歌い手のユニットを作りたい(

2 2021/12/15 18:57

真面目な話なんだけど

歌い手なりたいな〜と思って、あるサイトで仲の良い友達と来年になったら歌い手やろーね.ᐟ .ᐟ

って言ってたんよ。「グループのメンバーと夜ねぇ合わなさそうなんだよね、、、降りてくれない?」

あ"?

ってなりますた。

細かく言うと初期メンバーが夜 , Aくん , Bちゃん。Bちゃんはやっぱり辞める(らしい)

2回目(?)夜 , Aくん , よく知らんやつ数人((

で、2回目の子の1人と夜が合わないそうで、、、降りて。だって☆

まあ。こんな事がありまして

今度はグループじゃなくてユニットがいいなって思った次第です(

募集?する人の条件みたいなのは

現在小学6年生〜中学2年生で性別はなるべく女子がいいな(

あ、女だけど心は男の子とかでもOKです。そっちの方がいいかも(

音ちゃん同担拒否 .ᐟ .ᐟ

〈大人になったらフォーエイトみたいなの作りたいとか言ってみる((〉

〈音ちゃんみたいになりたいとか言ってみる((〉

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手 ユニット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/15 18:57:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まってまっておとちゃんかあいい


>>1
だよね.ᐟ .ᐟ

音ちゃんかあいいよね.ᐟ .ᐟ


2: #SIA @siasia 2021/12/15 19:04:52 通報 非表示

トート上で掛け持ちありなら入ります


>>2
掛け持ちですか,,,検討します


8: あまは @a1542 2021/12/15 19:50:07 通報 非表示

>>7
入りたいです

心が男ですけど、、、


音ちゃんかっこいい、、


6: #SIA @siasia 2021/12/15 19:15:01 通報 非表示

音ちゃんカッコかわいい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する