、sksこwksmsm、sksこwksmsm

5 2022/01/09 23:18
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/09 23:18:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はい、これが中三男子の現状


おろちんゆーのバッチあるww


>>2
販売開始で速攻全部買ったわ♡


>>3
俺なんか今は小学生の頃使ってた四角い筆箱だわw


>>5
ちょそれと全く一緒なんだがw


>>6
ビンゴだぜ☆


>>5
正月におばあちゃんが新学年だからプレゼントって言われて開けたらこれよw

もう小学生とっくの昔に卒業してるんだが


>>14
マジかよwそれは萎えるわw


>>15
おばあちゃんに申し訳ないから学校で使ってるよっていう写真あげたw


>>16
優しいじゃんw


>>4
あら、、、あなた、サスケくんと私の愛の物語が漫画やアニメになった奴見たのね、、、

大蛇丸

>>8
そんな漫画じゃないだろw


>>10
あら、、、何か違ったかしら?

怒る大蛇丸

>>11
怖い怖い怖いw


>>12
私への言葉は慎重に選びなさい、でないと死ぬわよ

大蛇丸

19: @Mikantyan 2022/01/14 20:34:01 通報 非表示

屁こき虫?


>>19
ナニイッテンダオレノカノジョハ?


21: @Mikantyan 2022/01/17 21:42:18 通報 非表示

>>20


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する