GUの白いもこもこパジャマ来てたら「しろくま」って言われたw

3 2021/12/20 20:49

お風呂上がり、もこもこパジャマで登場した私、

父「wwww。なんそのパジャマ、しろくまやんwwwww」

私「はぁ?!温かいからいいんですぅ、٩(๑`^´๑)۶」

痩せているペットのねこもびっくりして逃げられた、、(´・ω・`)

でも、太っててあだ名が「くま」っていうねこには近づかれた、(((同類って思われたんかな、

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: GU こパジャマ しろくま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/20 20:49:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



たべたぁい


草津温泉wwwwwwwwwww


4: 별⭐︎ @Shiho0517 2021/12/20 20:51:13 通報 非表示

絶対かわいぃじゃん


とーとやめるとかいってたけど、今日だけは浮上してる、w


6: 별⭐︎ @Shiho0517 2021/12/20 20:53:35 通報 非表示

>>5
うれしいよぉ


>>6
今日だけね?ww

今日だけ←ここ重要、テストに出ます((((


8: 별⭐︎ @Shiho0517 2021/12/20 21:28:40 通報 非表示

>>7
でも今日はいるんでしよ


9: Lou @a2021 2021/12/20 21:29:40 通報 非表示

>>5
🥺


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する