今までありがとう。そしてさようなら。

17 2021/12/15 17:47

今回は、色々なお知らせがあったと思いますがこのトピは絶対に見てほしいです。

急でごめんなさい。

今回私は、トートを辞めます。

辞めると言うか休みます。

でも、休む期間は私がもう戻ってもいいかな。と思うまで休みたいと思います。

私の勝手ですが、ご理解よろしくお願いします。m(__)m

理由は何個かあります。⇓

①席替えしたんですけど、移動教室の時にやっぱり言われてしまい、やっぱり辛いです。

②気持ちの整理をしたいです。

こんなトピばっかり出して、皆を悩ませているだけだと思いました。

私は、誰かに頼りすぎかもしれない。と思ったからです。

少しの間休んで、自分を見直してじっくり考えていこうと思いました。

最近は、自分で悩んでいることを解決できなくて他の人に頼りすぎてその人まで巻き込んでいるだけだと思いました。

少しの間自分でどうするのかを考えていこうと思います。

③風邪です。

最近、体調が優れていません。

肩凝りなど、凄く最近ひどいです。

頭の痛みなど、風邪症状があります。

でも、熱はないです。なので、いままで浮上していました。

最近、あんまり寝れていないからだと思います。

早く寝て、体調を整えたいと思います。

元気に戻ってきたいと思います。

④目の事です。

③と、ほぼ一緒の事なんですが、最近目の疲れがなかなかとれません。

最近、目が段々と悪くなっていってると思ったからです。

寝不足なんだと思います。

後は、スマホの見すぎとかなんだと思います。

学校で眠たくなってしまうのも嫌なので、休みます。

勉強に支障が起きるのも嫌です。

⑤スマホに関して。

最近は、前よりかはさわってない方だったんですけど、やっぱりさわりすぎかな。って思いました。

⑥勉強に関して。

やっぱり、今回は3学期に向けて勉強に専念したいと思いました。

1学期よりテストの点数は、上がったのですがやっぱりまだ、勉強不足だと感じました。

ここまで見てくれてありがとうございました。

なので、辞めます。

いままで、たくさん話してくれてたかた本当に、ありがとうございました。

私が、戻ってくるまでフォローはずさないでくれると嬉しいです。

一応、毎日来ます。

私は、来るとしても誰とも話さずフォロバだけして、後は浮上をしないようにします。

それか、1ヶ月に一度フォローの確認をして、いたらフォロバして、終わりにします。

①に関しては、知らない人が多いと思います。

私は、学校で男子にからかわれたり軽いいじめ?にあっています。

そのことで、少し気持ちの整理などをしたいと思いました。

急なお知らせで、本当にすみません。

今まで、いろんな方と話せて本当に楽しかったです。

またいつか、帰ってくるのでそのときにはまたよろしくおねがいします。

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/15 17:47:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 愛犬まこ @mm856319 2021/12/15 17:48:19 通報 非表示

今まで、いろんな方と話せてよかったです。


2: 시짱 @sili 2021/12/15 17:52:58 通報 非表示

えぇ、、


もう頑張っているのかもしれないけど


5: HANA* @hinattti 2021/12/16 21:57:51 通報 非表示

え?


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する