ELGAMA #13 ルミアナ編 #1

6 2021/12/18 19:49

「すげぇ、さすが城下町だ。賑わってる。ここには真帝王のヤツの脅威は広がってないみたいだな。」

ゲートを抜けた二人は、城下町の賑やかさに圧倒された。

 こんなに賑わっている様子は久しぶりだ。

プレク村の、収穫期の頃以来だ。

あの風景も、真帝王の手により、もう見ることはないだろう。

 

「さて、城下町をいろいろと見て回っていてもいいが、宿を考えないとな。宿くらいその辺にあるだろ。」

エリントが言った。

「なら、あそこにあるよ。」

レイスが、少し古めの宿を指差して言うと、エリントは首を横に振った。(さっきは宿なんかその辺にあるとか言ってたが、せっかくだ、ちょっとぐらい贅沢しても文句ないだろ?)

そして決まったのが、いろいろと付いている宿だ。

付いているのは、温泉、朝食&夕食、などだ。

エリントは部屋に着くなり、ベッドに倒れ込んだ。

「あ〜〜!気持ちいいなあ。やっぱりちょっとお高めの所は違うな。」

レイスもエリントの真似をし、ベッドに倒れ込んだ。

「そうだね。」

ベッドが疲れた体を包み込み、とても気持ち良かった。

 このまま眠ってしまいそうだ。

 そして、長い沈黙が続いた。

「なぁおい。」

エリントが言った。

「お前、いつまでそうやってるつもりだ?」

少し寝転がりすぎただろうか。

「ごめん、今起き上がるから。」

「お前、いつまで演技をしてるんだ?」

レイスはベッドから起き上がる途中の姿勢で固まった。

 何を言っているのだろう。

「誰が何を演技してるの?」

「おまえは、フォーサーだ。レイスじゃない。」

「どうしたの?僕はレイスだよ、フォーサーじゃ________ 」

「違う、お前の正体はフォーサーだ。」

エリントは、レイスが言い終わる前に言った。

違う、僕は絶対に、レイスだ。

僕は正真正銘レイスなんだ。

僕は、レイスなんだ。

僕は、レ、イ、スだ。

俺は、レイスだ。

「正体を現したな、フォーサーめ。」

次回↓

https://steep-pine-c691.adwhiuqiwqdnuqwidshiqwdiqw...

〜〜〜〜〜〜〜〜

どこで入れ替わったか、探してみてね。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/18 19:49:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



6: 俄雨 @niwakaame 2021/12/22 17:51:56 通報 非表示

>>1
フォーサーだった‼

ゴメン~、ファーサーってΣ(´∀`;)


>>6
フォーサーは英語で偽る者


2: 俄雨 @niwakaame 2021/12/19 23:10:30 通報 非表示

ファーサーーッ!辞典の!

え?どこからファーサー??


>>2
最初っから読み直してみて、おかしいとこがあるよ。


5: 俄雨 @niwakaame 2021/12/20 23:15:14 通報 非表示

>>4
はーい


>>2
フォです。


10: 俄雨 @niwakaame 2021/12/26 23:47:13 通報 非表示

>>8
申し訳ない


3: 俄雨 @niwakaame 2021/12/19 23:17:33 通報 非表示

全てを疑って読まないといけないのかな


>>3
そういや、どこまで読んだの?

今15、16話出したけど


11: 俄雨 @niwakaame 2021/12/26 23:47:28 通報 非表示

>>9
読みましたわよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する