カービィを拾った話2~イカサマたまご現る!~

6 2021/12/16 16:49

家の前にいたのは・・・・

まぁ題名みれば分かるけど(メタ)

イカサマたまご(マホロア)「ヤアヤア、カービィ。アレそこにイル青ガミクンハダァレ?」

青髪?俺のことか?(当たり前だろ)こいつはイカサマたm))マホロア。

虚言の魔術師である(今更過ぎる)

カービィ「なぁにまほろあ?あ、まさかまたわるいことしようとしてるの?」

カービィは問う。

まぁマホロアのことだしまた悪さすると思ったのだろ。

そしてマホロアの答えは

マホロア「イヤー、ここらヘンからマスタークラウンノ反応ガアルンダ。ソシテ今度コソ宇宙をを支配してやるのサ」

やっぱりか。

しかしここら辺に本当にマスタークラウンがあるのだろうか。

その時急に俺の家の地下からマスタークラウンが出てきてマホロアの手に。

動揺して体が動かなかった。

鬼時龍「ど、、、どうなってるんだよ。家の地下からマスタークラウンが、、、」

マホロア「ククク、やっぱりここらヘンにアッタカ。トいうワケで」

ピカーン!!!

マホロア(マスタークラウン装備)「コレデこの龍界とポップスターヲ僕のモノに」

そうしてマホロアは異空間ホールへと姿を消した。

ここからどうする!?

次回、最終回

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ 話2~イカサマ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/16 16:49:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: カビリボ派 @TREUI 2021/12/19 07:19:52 通報 非表示

(前編です)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する