好き嫌い.comは好き?嫌い?
コメントしよう!
>>671
追伸
倫理に反するとか過剰防衛とか言ってるけどそれだったらこのトピックの嫌い派達がアンチに対して言ってる事も同じだよ。まず貴方は「ゴ○ク○人間」呼ばわりしてるし535コメはもはや論外だけど「チー牛」「精神年齢幼い」「性格極悪」「仕事が出来ない」「ナルシスト」などボコボコに言い散らしてるし…etc
あんたらもこのトピックで同じ事してるのに人の事言えないじゃん
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

