は????

12 2021/12/19 11:39

https://tohyotalk.com/question/246842

↑これ

これ真面目な話なんですけど自分関連のトピを作ることは別に良いんですけどこうやって

「さしみと〇〇、どっちの方が絵が上手い?」

ていう自分と誰かの絵を比べるのはやめてください。

まずえまさん絵上手いし。えまさんの絵のどこが下手なんですか?少なくとも、俺はあの絵柄すごい好きです。

まあそゆことでお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/19 11:39:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: さしみ @sasimi 2021/12/19 11:39:52 通報 非表示

えまさん勝手に名前を出して申し訳ございません。


それ言わない方がいい気が、、、


3: さしみ @sasimi 2021/12/19 11:41:16 通報 非表示

>>2
あ、たしかに(は


4: 霧夜✰ @kajsndh 2021/12/19 11:45:02 通報 非表示

うわぁ〜


絵に下手だとかウマいだとか区別区別しないでほしいな


6: さしみ @sasimi 2021/12/19 11:47:24 通報 非表示

>>5
うんうん

自分自身よくその事(上手い下手)をリアルで色々言われた人だから本当にやめてほしい


>>5
そうですよね、


>>あれのどこが下手なんですか?

誰に言ってる状況なんですかね


9: さしみ @sasimi 2021/12/19 13:25:23 通報 非表示

>>8
このトピ(UREのトピです)の人ですかね、

言ってる人がいて。でも言い方少し悪かったですかね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する