修学旅行の話✰

2 2021/12/13 23:23

10月27日に修学旅行で長崎へ行った(多分)

一日目は原爆のことについて調べたりした

二日目はハウステンボスへ行った

一日目の原爆のことについて調べたは実際に見たりしたほんまにすごかった

最初みんなで原爆資料館と平和公園に行って調べた                その後和泉屋で昼ごはんを食べたメニューは                       皿うどん、変なスープ(多分卵スープ)、白米、お茶、春巻き、栗、美味しかった    その後お見上げとか買った。僕は友達とおそろいでキーホルダーを買った。    

そして班行動になって、如己堂とか行って調べた。                 そしてクジャクなんとかっていうホテルに行って部屋班(5人)でしおりに学んだことを書いた その後トランプあしびをした。                         夜ご飯はカレーとかだったそんなに美味しくはなかったその後ちょっと遊んで温泉に入った その後また遊んだりして、テレビつけててねこくんがCMに出ててなんのCMかは知らんけどびっくりした                             テレビでV6の番組があって告白のとかみんな騒いでてうるさかったw            10時にみんな寝て、最初二人が2時ぐらいに起きててそれでみんなも二時に起きて遊んだ

もう書くのあきたまたいつか書くよw 

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 修学旅行

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/13 23:23:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 朱乃 @kyoujurou 2021/12/14 07:55:14 通報 非表示

ハウステンボス楽しかったー?私実は長崎に住んでたことあるよ〜


2: 霧夜✰ @kajsndh 2021/12/14 16:59:45 通報 非表示

>>1
楽しかったよ

ええな〜

長崎住みたいw


3: 朱乃 @kyoujurou 2021/12/14 17:48:45 通報 非表示

>>2
佐世保市に住んでたお☆


4: 霧夜✰ @kajsndh 2021/12/14 17:50:29 通報 非表示

>>3
そうなんや


画像・吹き出し
タグ: 修学旅行

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する