すとぷりのNew yearグッズ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり Newyearグッ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/12/13 18:12:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 綾楓 @riko123 2021/12/13 18:12:44 通報 非表示

みんなが買ったグッズを教えて欲しいです!!(買う予定でも可)
私は
アクキー(New year ver)×1
アクキー(バレンタインver)×1
いちごの湯(入浴剤)×1
缶バッチ×2
あにまるくっしょん×1
カレンダー×1

です!金欠です。。。


えっとね~

アクスタ【ころん】

アクキー【ころん】

アクキーバレンタイン【ころん】

ラバスト【ころん】

ビックうちわ【ころん】

カンバッチ 2個

ファイル 二枚

ブロマイド 三枚

お守り 三個

ペンケース【ころん】

シリコンバンド 一個

ぬいぐるみ(小さいヤツ)【ころん】


5: 綾楓 @riko123 2021/12/13 18:25:01 通報 非表示

>>2
めっちゃ買ってる✨いいなぁ、、、

金欠でちょっとしか買えなかった泣


親にだめって言われた、、、


4: 綾楓 @riko123 2021/12/13 18:24:16 通報 非表示

>>3
あららら、、、


>>4
グッズほしいよぉぉ(来週友達とアニメイトに行くのであった)


8: 綾楓 @riko123 2021/12/13 19:51:07 通報 非表示

>>7
アニメイトいいな!!すとぷりのグッズが再販されてた気が、、、


>>8
昨日も行ったけど結構グッズあった!


10: 綾楓 @riko123 2021/12/13 19:58:10 通報 非表示

>>9
おおっ!私が行った店舗、CDとすとめもブックしかなくて、グッズが無かった、、、


>>10
私が行った店舗は、もこもこるーむうぇあ、缶バッチ、もちもちあにまるぬいぐるみなどがあった!


12: 綾楓 @riko123 2021/12/13 20:38:04 通報 非表示

>>11
ええ!!欲しいものばっかり笑

私の行った店舗品揃え悪かった((殴


>>12
でもお目当てのるぅとくんグッズが買えなかった、、、


6: りん☆ @rinnn2021/12/13 18:45:36 通報 非表示

いいなぁ

私もほしい

たのんでみよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆