西行寺幽々子と鬼滅キャラ全員はどっちが戦って強い?

西行寺幽々子
西行寺幽々子

137(79%)
鬼滅キャラ全員
鬼滅キャラ全員

35(20%)

79%
20%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 西行寺幽々子 鬼滅キャラ全員 戦って強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/19 17:43:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「西行寺幽々子」派 2021/12/19 17:44:32 通報 非表示

トピ主です。


2: 1コメさん 「西行寺幽々子」派 2021/12/19 17:47:42 通報 非表示

どちらも本気で戦える場所です。

能力は効きます。

弾幕も撃てます。

呼吸もできる。

鬼滅側は鬼もいる。


3: 3コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/22 13:12:04 通報 非表示

数の暴力+早撃ち勝負で鬼滅。


7: 7コメさん 「西行寺幽々子」派 2021/12/23 19:43:38 通報 非表示

>>3
死を操る時点で勝ち目ゼロでは?


8: 3コメさん 「鬼滅キャラ全員」派2021/12/23 20:00:14 通報 非表示

>>7
いや、死を操る能力を使う前に早撃ち勝負。


9: 6コメさん 2021/12/23 20:07:44 通報 非表示

>>8
早打ちしても殺せないんだよなぁ


12: 12コメさん 「西行寺幽々子」派 2022/01/03 17:45:53 通報 非表示

>>8
一応死の概念があるやつは殺せるんですよね


19: 19コメさん 「西行寺幽々子」派 2022/03/06 01:54:50 通報 非表示

>>8
幽々子死なないんだがそこら辺はどのようなお考えで?^^


4: 4コメさん 「西行寺幽々子」派2021/12/22 15:52:30 通報 非表示

空飛んでそのまま能力発動すれば倒せる

幽々子

5: 1コメさん 「西行寺幽々子」派 2021/12/22 18:59:40 通報 非表示

>>4
そうっすね


6: 6コメさん 2021/12/22 22:39:30 通報 非表示

鬼滅勝ち目ないっすね


10: 10コメさん 2021/12/24 11:20:31 通報 非表示

鬼化炭治郎は難しいが

鬼なども太陽で死ぬから

殺せるんですよ..


11: 1コメさん 「西行寺幽々子」派 2021/12/27 21:54:58 通報 非表示

>>10
そうっすね


13: 13コメさん 「西行寺幽々子」派 2022/01/08 10:17:44 通報 非表示

こんなん幽々子でワンパンや


14: 13コメさん 「西行寺幽々子」派 2022/01/08 10:18:25 通報 非表示

鬼滅派ただの⑨やろ


15: 15コメさん 「西行寺幽々子」派2022/01/20 16:58:48 通報 非表示

日輪刀で斬られても死なないんですわ…鬼滅キャラに幽々子様を倒せるキャラは存在しないんですわ…


16: 16コメさん 「西行寺幽々子」派 2022/01/22 16:48:47 通報 非表示

幽々子さんに勝負挑んだ時点でもう負けてる


17: 1コメさん 「西行寺幽々子」派 2022/01/22 22:23:35 通報 非表示

皆さん因みにこのトピですが鬼滅キッズを論破するためだけに作ったので

鬼滅なんかと比べるなとか言うコメは控えて欲しいです。


27: 24コメさん 「西行寺幽々子」派 2023/10/24 08:19:51 通報 非表示

>>17
トピ主腹黒で草


18: 18コメさん 「西行寺幽々子」派2022/02/23 10:00:54 通報 非表示

能力を使わなくても弾幕でいけます。 理由は東方の弾幕は地面抉れる(具体的に6トン)ほどの威力があるので無数の弾幕で鬼に回復が追いつかないほど攻撃すれば問題ないでしょう。

それと日輪刀と太陽だけでは鬼は殺せないというのは嘘になります。日輪刀の切れ味は日本刀と同じ切れ味ですので普通にダメージは効きます。


20: 20コメさん 2022/03/28 15:08:51 通報 非表示

亡霊なのに攻撃当たんの?


21: 21コメさん 「西行寺幽々子」派2022/11/05 16:03:13 通報 非表示

当たるでしょ


22: 21コメさん 「西行寺幽々子」派2022/11/05 16:04:01 通報 非表示

幽々子が勝つことはかわらない


23: 23コメさん 「西行寺幽々子」派 2023/05/06 11:31:45 通報 非表示

そもそも幽々子が能力使えば大丈夫。

それで鬼が倒されなかったとしても太陽出るまで粘ればいける。


24: 24コメさん 「西行寺幽々子」派 2023/07/25 18:45:26 通報 非表示

幽々子は死を操ってこれせる上に幽霊だからこうげきも効かないんだ☆残念だったな☆


25: 25コメさん 2023/10/23 18:46:45 通報 非表示

>>24
残念だなw論破したつもりかwえんむが眠らせて紐つけて精神の核破壊して終わりwはい鬼滅の勝ち


26: 24コメさん 「西行寺幽々子」派 2023/10/24 08:18:37 通報 非表示

>>25
幽霊だからそういうのないって言いましたよね?あとえんむごときが幽々子に近づけると思うなよ幽々子は死なないしお前それで論破したつもりかw?クソ鬼滅キッズがよwwwww幽々子のこと知らないくせに大口叩くなイキリキッズw


28: 25コメさん 2023/10/24 17:13:17 通報 非表示

>>26
幽々子はただ物理攻撃無効なだけだろ。それと精神の核破壊されたら死ぬぞ。あと幽々子は油断してるのですぐに眠ってしまいますね☆

お前こそ鬼滅のこと知ってんのかw無根拠で鬼滅キッズと決めつけて煽ることしかできないのは頭の悪い証拠。低脳はお帰りください✌︎('ω')✌︎


29: 25コメさん 2023/10/24 17:14:49 通報 非表示

>>28
俺が鬼滅キッズの根拠と出せ。というか鬼滅キッズって「みずのこきゅういちのかた」とか言ってる奴だぞ。


30: 25コメさん 2023/10/24 17:17:00 通報 非表示

>>29
まず空喜が超音波で耳を狂わせて地面に落とす。幽々子は物理攻撃無効なだけなので効きます。そしてえんむが眠らせて縄つなげて精神の核破壊するだけ


31: 25コメさん 2023/10/24 17:17:59 通報 非表示

>>30
はい論破


56: 56コメさん 2024/04/11 17:45:26 通報 非表示

>>30
レーザーに見える速度の文でも完敗した相手に空喜の攻撃が当たると思ってんすか?w

えんむの術に至ってはタンジェロに普通に破られてんだから作中紫より洞察力のいい幽々子にもすぐ破られんだろ。まあそもそも当たらんけど


37: 24コメさん 「西行寺幽々子」派 2023/10/25 08:12:04 通報 非表示

>>28
そもそもえんむ自体がそんな強くないし


38: 25コメさん 2023/10/25 15:22:51 通報 非表示

>>37
鬼滅の勝利


39: 25コメさん 2023/10/25 15:26:01 通報 非表示

>>38
えんむ、魔理沙も余裕で倒せそう


40: 25コメさん 2023/10/25 15:29:32 通報 非表示

>>39
まず眠らせてマスタースパークの機械(?)奪って魔理沙に向けて撃てば勝てるんじゃない?


42: 24コメさん 「西行寺幽々子」派 2023/10/25 18:15:01 通報 非表示

>>38
とりあえずお前みたいな低能と話してるとこっちまで馬鹿になるから君のコメント非表示にするねバイバイ


43: 25コメさん 2023/10/25 18:52:10 通報 非表示

>>42
馬鹿はお前なw

それと鬼滅キッズの根拠はいつ出すの?


44: 25コメさん 2023/10/25 18:52:29 通報 非表示

>>43
まさかお前東方が負けたから非表示にしたのか?


45: 25コメさん 2023/10/25 18:54:40 通報 非表示

>>44
俺と話してると馬鹿になるってお前元から馬鹿だろ


46: 25コメさん 2023/10/25 18:58:29 通報 非表示

>>45
もう東方負けたし議論する必要ないし非表示にしなくてよくねー


32: 25コメさん 2023/10/24 17:18:44 通報 非表示

幽々子は浮遊してるが空喜が攻撃できる。


33: 25コメさん 2023/10/24 17:19:23 通報 非表示

そもそも幽々子とか無限城に落とせば永封印して勝てるんだよなぁ


34: 25コメさん 2023/10/24 17:20:34 通報 非表示

お前俺が鬼滅キッズと思った根拠出せ


35: 25コメさん 2023/10/24 17:23:36 通報 非表示

これ答えられなかったらあほだよ


36: 25コメさん 2023/10/24 17:28:29 通報 非表示

鬼滅の勝ち方

無限城に落とす。

はい終わり

幽々子はまずその無限城にいることにわからない。なので殺せない。あとなきめとはものすごく遠いところにワープさせて近づいてきたらまたどっかに飛ばすだけ。これの繰り返し。

よって勝者は鬼滅全キャラ


57: 56コメさん 2024/04/11 17:49:53 通報 非表示

>>36
そもそも遠距離型が攻撃するのに近づくわけないし

その結果だと両者倒せてないから引き分けになるぞ

鬼滅キッズはこんなとこで無知晒してないで勝敗の意味をまず勉強してきな


41: 25コメさん 2023/10/25 16:06:02 通報 非表示

論破


47: 25コメさん 2023/10/25 22:08:21 通報 非表示

>>41
https://tohyotalk.com/question/199691

これ鬼滅の勝ちだよな。

みんな鬼滅の刃の強さを知らない。


48: 25コメさん 2023/10/25 22:15:21 通報 非表示

>>47
鬼滅の強さ言っとくわ。

・一瞬で敵を壊滅させられるほどの触手を持つ無惨

・リーチに優れ、圧倒的スピードで敵を駆逐する黒死牟。

・氷を操り、氷漬けにすることができ、自分を増殖することもできる童磨

・極限まで鍛えた接近戦に優れ、圧倒的手数で攻める猗窩座

・4体に分身し、風で吹き飛ばしたり、木の竜を操れる半天狗

・触れるものを全て魚に変える神の手、一気に敵を食い尽くせる一万滑空粘魚や窒息死させる水獄鉢などチート級の血鬼術を持つ玉壺

・とても早いスピードで攻撃する堕姫、致命傷を与えられる毒を持ち、広範囲を攻撃できる妓夫太郎

・相手を眠らせ、思い通りの夢を見せることができる魘夢

・影を操り、日輪刀も無効化できる佩狼

・幻覚を見せることができる姑獲鳥

・蜘蛛の糸を操り、敵をズタズタにできる累

・太陽も効かない無惨の触手も操り、エネルギー弾も出せる鬼の王、鬼炭治郎

・攻撃を無効化する「凪」という技を持つ義勇


49: 25コメさん 2023/10/25 22:16:33 通報 非表示

>>48
俺アプリゲームで東方千夜帖ってのやったけど即死技っていうかそんな攻撃幽々子してこなかったぞ。あと幻想万華鏡1話でなぜその能力を使わなかった…??


54: 54コメさん 2024/04/02 17:45:36 通報 非表示

>>49
ああ、お前36か...

鬼滅の関するトピにはどこにでもいるのか?

あと反論するけど、東方の世界はスペルカードのみで勝負するルールなので、能力を使わないだけ。

けど本気出せば使えるから、このトピの前提条件を使って本気出すと思う。

そして能力を使われて死んでしまったものは、成仏できず、幽々子の支配下として置かれるらしい。

つまり、味方を増やすことができるんだよ。

そもそも亡霊なんだから精神という概念すらないんじゃないか?

ダメ押し

幽々子の体は冥界にあるので、それを破壊しないと殺せません。

ところが鬼滅キャラは冥界に行けない。

詰み


50: 50コメさん 「西行寺幽々子」派2023/11/30 17:09:08 通報 非表示

幽々子様って亡霊だからもとから死んでるし、飛べるし、死を操るという能力があるから選んだ


51: 51コメさん 「西行寺幽々子」派2023/12/02 06:22:56 通報 非表示

鬼滅ドンマーイ☆


52: 52コメさん 「西行寺幽々子」派2023/12/02 22:58:51 通報 非表示

鬼滅キャラ全員はキツいかもだけど多分幽々子

東方キャラはかなりの範囲攻撃できるし幽々子は反魂蝶や西行寺無余涅槃(漢字違かったらすまん)がある。能力も強い。

後喧嘩はやめてネ……


53: 53コメさん 「西行寺幽々子」派2024/01/28 14:53:45 通報 非表示

幽々子はその能力があるから前世で自殺したんだ(西行妖に封印した)

だから亡霊になってからその能力を使っていない

鬼滅キッズ、幽々子がどんな気持ちでその能力を持っているか知らないくせになんで能力使わなかったのとか言うな


55: 55コメさん 「西行寺幽々子」派2024/04/08 12:30:46 通報 非表示

毒無効 傷を負わない 体は痛まない 肉体がない 即死持ち 飛行+高い攻撃範囲 冥界の桜の封印を解かない限り消滅しない

これだけでも殺しあいで勝てる要素ゼロだが本人はレーザーに見える速度の文やナイフが刺さらんほど硬い天子に勝つほど実力はあるし まあ普通に幽々子だろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する