ひまなのよ( ・3・)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひま 3・

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/19 18:57:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
しゃべりましょ!


>>6
やったあ!!w

てか今えりさんが作ったトピック画像私が描いたやつw(((


>>7
そうなの?!!!(゜ロ゜ノ)ノ


>>10
あれ、知らなかった!?w

善逸さん私も好き~wo((>ω< ))o


>>11
うん,,,(T▽T)

上手だねぇ(●´∀`●)


>>14
いやいやいや...w

眉毛とかほっそいし下手くそだよー

そいや昔からいたトーク民?


>>16
そんなことないよ~(●´∀`●)


>>23
いやー?そんなことないよぉw


>>27
ないよぉ?😅


>>32
マジで!?!?ごめんー!!


>>34
謝らないで!


>>38
分かった!←


>>45
えっ、どうした!?


>>47
いやー別にー?←は?


>>56
あ、いや、気にしないでw

頭壊れるときあるから←←


>>59
気付いたかw


>>16
うん!!何でわかったのぉ?😅


>>28
いやwなんか名前どっかで見たことあるのと、アハちゃんと

仲良い感じだったから!

(((勝手に下のコメント見てごめんね(;´・ω・)←2コメントくらいしか見てないよ(*/ω\*)←←


>>31
あっ,,,そうなんだ

いいよ全然気にしないで‼(●´∀`●)


>>35
やっぱり優しいーー♡


>>11
だよね!かっこよくない?😍


>>15
好き!!!!💖💖

かっこいい!!私の姉は善逸さん推しw


>>17
おおー!やったーどうしがいたー!


>>18
同士だー!


>>24
てかアイコン善逸さんだwwwww可愛いw


>>26
うふふふふ(///ω///)♪


>>26
マジ好きなんだよぉ善逸❤


>>30
あはw私も好きぃ♡w

初めて見たとき、「( ゚д゚)ハッ!・・・・・・・推し!!」って感じ?w


>>33
うんうん!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


>>37
同じ!!ww

腐女子かwどんなのが好き?w


>>39
え~?

どんなのって言われると、

うーんなんだろう考えたこともなかったw


>>41
えw

私は腐も百合もノーマルも全部いけるけど、

そこまで大好き!!ってほどてはないw


>>48
【チャット】えりとららちゃんのトークですよ~(●´∀`●)∩

https://tohyotalk.com/question/95836

ここ!明日とか来れるときでいいので来てね~😄


>>58
おいおい~??w

貼る場所間違えてる!!w


>>60
ごめん!!!(゜ロ゜ノ)ノ


>>62
いいよ!!間違い可愛いw(((


>>64
あははw可愛くはないかな~😅


>>65
可愛いやんかw


>>66
いやいや可愛くないです,,,(T▽T)


>>69
いやいやw可愛い!!アイコンもかわいい!!名前もかわいい!!

存在もかわいい(((なんかこれ以上言ったら変態みたいw


>>71
ありがとう(●´∀`●)


>>74
いいよ(*/ω\*)


>>64
むしろミクちゃんの方が何倍も可愛いよ~(*ノд`*)σ


>>67
(ヾノ・∀・`)ナイナイwえりちゃんのが何億倍も可愛いw


>>70
しらす(°∀。)


76: 海月 @Chloe2 2020/11/19 21:18:46 通報 非表示

>>73
ミクさんだ〜、お久しぶりです〜


>>76
え、ごめんなさい!話したことあったっけ...(((←←最低


80: 海月 @Chloe2 2020/11/19 21:26:06 通報 非表示

>>77
ヘタリアんとこで話した、あーという者です〜


>>80
かみえし様?


84: 海月 @Chloe2 2020/11/19 21:27:23 通報 非表示

>>81
紙絵師さんではない笑笑

ヘタリアのトピで一回だけ話したよ〜!笑笑結構前だから、覚えてないと思うけど!笑笑


>>84
え、待って待って!?!?w

お、ええっ!?!?

わ、あ、まっ、(((ごめんなさいちょっと頭の中整理中


90: 海月 @Chloe2 2020/11/19 21:31:40 通報 非表示

>>87
日本さん推しの子、だよね??笑笑

全然思い出せなくて大丈夫!でも最近新規増えて、知ってる人全然いなくて〜笑笑

知ってたから話しかけたの!


>>90
え、え、覚えてますよ!!??

だって初めて出来たヘタクラさんだし、

え、、まってまって!?!?w


94: 海月 @Chloe2 2020/11/19 21:34:07 通報 非表示

>>92
あ、覚えててくれてるのー?嬉しいわあなんで焦ってるの笑笑


>>94
まってまって笑笑ww

ちょっと、ちょ、

頭の整理させてくださいw


97: 海月 @Chloe2 2020/11/19 21:35:50 通報 非表示

>>96
ん〜?いいけど笑笑

めっちゃ焦るね、面白い笑笑


>>97
え??まってタヒにそう( ˘ω˘ )

え??まってwまってまってw焦りしかない笑笑


99: 海月 @Chloe2 2020/11/19 21:39:03 通報 非表示

>>98
え死なないで笑笑

なんでそんな焦ってんの〜笑笑


>>99
え??ちょ、わ、!?w

まってまってこんにちは!?


101: 海月 @Chloe2 2020/11/19 21:41:55 通報 非表示

>>100
こんちは〜

めっちゃどもるじゃん笑笑

私、幻のポケモン的な扱いだった?(((


>>101
こんちは~笑w
まって、深呼吸する

ちょ、落ち着かないとわたし質問攻めしちゃいそうw


103: 海月 @Chloe2 2020/11/19 21:46:38 通報 非表示

>>102
質問攻めしてもいいよ笑笑

答えるから笑笑


>>101
え、ちょっとまって?!www

私そのときまだID入れてなかったくないか!?w

じゃなかったら友達のID借りてた気がする...笑


105: 海月 @Chloe2 2020/11/19 21:47:52 通報 非表示

>>104
だから紙絵師さんのトピ見たんだって〜笑笑

めっちゃあの人は私だって言ってたやつ笑笑


>>105
え!?私はかみえし様=あーさん説1回しか言ってない~笑w

なんかどっち?みたいなトピ見かけたけどそれにあーさんおったから

違うんだなーって思ってたんだよ~w


107: 海月 @Chloe2 2020/11/19 21:51:22 通報 非表示

>>106
うん、その言ってたやつ?見たよ〜笑笑

コメントしないだけで浮上はしてたし笑笑

あー、あれはどっちも私のアカ名だったね笑


>>107
あーー、なんかあの時のヘタリア話でもどっちの垢も出てたね

私があーさんを男の子って勘違いしてて笑w


111: 海月 @Chloe2 2020/11/19 21:55:02 通報 非表示

>>109
そうそう〜笑笑

まあ性別なんて関係ないさ笑

どっちでもいいよ笑


>>111
だよね~

なんか、あーさんのことは『笑』とか多く使うなーとか、

なんかふわふわしてるなーって思ってた笑w


115: 海月 @Chloe2 2020/11/19 21:59:20 通報 非表示

>>113
笑使うねえ笑笑

ふわふわ!?私に似合う形容詞じゃないんだけど!?笑笑


>>115
なんかすっごいふわふわしてるんだってw

なんでだろw喋ってると、心の中とか見透かされそうだなって思うw


118: 海月 @Chloe2 2020/11/19 22:01:37 通報 非表示

>>116
どういうこと笑笑

ふわふわかあ…そんな可愛い言葉を纏っていいんかね私が笑笑

それね、よく言われるんだけど、実際なんも考えてないんよ〜笑笑


>>118
ええ~w考えてないの!?

え、え、じゃあなんでかみえし様のトピ見て私って分かったの!?

あれ描かれてたのはアーサーだし私の推しは日本さんなのに(((なんかごっちゃになってる


122: 海月 @Chloe2 2020/11/19 22:09:39 通報 非表示

>>121
ん??え、ヘタリアのトピで話した子、推しは日本って言ってたから、勝手にミクさんがその子なんだと思ってたんだけど…違ったらごめん


>>122
あ、合ってるよ!その優華。ってID私だし!


129: 海月 @Chloe2 2020/11/19 22:12:22 通報 非表示

>>126
あっだよね、よかった〜

その提で話してた笑笑


130: 海月 @Chloe2 2020/11/19 22:12:32 通報 非表示

>>126
ごめん落ちるね〜

またね〜


>>130
またね!!


123: 海月 @Chloe2 2020/11/19 22:09:58 通報 非表示

>>121
考えてないよ〜疲れちゃうもん


>>123
考えると疲れるよね~


134: 海月 @Chloe2 2020/11/19 22:13:27 通報 非表示

>>127
そう、動いたりすんの好きじゃないんだよね〜笑笑


>>134
インドア派~?わかる!


138: 海月 @Chloe2 2020/11/19 22:15:07 通報 非表示

>>136
そそ、読書と執筆しかしないの笑笑

今度こそおやすみ


>>138
おやすみ!


108: 海月 @Chloe2 2020/11/19 21:51:39 通報 非表示

>>106
そもそも私、紙絵師さんじゃないしね笑笑


>>108
まあねw分かってるけどなんか2人似てるんだよなぁーw


112: 海月 @Chloe2 2020/11/19 21:55:22 通報 非表示

>>110
似てるよね〜笑笑

私自身似てると思うし笑笑


>>112
ずっと気が合うんじゃないかと思ってて~w

本当ビックリしたw


117: 海月 @Chloe2 2020/11/19 22:00:33 通報 非表示

>>114
そうだね〜

話したら気が合いそう笑笑


>>117
あーさんも日本さん推しでかみえし様も日本さん推しだから

そのこと知ったとき「( ゚д゚)ハッ!あーさんじゃないか!?」って思ったw


120: 海月 @Chloe2 2020/11/19 22:06:21 通報 非表示

>>119
でも日本さん人気だから〜笑笑

私、絵下手なんだよね〜

だから絵投稿とか出来ない笑笑


>>120
うそだぁーw

だって、ゆーまさんのお礼状でゆーまさんがあーさんに

「絵上手い」みたいなこと言ってた気がするもんw


125: 海月 @Chloe2 2020/11/19 22:10:51 通報 非表示

>>124
いやお世辞よ〜

下手下手〜笑笑


>>125
(ヾノ・∀・`)ナイナイ笑

一回だけファンサとしてかみえし様が普通の口調で喋ったとき、

すっごいあーさんぽかった笑笑


133: 海月 @Chloe2 2020/11/19 22:13:05 通報 非表示

>>131
え〜、そうっすかね〜?笑笑

こんな感じ、かな?紙絵師さん笑笑


>>133
まあwそんな感じかなぁw

あー、でも少し『笑』が多いなw


137: 海月 @Chloe2 2020/11/19 22:14:40 通報 非表示

>>135
あ、そっか笑笑

こんな感じだと紙絵師さんっぽいっすかねー?w


>>137
あーそんな感じ!w

かみえし様は『ー』を多く使うからな~w


141: 海月 @Chloe2 2020/11/20 07:14:43 通報 非表示

>>139
難しいね〜笑笑

私「〜」派なんだよな笑笑


>>84
お、え、おぼえて、

てか、しって...


91: 海月 @Chloe2 2020/11/19 21:32:26 通報 非表示

>>89
覚えてた、っていうか、最近来てなかったからな〜笑笑

あと紙絵師さんのトピック?イラスト?で言ってたの見たしさ笑笑


>>91
まってやだ恥ずかしいw


95: 海月 @Chloe2 2020/11/19 21:34:17 通報 非表示

>>93
なんでよ〜笑笑


>>80
あーさん自体は知ってます!!


85: 海月 @Chloe2 2020/11/19 21:27:38 通報 非表示

>>82
あっ、ども(?)


>>85
ども笑笑

え、まってwまってまって!?!?w


>>73
しらす~(゜∀。)


>>83
しらす知ってるんだw


>>39
高校生系?wかな,,,

うぅうまく表現しにくいぃ😩


>>43
語彙力なくしちゃうよねぇw分かる!!


>>44
うん。・(つд`。)・。


>>49
あと理解力もほしい(((


>>51
こんばんは、良かったら私も混ぜて下さい🙇


>>53
こんばんは!良いですよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡。


>>54
ありがとうございます🙇


>>53
どうぞどうぞ(*´∀`)つ


>>128
ありがとうございます


>>1
だ☆よ☆ね☆←


>>3
彩~!

うぇーん。・(つд`。)・。


>>4
。゚(゚´Д`゚)゚。←もらい泣きぃ


>>5
うん。・゜・(ノД`)・゜・。


>>8
おひさおひさ( ;∀;)


>>9
おひさッ!(。・´д`・。)


>>12
だねぇ!

その顔文字可愛い(゚∀゚)


>>13
ありがとう❤

あやたんもね😍


72: 海月 @Chloe2 2020/11/19 21:16:30 通報 非表示

暇だね〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ひま 3・

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆