ライブ配信(たくのむなど)は怖い?怖くない?

ライブ配信(たくのむなど) 怖い
怖い

7(29%)
ライブ配信(たくのむなど) 怖くない
怖くない

17(70%)

29%
70%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 怖い 怖くない ライブ配信(たくの..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/14 23:50:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「怖い」派 2021/12/14 23:56:11 通報 非表示

怖いと思う

顔が見られる事ってメチャクチャ怖いし『怖い人と合ったらどうしよう』とか考えてしまうし・・・

後部屋見られると恥ずかしいし・・・

個人的には怖いと思うなァ

やれる人は凄いと思うよ

個人情報とかバレると思うのになぁ

(トピ主)


2: 2コメさん 「怖くない」派 2021/12/15 00:06:43 通報 非表示

>>1
カメラオフにしとけば見れないし、背景加工できますよ、


3: 1コメさん 「怖い」派 2021/12/15 00:08:49 通報 非表示

>>2
でも怖くないか?

俺は出来ないかな

ってかオフってどうやるの?


5: 2コメさん 「怖くない」派 2021/12/15 13:17:07 通報 非表示

>>3
いや全く、笑

えと、たくのむなら、

飲み会ルームに入る→名前を設定し、カメラを起動するを押す(この時点ではまだ相手には見られないので顔も部屋も見られません)→おそらく「たくのむにマイク及びカメラへのアクセスを求めています」的な事が出てくると思うから許可する

その後、ビデオってところとマイクってところがあると思うので、押したらオフになります。

ただそこで押さないと、そのまま(オンのまま)入ると、ほんとに相手に見えてしまうので気をつけてください、


7: 1コメさん 「怖い」派 2021/12/15 14:11:04 通報 非表示

>>5
ごめん

やっぱやんない

やらない方が自分の為にもなると思う

一生かけてもたくのむとライブ配信はしない


8: 2コメさん 「怖くない」派 2021/12/15 14:20:13 通報 非表示

>>7
そうやって逃げる方が為にならないと思いますけど((

怖がりなら仕方ないですけど、


9: 1コメさん 「怖い」派 2021/12/15 14:25:41 通報 非表示

>>8
実際友達とかフォロさんに誘われた事あるけど拒否しまくったら『時代に遅れた人』って言われた

純粋に怖いから断ってるだけなのに


10: 2コメさん 「怖くない」派 2021/12/15 15:15:04 通報 非表示

>>9
それは相手があかん、笑


11: 1コメさん 「怖い」派 2021/12/15 15:19:22 通報 非表示

>>10
ボイチャなら出来るけどやっぱ配信は無理


12: 2コメさん 「怖くない」派 2021/12/16 10:37:54 通報 非表示

>>11
配信はしなくてもええと思う笑

それは私も怖い笑


6: 2コメさん 「怖くない」派 2021/12/15 13:18:49 通報 非表示

>>3
こういう感じで。

出てくるのでとりあえず許可を押して、その後アイコンくらいのサイズのを押してオフにします

たくのむ カメラとマイクをアクセス

4: 1コメさん 「怖い」派 2021/12/15 00:33:18 通報 非表示

皆さんはライブ配信は怖くないんですか?

気になります


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する