〜12月17日〜

3 2021/12/22 16:00

毎日なのに投稿めっっっっっっっっちゃ遅れてすまん_(._.)_w

良いことあった!!!3月にやる音楽会の特殊楽器に選ばれた!キーボードをやることになった!くじ引きで決めた!運動会の種目ではバスキーボードだっt((((((語彙力直せや殴殴殴殴

運動会で特殊楽器やった人が音楽会でも特殊楽器やれることって滅多にないの!

嬉しい♡((((殴殴殴殴

でも、オーディションで決めてないから難しそう、、、

4音の和音とかあったよ〜?

トピ画よりはちょっと大きいかな〜((((

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 12月17日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/12/22 16:00:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すごいっ!!!楽器得意なの??


4: るあっぴ @ruappi 2021/12/22 17:02:26 通報 非表示

>>1
やる気は無かったですけど、ピアノは習ってました!音符はある程度読めます!


>>4
すご・・( ゚Д゚)


>>7
まぁあんま練習もしてなかったので、めっっっちゃムズいのはできませんが、、短いものは楽譜を見ればいけます


2: 結菜 @nmb48 2021/12/22 16:27:17 通報 非表示

すごっ

がんばってね。


5: るあっぴ @ruappi 2021/12/22 17:03:36 通報 非表示

>>2
頑張ります!

くじ運で勝っちゃったから、、


頑張って!!やればできる!!


6: るあっぴ @ruappi 2021/12/22 17:03:54 通報 非表示

>>3
3月なので、まだ時間があると思います(?)ので頑張れるだけ全力を尽くそうと思います!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する