葵のQ&Acorner.

10 2021/12/17 22:05

Q.なんて呼べば良いですか? 

A.好きな呼び方でOKです。みんなからはあおちゃん呼びされてます。

Q.好きなドラマは?

A.「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜」が好きです。最終回マジ泣けた〜

Q.いつからトートやってるの? 

A.2,021年の三月頃です。当時はまだ小五でした。

Q.クリプレ何欲しい?

A.クラシックギター🎸です。

Q.体重何キロ?

A.女の子にそういう事を聞いてはいけませんよ(((え

Q.非リア?

A.5ヶ月ぐらい前(7月)ぐらいに非リア卒業しました。卒業する前はリア充爆発がどーのこーの言ってました((

Q.Vtuberは誰推し?

A.湊あくあ、町田ちま、天使うと、しぐれういなどなど

Q.何座?

A.安定の天秤座⚖️です

Q.好きな絵文字は?

A.🥞、🧸

Q&A cornerはおしまいです〜

いつか第二弾もやりまっす((

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/17 22:05:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



町田ちまちゃん僕もすき!

わかる!


あおちゃ((呼んだだけ


あたくし匿名で始めたの1/27で、垢で始めたのは3/3だった


4: さしみ @sasimi 2021/12/18 07:56:27 通報 非表示

なるほろなるほろ(


5: 彌子 @mico 2021/12/18 22:50:55 通報 非表示

恋です私も見てる!!


俺も卒業する直前までリア充爆発言ってた笑


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する