こぽんじさつのまきわっしょい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/08 16:35:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


そんで?いちいちトピにする意味なくね


ごめ ひらがなでよぉわからんっ

あっ漢字かけないんだね

しょうがないかぁ

ひらがなでかいてほしかったらいってねぇwwwww


>>2
こぽんです


こいうアンチトピが増えたのは俺のせいなんじゃないか…


>>4
わるくない。わたしがわるい


>>5
そんなことない!!


こぽんの友達です。 

私の家にこぽんが来ています


>>6
なにいってんの


>>6
わたしがわるいよ


>>9
そうなん?


>>10
てかわたしはじさつするべき


>>11
そんなこと言っちゃだめだよ


>>12
なんでー

しんでほしいでしょ


>>12
しぬべき


>>13
自分でかんがえてぇ

生きたいなら生きる

死にたいなら死ぬでよきくね

どうせ止めたって無駄なんやし


>>15
しんでいい。


>>16
だから

自分で決めなっての


>>18
こわいよなのぴたん


>>18
てかなんでいろんな人のトピでこのトピのURLはってんの?


>>13
誰がそんなこと言ったんや…


>>14
勝手に決めつけてんじゃねえ


>>20
ごめんなさい。こぽんの友達です。


>>21
ひなだよ


>>23
こわいよ


>>19
ごめ、だれ?


>>27
しぬべきなんて言ってる人のほうが怖いぜ…


>>26
そんな人一人が言ってることを気にして命を捨てるな


>>26
じゃあひなちゃんと話してきたほうがええんやない?


33: ここここ @kokokokokokko 2020/06/08 17:01:08 通報 非表示

ソミンなんか消えちまえばいいんだよ。いやなら結婚しろよ


>>33
なんかのトピいけば気が済むんよ

かまちょきも男


38: ここここ @kokokokokokko 2020/06/08 17:03:44 通報 非表示

ソミン、結婚しろよ。俺のこと好きだろう


>>32
【チャット】香音とさゆきのトーク場(#^.^#)

https://tohyotalk.com/question/72937

誤字だったんです


>>38
キモいよ。さっきまで○ねって言ってた人が


>>38
えっまじきもぉい


>>29
あなただれ


>>38
ドン引きぃ

きもぉい

くんじゃねぇー


>>30
こやいこわいよ


>>42
あなたがしぬのを止めるために来た通りすがりの男です


>>44
…ごめん


>>38
そのDVみたいな気持ち悪いこと言うのいい加減にやめろよ


52: ここここ @kokokokokokko 2020/06/08 17:06:54 通報 非表示

>>43
やだね。ソミンと結婚するまではやだよん


>>46
ごめんねじさつもうしないやくそくする


>>52
きもいいぃぃぃぃいいい


>>48
謝んないで。

私が悪いから。。。


>>53
うん、聞いてくれてありがとう!!(#^^#)


58: rororo @Chihiro34 2020/06/08 17:08:42 通報 非表示

>>52
あのな、お前にさっき「豚野郎、無視野郎」って言われて傷付いたんだよ、ななりよりも、どうしてくれんねん

流石に酷くねーか??


>>55
悪くないよ…謝んないで…


62: rororo @Chihiro34 2020/06/08 17:10:37 通報 非表示

>>58
うちが豚って言うん?酷くない?

あと勝手に入ってごめん。入ってすぐにブチ切れてごめん


63: ここここ @kokokokokokko 2020/06/08 17:10:47 通報 非表示

>>60
許してくれるんだね


>>63
お前じゃねえんだが


66: ここここ @kokokokokokko 2020/06/08 17:12:21 通報 非表示

>>64
うるせんだよ


>>60
私が悪いよ?

何いってんのwwww(ワラウナ)


70: そると*先生 @nontan 2020/06/08 17:13:53 通報 非表示

>>66
いやさ、言わせてもらいますけどあなたいろいろなトピでうるさいんですよ。好きって言ったり暴言いったり、○ねっていったり一体何なんです?情緒不安定ですか?精神科行ったほうがいいですよ?真面目な話ね。


>>66
うるせえとか言うんだったらそっちから話しかけてくんじゃねえよ勘違い乙のクソガキ君


>>68
わ ら う な


>>60
二人のトピ作ろ?

名前なに?


74: そると*先生 @nontan 2020/06/08 17:14:42 通報 非表示

>>68
こぽの友達さん?こぽに何かあったの?何も知らなくて申し訳ない…


>>72
二人のトピ作ろ♪


>>74
解決しました♪(ナニガヤネン)


>>75
非常に申し訳ないけど二人で話すことはできない!!ごめんよぉ…


79: ここここ @kokokokokokko 2020/06/08 17:16:37 通報 非表示

ソミンと絶対に結婚させてもらう


>>78
なんで?


>>79
キモいんで無視しまぁす


83: そると*先生 @nontan 2020/06/08 17:17:56 通報 非表示

>>77
あ、そうなの?なら良かった。貴方も無理はしないでね?


>>78
一応作っておきます(ゴメンナサイ)


>>83
ありがとうございます


>>80
1本垢がばれるとめんどくさいから

2論破口論専門だから

です、本当申し訳ない


88: そると*先生 @nontan 2020/06/08 17:19:03 通報 非表示

>>85
いえいえ〜


>>84
入りません(ゴメンナサイ)


>>86
え。話したい(シツコイ)


>>89
あら。ゴメンナサイ!

またお会いしたいww

お世話になりました


>>90
え。無理(ゴメン)


>>91
はーい!

まあ俺と会うってことはあんまり好ましい状況じゃないよw


>>93
なんで~!

またねっ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: まき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆