今 つらいよって 子 おいで、

7 2021/12/12 22:21

.正しくなくていいからさ

優しすぎな君のまま

笑ってて欲しかっただけなのに

それなのに

.大丈夫。

1、2、3で忘れよう。

悲しい記憶は全て消して、手を握って笑おう。

それでも良い日がこれからたくさん

ありますように。僕を信じてみて。

それでも良い日がはるかに多く

ありますように。僕の言葉を信じてみて。

.幸せの価値は自分で決めてしまえばいいんじゃない

どんな夜も どんな季節も

終わりは来るから。

この今を乗り越えよう。

もしかしたら

誰かを愛することよりも難しいのは

自分自身を愛することだろうな。

辛いって言ったら 本当に辛くなりそうだから

悲しいって言ったら 涙が出そうだから

ただ笑うんだ

―――――――――

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おいで

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/12 22:21:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いぇい☆笑います


2: てぃお.。 @tennnou 2021/12/12 22:23:37 通報 非表示

フィルムアウトだw


3: __ 杏 . @Chenle__ 2021/12/13 00:32:47 通報 非表示

選曲よきぃ , ,

1 2 3 大すこ ( ( (


4: *華夢__. @NCTZenni323 2021/12/13 09:58:19 通報 非表示

だいすききききいいぃいぃぃ


6: _玲音 @Reo_1987 2021/12/15 20:20:37 通報 非表示

おぉぉぉー!


画像・吹き出し
タグ: おいで

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する