初めて読んだ漫画

4 2021/12/19 12:36

初めて読んだ漫画は、ガル学です!!

いや、漫画、絵が多いんですね!(小説しか読んだことない。。。)

他に、図書館戦争も読みました!あとは、、、12歳。です!

読み終わるまでの日数は、、、いや、時間は、15分くらいで、ガル学。35分くらいで、図書館戦争。40分くらいで、12歳。です!

おすすめの漫画、教えて下さい!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/19 12:36:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 朱乃 @kyoujurou 2021/12/19 12:42:47 通報 非表示

初めて読んだ漫画は〜ドラえもんwww


>>1
ドラえもんってなんですか?


3: 朱乃 @kyoujurou 2021/12/19 13:38:24 通報 非表示

>>2
これ

ドラえもん

>>3
ᐡ⸝⸝⸝>𖥦<⸝⸝⸝ᐡ可愛い


4: 朱乃 @kyoujurou 2021/12/19 13:38:44 通報 非表示

>>2
というか悪いけどドラえもん知らん人初めて見たわ


>>4
えっ!?ドラマと、インターネットと、小説しか読まない方なので。


12歳。ってちゃおの?

ガル学。おもしろいよね!みんなかわいいし、カラーでキレイ✨

ちゃおコミでは漫画がいろいろ読めるからおすすめ!


>>7
成程!あと、12歳のだよー


ときわ藍先生の漫画は個人的におすすめだな〜


10: 莉来 @dtgswf 2021/12/23 20:34:52 通報 非表示

>>9
成程ぉ。今度読んでみる!


11: みぃわ @misaki_LOVE 2022/01/04 02:05:30 通報 非表示

>>9
わかる〜


>>11
ね〜❗️絵も可愛いし、ストーリーも好き


13: みぃわ @misaki_LOVE 2022/01/04 05:40:15 通報 非表示

>>12
ホントそれ!!てか、私一睡もしてない。起きたらマジで眠いかも((


>>13
一睡もしてないのか(


15: みぃわ @misaki_LOVE 2022/01/04 10:14:35 通報 非表示

>>14
うん(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する