廃止してほしい


404: 402コメさん 2024/01/22 20:40:47 通報 非表示

どうやら 好き嫌い.COMも

荒らしに厳重になっているらしい。コメントを投稿する前に

”誹謗中傷、脅迫、わいせつ、荒らし、連投などのコメントを書き込もうとしていませんか?

誰かを傷つけたり、不快な思いをさせないか、もう一度確認してください。本当にこのまま投稿しますか?”と表示されるらしい

あとさ”誹謗中傷、脅迫、わいせつ、荒らし、連投などのコメントを書き込もうとしていませんか?

誰かを傷つけたり、不快な思いをさせないか、もう一度確認してください。本当にこのまま投稿しますか?”の文章があるならそれ見てから投稿しろよって話。

”誹謗中傷、脅迫、わいせつ、荒らし、連投などのコメントを書き込もうとしていませんか?

誰かを傷つけたり、不快な思いをさせないか、もう一度確認してください。本当にこのまま投稿しますか?”の文章を平気で無視したからいけないのでは?


417: 416コメさん 「閉鎖して欲しい」派2024/03/10 19:42:15 通報 非表示

>>404
でもなぜか荒らしに高評価がつく


426: 402コメさん 2024/03/19 22:15:01 通報 非表示

>>417
それはたぶん、マナーの悪い人たちが群れて高評価をおしてるんじゃない?


406: 406コメさん 「閉鎖して欲しい」派2024/02/13 09:46:48 通報 非表示

閉鎖して欲しい

嫌い派で嘘を書き連ねた挙句、不正プログラムなのか何なのか5分10分で1人で50ポチとか100ポチとかしてる人いて、

そこまでするか?と思った


409: 409コメさん 「閉鎖して欲しい」派2024/02/23 19:26:19 通報 非表示

時間の無駄のクソサイト

あのサイトを見ていたら運営者に金が入り儲かる仕組み。


410: 410コメさん 2024/02/27 19:24:32 通報 非表示

私の好きなキャラの嫌い派が60%超えてて辛いです。1日に100票以上の嫌いが入っています、不正する方法とかないのでしょうか?


411: 402コメさん 2024/03/03 14:26:32 通報 非表示

てか疑問に思ったけど

好き嫌い.COMは

ただ好きか嫌いかを決めるやつじゃん?

なのになんで投票トーク以上に荒れるの?


416: 416コメさん 「閉鎖して欲しい」派2024/03/10 19:39:37 通報 非表示

>>411
コメントみろあそこのコメントここより荒れてるよ


418: 402コメさん 2024/03/10 20:25:17 通報 非表示

>>416
どこのコメント見ればいいの?

あそこのコメントってどこ?

あそこじゃわからない。
いや、待って>>323
のコメントの事?
そういえばそうだな
なんで好き嫌いだけなんだろうね。
もっと選択肢あるだろって思う。
その点投票トークはいろんな選択肢が出せる。


419: 402コメさん 2024/03/10 20:59:15 通報 非表示

>>418
てかどの掲示板でも言えることだけど。

ルールさえ守っていれば

好き嫌い.COMも民度良くなるのでは?

(荒らしコメントをださないとか)

たわごとでもうしわけない。
ただ一番言いたいのは
ルールを守ればいいのではないかってこと
何言ってんだコイツと思ったら低評価よろしく。


428: 427コメさん 2024/03/21 13:37:53 通報 非表示

>>419
ルールを守らない人が多いんだろうね。

サイト運営も野放しにしてるような感じだし、ルールを守れっても聞く耳を持たない人だらけだと思う。


412: 402コメさん 2024/03/03 14:27:34 通報 非表示

リコ好き嫌い見たけど

アンチ酷い・・・信者もだけど


413: 402コメさん 「閉鎖して欲しい」派 2024/03/03 17:40:07 通報 非表示

414: 402コメさん 「閉鎖して欲しい」派 2024/03/03 17:42:06 通報 非表示

好き嫌い.COM閉鎖しろ

無理だけど

高速料金所etc専用閉鎖

415: 402コメさん 2024/03/03 21:19:52 通報 非表示

稀に良いやつあるけどね。https://suki-kira.com/people/result/%E3%82%BC%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%A0あとはほとんど(9割以上ダメ。いやダメな奴は9割を軽く超えてるね)


420: 402コメさん 2024/03/19 21:52:28 通報 非表示

そういえば漫画村も閉鎖されたな

これも閉鎖されるかもね


424: 402コメさん 2024/03/19 22:09:46 通報 非表示

だがリコを見たけどアンチ酷かった
いくらなんでも言い過ぎだよと思った
「リコはいいやつだよ
あまり悪く言わないでくれ
俺も酷いことを言ったのは反省する」と言ったら
「リコのどこがいいやつなんだよ 
あんなクソみたいな性格してるやつ

お前が反省するどうこう問題じゃないし」って言われた


427: 427コメさん 2024/03/21 13:27:02 通報 非表示

村方乃々佳ちゃんのような子供まで叩かれてる。
可愛いとか上手とか言っちゃいけないのか?と思うくらい酷い。
酷いことを書いて、訴えられて裁判になったとしても、「賠償金は払えません」ってなる人も少なくないと思うし、最悪、命を絶つことがあっても、「結果的に命を絶ったんだから仕方ない」で済ませちゃうのかな?

色んな意味で閉鎖は必須だと思う。


429: 429コメさん 「閉鎖して欲しい」派2024/03/21 14:30:54 通報 非表示

消えろ痴呆サイト


430: 430コメさん 「閉鎖して欲しい」派2024/04/02 17:18:47 通報 非表示

ネトウヨ、底辺、嫉妬民、害悪信者、害悪アンチ、ガ◯ジの集まりだぞ。


431: 430コメさん 「閉鎖して欲しい」派2024/04/02 17:26:28 通報 非表示

あの悪名高い5ch、ガルちゃん、爆サイ、ヤフコメ、Twitter(現x)、YouTubeコメ欄より民度低いとか本当に終わってるな。


432: 432コメさん 2024/04/03 09:04:19 通報 非表示

して欲しい誹謗中傷ばっかだから意味ない自○した人もいるし裁判なったのもある


433: 433コメさん 2024/04/03 15:05:15 通報 非表示

私このサイト狙われてるかも、、、私が投票したら逆の投票で不正が始まるんだけど、

私の好きなキャラのトピがあって、1ヶ月前までは合計投票200程度でコメントも一件もなかった状態で好きを入れ込んだけど、最近嫌い側に1日に300票以上も不正が始まってやばかった、、、今も増え続けてるし

他にも私の好きな人物のトピでも知名度は低いのに逆の投票で不正(酷い時には5分で100票)された時もあった。

逆に嫌いなキャラに投票したら今度は好き票不正。他のところ行っても不正が始まる(知名度はかなり低い)。このサイトもう怖いんだけど、、、


434: 434コメさん 2024/04/05 12:24:29 通報 非表示

アンチは社会のクズ犯罪者


435: 435コメさん 「閉鎖して欲しい」派2024/04/14 00:41:47 通報 非表示

お願いだから閉鎖して。1日経てば何回も投票できちゃうならちゃんとした正確な数字ではないから、信用できなし、数字は間違ってるわけだし、そこは無視すれば良いけど、やっぱり誹謗中傷が酷すぎて無くしてほしい。


436: 436コメさん 2024/04/16 10:05:37 通報 非表示

閉鎖しちゃうと悪質ユーチューバーを批判できんやん


437: 437コメさん 「閉鎖して欲しい」派2024/04/17 09:49:35 通報 非表示

運営人間のクズ


438: 438コメさん 「閉鎖して欲しい」派2024/04/20 01:00:43 通報 非表示

あのサイトを作った人も呟く人も意味がわからない。悪口ばっか書いてるだけのサイトなんてつまんないし、悪質なんで閉鎖するのが1番いい!


442: 442コメさん 2024/04/20 17:31:00 通報 非表示

芸能人やYouTuberに対しての誹謗中傷が多すぎるからそもそもこう言うサイトがあるせいで自○する人が多くなる原因だと思うそもそもない方がいい


443: 442コメさん 2024/04/20 17:32:00 通報 非表示

日本の恥だ


444: 444コメさん 2024/04/26 02:06:01 通報 非表示

こういうサイトに来る人はそもそも嫌い派が大半なんだよなぁ

現実の人や2次元のキャラクターに誹謗中傷したい人だけが書き込む場所

見苦しい嫉妬でしかない


445: 445コメさん 2024/04/26 19:14:56 通報 非表示

反対派ぶちのめしたいならアンチスレでやれよ!


446: 446コメさん 2024/04/29 16:48:26 通報 非表示

他もそうだけど、ルイージ ワリオ ワルイージのところも見てみ。コメント過疎ってるのに嫌い票数多すぎだろ 知名度はあるけどそこまで話題になるキャラじゃないのに 明らかに不正してるじゃん


447: 447コメさん 2024/04/30 00:17:58 通報 非表示

推しの悪口はしんどい😓


448: 448コメさん 「閉鎖して欲しい」派2024/04/30 01:48:19 通報 非表示

不正してる時点で信憑性なさそう

普通に人気キャラが嫌われてて、世間からの嫌われ者がこのサイトでは好かれてるんだもの


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で