すとぷり🔞リクエスト


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/12/30 13:33:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 小雪_koyuki @aaad 2021/12/30 13:50:37 通報 非表示

ころジェルリクエスト

こ…ジェルくん!ジェルくん!

ジ…ん?どしたん

こ…僕とヤらない?

ジ…ゲームか?ええで

こ…違うよ!エ○チな方!

ジ…あぁ…そっち…か…///

こ…早く!ドサッ

ジ…え、もしかして俺…下か?

こ…うん。そうだけど?

ジ…ころん俺の事攻めれるん?

こ…むぅ…僕の事甘く見ないで!チュッジュルッ

ジ…あ…///あんっ…///

こ…プハッ

ジ…はぅッ///

こ…トロットロwその顔すごいそそる…かわいい…(耳元)

ジ…あ…///

こ…もっと攻めてあげる…キュッコリッコリッ

ジ…あ…あぁっ!///まっ…///ッ~ー

こ…えぇ…もうイッちゃったの…早漏さんだなぁ…

ジ…はぁっはぁっ///疲れた…一旦休憩や…///

こ…休憩する暇なんてないよ?…ズチュッ

ジ…あ"っ///

こ…キッツ…///(笑)動くよ!///パチュッパチュッパンッパンッ

ジ…あ"ぁぁぁッ///♡♡もっとぉぉ♡

こ…お望みどーり!パチュッゴチュッ

ジ…お"ぐぅぅぅ///むりっ///しぬっ///あ"ぁぁぁッ!!///キュゥゥゥ

こ…ちょっ…//締め付けやばっ///イクッ中出すよッ!///ッ~ー

ジ…あ"ぁぁぁぁぁぁ///~ーーー~♡♡ガクッ

こ…あ、飛んじゃった…ふふっ(笑)おやすみ僕のプリンセスチュッ


2: 小雪_koyuki @aaad 2021/12/30 13:54:19 通報 非表示

書けたよ~!ゆーいんさん!喜んでくれると嬉しいな!


>>2
ありがとうございます!めっちゃ好きなやつでした!


4: 小雪_koyuki @aaad 2021/12/30 14:08:56 通報 非表示

>>3
よかった!


5: 小雪_koyuki @aaad 2021/12/30 14:09:23 通報 非表示

>>3
これからもどしどしリクエストして下さいね?(圧)


>>5
返信遅くなってごめんなさい!はい!ありがとうございます!


7: @osi_sikakatan2022/02/02 00:08:13 通報 非表示

すみません…リクエストお願いしたいんですけど…


12: 結季_。 @aaad 2022/03/12 18:44:00 通報 非表示

>>7
はい!返信遅くなってごめんなさい!


13: @osi_sikakatan 2022/03/12 20:23:01 通報 非表示

>>12
あ、、ごめんなさい、せっかく返信してくれたんですけど、、

今そういう事考えられなくて、、ごめんなさい、


14: 結季_。 @aaad 2022/03/12 20:33:48 通報 非表示

>>13
あ、ですよね。良ければお話聞きましょうか?


15: @osi_sikakatan 2022/03/12 20:37:14 通報 非表示

>>14
ありがとうございます、、


16: 結季_。 @aaad 2022/03/12 20:58:25 通報 非表示

>>15
DMきてもらえればいつでも相談のりますよ。俺の考え参考にならへんかもしれないですけど(笑)


17: @osi_sikakatan 2022/03/12 21:08:29 通報 非表示

>>16
ありがと、、


こんばんはですね


離しましょ〜


すとぷり好きです


画像・吹き出し
タグ: ぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆