好き嫌い.comは好き?嫌い?
>>18
僕は好きやな〜
理由は⬇️
ストレス発散
意見反対のやつメンタル壊す
楽しい
>>24
おお!お前、論破力あんだな!まぁ、意見反対したやつ、ムカつくからな、俺も、好き嫌いドットコム、好きだぞ、派ミスしたけど
>>24
あー終わったな
その一瞬のストレス発散のために書いて人生棒にしてどうすんの
誹謗中傷のラインはかなり広いからね。訴えられる可能性もあるね
>>24
やられる側の気持ち考えたことないんだな、自分のストレス発散で誰かが傷つくのが快感とかさ。じゃあお前産んでくれたお母さんのメンタルも壊せるのか?壊せるならお前終わってる。
>>34
いやあのサイト毎日投票出来るから皆嫌いなんよ
勘違いお疲れwちゃんと調べよなww
>>34
知らない人に誹謗中傷されるんだぞ。ブスやら死ねやら実際に言われると怖いと思うよ
>>19
安藤チャンネルはくそ
突然すみません
みんな安藤チャンネルはくそだと思いますか?
>>37
安藤チャンネル別に好きじゃないがこのサイトと好き嫌い.comの方が嫌いだわ
安藤は俺に危害を加えないが、好き嫌い.comは俺を不快にさせるからな
不人気キャラ(芸能人)のページでは好き派がいじめられ、人気キャラ(芸能人)のページでは嫌い派がいじめられている
あのサイトにどっぷり浸かってる人って、あれが世間の本当の評価だと思ってて異常だと思う
信者もアンチもおかしい
プロバイダ責任制限法によってとっとと閉鎖に追い込まれてほしい
海外サーバーで運営不明にして広告収入は得ている悪質サイト
運営の正体を突き止めるなら、広告会社(グーグル等)経由で開示請求するしかない
つまり芸能人本人や企業や政府が動かなきゃ厳しい。個人でもお金がある人なら可能
一般人はこのサイトをホットラインセンターに通報したり、芸能人や企業に訴えたり、広告会社に誹謗中傷サイトだと通報するしかない。
粘着アンチも嫌だけどイキリキッズが本当にきつい
喧嘩したくてわざと荒らしてる奴いるよねー!まだ純粋に嫌いな理由書いてるやつの方がマシ

