東方妖々夢で好きな曲ランキング

3 2021/12/16 07:59

こんゆーいん!ゆーいんです。今回は東方妖々夢で好きな曲ランキングをご紹介します。皆さんはどの曲がお好きですか?良ければコメントにジャンジャン書き込んでください^^

3位 優雅に咲かせ、墨染の桜


 この曲は、最初から鳥肌が立って、サビで少し鳥肌が収まるんですけど、1分55秒ごろで静かできれいな感じで鳥肌が再発します(笑)

幽々子の面やったことないのでめちゃくちゃやりたくなってきます!

一言で表すと、最初から桜の静けさが伝わってくるとても綺麗な曲です。ぜひ聞いてみてください^^

以上、3位の紹介でした~

2位 広有射怪鳥事


 最初はずっと同じフレーズなのに飽きないんです!それに、サビの最初に追いかけてくるような感じがめちゃくちゃ好きで、初めて聞いたときはサビだけ30回くらい聞いていました(笑)

製品版買ってみたいなぁと思えるような素敵な曲です^^

以上、2位の紹介でした~

1位 遠野幻想物語、人形裁判~人の形弄びし少女


 この曲はですね、、どちらも譲れない良さがあります^^

遠野のほうは、静かな遠野郷の雰囲気がします。後、橙の可愛さも出ていて好きです^^それに、28秒からのメロディがとても好きで、鳥肌以外で感じるすごさがあります。言葉で言い表せないくらい素敵な曲です!

人形裁判のほうは、最初からぶわぁあああああああああっと鳥肌が立つくらいいいメロディです^^ドンt(((、、、、

後、サビの後の音程がどんどん低くなって、そのあとちょっと貯めてからサビに入るんですけど、そこがめちゃくそ好きすぎて、ゲームやってる時もそこが耳にずっと残るくらいなんです!

以上、1位の発表でした~^^

曲が良すぎて選べないくらいです(笑)


 妖々夢の曲は、選べないくらいみんな違った良さがあって、マジで選べないくらいです(笑)まぁ、「みんな違ってみんないい」ですからね^^

それでは~

END

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方妖 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/16 07:59:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんなはどの曲が好みですか?


2: 満月の聖夜 @seiya 2021/12/16 13:40:06 通報 非表示

>>1
人形裁判と月時計。全部好き。


>>2
私も月時計めっちゃ好きです!初めて聞いたときびっくりしすぎてブラウザバックしちゃいましたもんw


>>1
妖々夢だと、ゆーいんさんの奴に東方妖々夢とかネクロファンタジアも好き!


>>4
ネクロファンタジア!私は最初のところが好きです^^


>>5
分かる!


画像・吹き出し
タグ: 東方妖 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する