葵の質問コーナー(NGなし(^o^))

2 2022/08/29 18:42

皆の気になることをどんどん質問していってね!!(実写はNG)

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問コーナー NG o

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/29 18:42:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメント失礼しまーす

んと、学校に好きな人いますか?

しょーもな

変な質問でごめんなさい💦私6年なもので…


>>1
んーいるかもしれない、、(中途半端な答えでごめんm(._.)m)


>>2
いや全然!

スイッチとかやってる?


>>3
うん!毎日やってるよー(≧∀≦)


>>4
オンラインできる?

できたらフレンドなりたい!


>>5
いいよ(≧∀≦)


>>7
ごめん、寝るから明日フレコ送っとくね!


10: 葵@れもん @Remon_Aoi 2022/08/29 22:25:58 通報 非表示

>>9
OK(´∀`*)


>>4
あ、怪しいものではありません💦


>>6
知ってるよー(*´꒳`*)


ぶっちゃけ黒歴史ありますか?


12: 葵@れもん @Remon_Aoi 2022/09/04 19:44:29 通報 非表示

>>11
えー入学式のときランドセル必要なのに手ぶらで行って入学式ギリギリだったってことですw


>>12
www間に合ってよかった


14: 葵@れもん @Remon_Aoi 2022/09/04 19:46:39 通報 非表示

>>13
ほんとそれw


最近めちゃ笑ったエピソードありますか?


16: 葵@れもん @Remon_Aoi 2022/09/04 20:18:45 通報 非表示

>>15
えーと2つ言うねw

1つ目は、はま寿司行ってマグロフェア(?)みたいなのやってて、試しにそのマグロ食べたら

美味しすぎて、お母さんに勧められて牛カルビマヨ食べたらこれまた美味しすぎたので合わせて、15貫以上食べたことです(?)

2つ目は、学校の外国語の授業で爆弾ゲームしたんですよ。 

そこで斜め後ろの男子が本当は前の席の男子にあげるはずが、間違って斜め前の女子にあげて、私に回って来てそのまま私達の号車で一周しちゃってまたその男子が間違えて斜め前の女子に渡したんですよ。なので私達だけで二週しちゃってクラス皆笑って私も混乱しながら爆笑してましたw(語彙力なくてすいません)


>>16
www(*'▽'*)


18: 葵@れもん @Remon_Aoi 2022/09/07 20:23:54 通報 非表示

>>17
( ✌︎'ω')✌︎


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する