フィンランド語頑張った

8 2021/12/17 21:19
画像は投稿者により削除されました

フィンランドに住んでいるサンタさんのために、フィンランド語で手紙を書きました!

(親にプレゼントバレたくないため)

ほんやくしないでね(((

うん、死んだ(((

しっかり見たい方→https://firealpaca.com/get/kNDHd0l2

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フィンランド語

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/17 21:19:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: *ゆう* @you20090710 2021/12/17 21:35:24 通報 非表示

でも、手紙英語で帰ってくるからサンタさん英語できr((


>>1
フィンランドに住んでるから母国語のほうがいいかと(((


5: *ゆう* @you20090710 2021/12/17 21:38:22 通報 非表示

>>3
確かに(((


19: Lou @a2021 2021/12/22 17:26:40 通報 非表示

>>3
本当に書いたんだねwww


>>19
はいw書きましたwww(((((

結構頑張ったし、疲れました


>>4
頑張ったんだなァ

俺には無理だわw


>>7
Google先生、ありがとう!www


>>8
やっぱGoogleってすげぇなw


>>13
先生には結構世話になってるから


>>14
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>15
Yahooよりもいい気がする


>>16
うん。どっかの知恵よりはGoogle先生の方が好きやな


10: Wafers @cyalume2021/12/17 22:23:41 通報 非表示

マジか……

え?英語で書いてるんだが如何すればいいんだ……?

……もうどっちも書いときますぅ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する