こはちゃん大丈夫?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちゃん大丈夫

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/15 19:52:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


心配です

もう責めないで


2: 彌子 @mico 2021/12/15 19:58:21 通報 非表示

どうしたんですか?


>>2
なんかトレスした画像をアイコンにしただけで炎上したらしいよ


4: 彌子 @mico 2021/12/15 20:08:24 通報 非表示

>>3
え…自分でなぞって描いたやつだったらいいのでは…((知らんけど


>>4
ナッ

なぞったの?(?_?)


6: 彌子 @mico 2021/12/15 20:12:15 通報 非表示

>>5
トレスの意味が分からなかったので調べたのですがなぞるって意味らしいです


>>6
それだね


8: 彌子 @mico 2021/12/15 20:13:48 通報 非表示

>>7
自分でなぞってアイコンにしたらダメなんでしょうかね?


>>8
なぞりましたって書けば別にいいんだよ


10: 彌子 @mico 2021/12/15 20:20:41 通報 非表示

>>9
そうなんですか

こはさんは書いていたのですか?


>>10
書いてなかった

いまは他のアイコン


12: 彌子 @mico 2021/12/15 20:22:48 通報 非表示

>>11
それで叩かれたのかもしれませんね

そうなんですか


>>12
そうなんですよ


14: 彌子 @mico 2021/12/15 20:26:57 通報 非表示

>>13
でもどんなふうに叩かれていたんですか?


>>14
トレス野郎!

さっさととーとやめろ!

とか


16: 彌子 @mico 2021/12/15 20:43:27 通報 非表示

>>15
それは流石に言い過ぎなのでは…

本人はそんなつもりではなかったでしょうし、叩くなら教えてあげればいいのに


17: *ゆう* @you20090710 2021/12/15 20:47:52 通報 非表示

こはちゃんの件はもう大丈夫だと思うヨ!!(^^)


18: *ゆう* @you20090710 2021/12/15 20:48:06 通報 非表示

トレス絵全部消してたし!!


19: 雫様。 @akauntokieta 2021/12/16 16:43:38 通報 非表示

>>16
言い過ぎだろって思ったよ


20: 雫様。 @akauntokieta 2021/12/16 16:44:05 通報 非表示

>>17
本人も「心配しなくて大丈夫」って言ってたし大丈夫だよね


21: 彌子 @mico 2021/12/16 16:54:07 通報 非表示

>>19
ですよね


22: 雫様。 @akauntokieta 2021/12/16 16:59:43 通報 非表示

>>21
前から思ってたけど、悪いことしたからって攻めすぎ

例:rさんがトレスした。

みんなrを攻めた。

そのユーザーのrは悲しんでいた。後悔していた。

とーとのことなんてよくわかっていなかったのに攻められた。

それと同じ。

もしrが悪気なかったとしてもいいすぎだと思う。

(例えでr=こはp)


23: 彌子 @mico 2021/12/16 17:07:27 通報 非表示

>>22
私もそう思いますね

悪いことしたからって責めたらいけませんよね((ほどほどだったらいいけど


24: こはp @kohap_58p 2021/12/16 19:40:23 通報 非表示

皆さんありがとうございます、ボクはもう大丈夫です!心配してくださりありがとうございます、実はボクトレスとかしらなくて、今回初めて知ったんです


25: 雫様。 @akauntokieta 2021/12/17 15:19:44 通報 非表示

>>23
犯罪は流石に攻められるけどね((


26: 彌子 @mico 2021/12/18 08:10:02 通報 非表示

>>25
確かにそうですね


>>26
でも知らなかったのに責められるって可愛そうだよね、


28: 彌子 @mico 2021/12/18 10:24:12 通報 非表示

>>27
ですね…


>>24
大丈夫ならいいですよ。

トレスとか知らなかったのに攻められてたのでちょっと心配だったし、しかもその時悪口駄目だよって言えなくてすみません。


>>28
みんなやりすぎなんだよなぁ


31: 彌子 @mico 2021/12/18 12:47:43 通報 非表示

>>30
責めた人たちも悪いと思うんですよね


>>31
でもこはpさんも少し悪いけどね


33: 彌子 @mico 2021/12/18 12:52:17 通報 非表示

>>32
まぁそうですね


34: 彌子 @mico 2021/12/18 12:53:34 通報 非表示

>>24
そうですか良かったです😊


>>24
良かったです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆