誰か一緒に話そう。。。。。。



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 一緒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/21 23:53:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ゆい☃ @yuinn 2023/02/21 23:53:36 通報 非表示

眠れへんから一緒にはなそ


2: ゆい☃ @yuinn 2023/02/21 23:53:57 通報 非表示

はなしてほしい


コンバン(∩・∇・∩)ワァー


俺明日テストだから無理けどきt-


>>4
テスト頑張って~


>>5
あ、(人''▽`)ありがとう☆


>>6
いえいえー( ´∀`)


>>6
後フォローした


>>8
ん、ありがとう、フォロバしといたー


>>9
ありがとう(≧∀≦)


>>10
てか車好きなの?だとしたら同じー

アイコンは東方?


>>11
車もあるけど鉄道もかな?後アイコンは描いてもらった


>>12
アイコン書いた人絵上手くね()

車は何がすきなのー?俺は、、、audiのr8のビジュアルが好きかな


>>13
アルファードしか勝たん


>>14
ミニバンとか好きなタイプなの?それもいいよね!アルファードは中も広いし高級感がある良い車だよね、俺は2000年代とかの車かな


>>15
ね!てか2時らへんには寝るぞ学校だから


>>16
うんじゃないとヤバいぞ


>>18
遅刻とかするんじゃないよ


>>20
夜更かしはダメだよ、睡眠時間削れると頭バグるから


>>21
じゃあもう寝る


>>22
身長伸びなくなるよ、小学生はなんせ成長期突入前やん、


>>23
大体伸びてる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 一緒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆