どうすればいいのかな…

4 2021/12/14 18:41

興味本位でとあるアダルトサイトを開いちゃったんです

そしたら会員?みたいなのになってて、、、

(ワンクリック詐欺といわれるやつ)

一応画面は閉じれた

あと、電話はしてないです

これってやっぱり無視した方がいいんですかね?

親には知られたくないです

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/14 18:41:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



多分大丈夫なのでは,,,

我も詐欺のサイトでてきたから閉じたらその後なんも起こってないし,,,


無視して田代砲撃ちなww


3: 投票民F @reihanako 2021/12/14 18:43:37 通報 非表示

履歴を消すだけでいい


やっぱ、あんま動かすとどうなるか分かんないし、とりあえず無視、

ほれに履歴消せるなら消せばええんやない、?


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する