誰か…(´;ω;`)

5 2021/12/18 22:20

名前出してなくてごめんなさい((

来週水曜日にある習い事、休みたいです…。

理由説明できなくてごめんなさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

どうしても休みたいけど仮病使うのは嫌です。

風邪引く方法とかないですか?

ググっても制限されてて見れません笑

食べると良いものとか、やった方が良いこと、なんでも良いです。

誰か教えてください、、

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/18 22:20:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



風呂上りは髪を乾かさない


毎日夜更かしして体調崩す...って全然現実的じゃないか...


4: 霧夜✰ @kajsndh 2021/12/18 22:23:40 通報 非表示

腐ったもの食べればお腹壊して行けれんくなるでしょう(殴


5: 彌子 @mico 2021/12/18 22:24:21 通報 非表示

醤油のみまくったら熱出ますよ


>>5
ゑ、それマジですか?


9: 彌子 @mico 2021/12/18 22:26:55 通報 非表示

>>6
あ、でも4ぬ可能性もあるんで気おつけてくださいね


>>9
あ、外国でも飲んで自○した人がいるみたいですね


15: 彌子 @mico 2021/12/18 22:34:23 通報 非表示

>>12
そうなんですね


>>5
死ぬわw


11: 彌子 @mico 2021/12/18 22:27:37 通報 非表示

>>10
wwwww


>>11
普通に醤油のとりすぎは死ぬ


>>13
というか醤油そのまま一気飲みって味的にも結構きつい気がする


16: 彌子 @mico 2021/12/18 22:34:45 通報 非表示

>>13
私1回それで4のうとしてたw


くそ食って

雨のなか走れ。

そしたら多分風邪引く((え


夜は下着で寝る(


17: 雷斗 @noakaraito 2021/12/18 23:05:21 通報 非表示

体が濡れた状態で過ごす。

エアコンをつけて口呼吸をして寝る。

飲食しない。

こたつで寝る。


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する