好き嫌い.comは好き?嫌い?
>>36
それなら好き嫌い.comで喋っても意味ないだろww
時間が無意味になくなるだけw
このサイトって本当にどうにかならないのかな?ここまで最悪なサイトってそうそうないんだけど。てか、あのサイトって、明らかに票の付き方おかしくない?
>>43
おかしいよ。だってめっちゃ簡単に不正できるからね。この方法知ってるやつが荒らしているんだろうね。
>>44
あそこの奴は頭おかしいから複数端末もちが多いよ
それかツール使ってポチポチしてるんやろほんまきしょいな
好き嫌いcomは
(2ゴミ^2+2糞^2)^2
=4ゴミ^4+8ゴミ^2糞^2+4糞^4
投票トーク
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
4ゴミ^4+8ゴミ^2糞^2+4糞^4 < <<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<好き嫌いcom
>>49
好き嫌い何か投票トークと違ってオリジナルゲームもないし、なにより、好きか嫌いの2つだけしか投票出来ない、もう1つ、傷付くことが多い、変な話をしてくる
>>49
好き嫌いcomを好きだとか楽しいとか思ってる奴はリアルで何もかも上手くいかなくて皆から嫌われた可哀想な人なんだね…🥹
匿名をいい事に本音で言いたいことをコメント出来ますが結局ファンとアンチのお互い罵り合いになってしまうだけのサイトだと思います。
しかし、一番メンタル壊れるのは掲示板の誹謗中傷を見た「本人」ではないでしょうか?
史上最低のサイトかもしれません
あのサイトは不正投票が酷すぎる。
プリキュアカテゴリー全体、才賀紀左衛門、阪田絵莉、あびる優がとくに不正投票されまくっている。
ひきこもりニートの印象操作やめろ!
匿名をいいことに誹謗中傷が多すぎる。普通に犯罪でしょっていう言葉も飛び交ってるから見てて気分が悪い。
実際あのサイトって、芸能人とか有名人の場合、露出が多いから嫌い票が増えるとかは関係ないか‥?自分の推し、最近はめっきり表に出ないのに(引退したとかではない)毎日嫌い表がめっちゃつくし最近は結構酷い。まあ、明らかにいつも同一メンバーが粘着してそうだけど
あのサイトは不愉快だらけ
ただ信者とアンチが喧嘩してるだけで民度が超低いしおもんないサイト。
早く潰れないかな。
こういうのがあるから、争い(?)が生まれて、傷つく人とかがでてきたりするんだと、個人的に思う。

