好き嫌い.comは好き?嫌い?
好き嫌い.comは確かに民度低いサイトだがここも大概アンチトピタイトル採用してるから
民度低いよ。
ペロペロくんの記事でネットリンチは良くないってコメが「お前頭おかしいのか」って叩かれててドン引いた
へずまりゅうの信者も関係ないキャラのとこで荒らしてます。
それも3箇所。
元炭治郎…へずまスレA
元東雲彰人…へずまスレ2
元草薙寧々…へずまスレ3
とかほざいて。
好き嫌いcomは
不快度 ☆5+
おすすめ度 ☆0
信憑性 ☆0
需要度 ☆0
民度 ☆0
中身は、不愉快なコメント、ファンとアンチによる喧嘩、票操作などとどれをとってもデメリットしかない悪いところを全て詰め込んだ最低最悪のサイト
誹謗中傷が酷いです。
どんなに良いことを書いても、バットが多くつくだけでなく、叩かれる対象になってしまいます。
それは、おかしいと思います。
>>99
もし
俺の名前が好き嫌い.COMに載って
好き派が10%未満になって
嫌い派が90%以上になったら
多分俺はボロクソ言われる
アンチも信者もあそこの利用者は幼稚、性格悪いのはもちろん頭も悪すぎて会話にならない、そしてやたらと上から、という人間の負の要素をかき集めたような存在が利用者の9割7分くらいだと思うわ
同じことばっか言ってるし色んな意味でつまんない奴しかいないし気持ち悪い
好き嫌い.comはずばり、ほぼほぼ救いようのないほど精神衛生がよろしくない連中の隔離施設みたいなもの。一点だけ注意点があるとすれば、あそこに行ってコメ読むだけでもあそこの住人のどす黒く歪んだ精神状態がこっちにも感染することですな。勿論あそこでコメントするなんてもってのほか。だから好き嫌い.comに限らずヤバそうだと感じたら絶対コメントしてるせずそっ閉じし、二度と行かなければ地雷は回避できる。
>>114
さすがに言い過ぎでは…?
確かに酷いサイトだけど。そんなこと言ったら好き嫌い.com使ってる人と同格だよ?
アンチが溜まってるだけのサイトなんだから、見たくないなら見なきゃいい
楽しいと思ってる人もいるんだから
>>120
ようは現実にいる芸能人とかのトピは閉じればいいだけ。
キャラクターのトピは閉じる必要ないでしょ
>>133
キャラクターを叩く分には別にいいってことじゃないの?
まあ誹謗中傷やらなにやらで面倒なことにならないんだし別にほっとけばいいじゃん
好きか嫌いか分かるのはいいけど好き派と嫌い派で誹謗中傷が起きてるのを見たことがあるからちょっと不安
THE 正義サイト見つけさせていただきました。ありがとうございます(もちろん好き嫌い.comのことではなく、好き嫌い.comを嫌いと投票できる、投票トークのことである。)

