東方キャラなりきりー!!みんなあつまれ~

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




346: 227コメさん 2022/10/14 22:05:38通報 非表示

我が魔王。ここは私が!

黒ウォズ

347: 227コメさん 2022/10/14 22:06:08通報 非表示

ウォズ対ウォズといこうじゃないか。

黒ウォズ

348: 227コメさん 2022/10/14 22:06:41通報 非表示

変身!(二人同時に)

黒ウォズ

>>348
面白い。

だが、奴のデータ収集もあるからな。

オーマジオウ

355: 355コメさん 2022/10/15 14:58:36通報 非表示

袿姫様、我々はどうしましょうか?

磨弓

356: 355コメさん 2022/10/15 14:59:31通報 非表示

必要ならあの者達もまとめて斬り伏せます

磨弓磨弓 かっこいい

>>356
ほう、、、?

私もまとめて切り伏せるなどと、大きく出たな。

貴様ごときに私をねじ伏せれるほどの力があるとでも言うのか?

オーマジオウ

359: 355コメさん 2022/10/15 21:50:38通報 非表示

>>358
私の存在は袿姫様のもの、命令とあらばいかなる相手も討つ

磨弓 かっこいい

>>359
ほう。

忠誠心もそこまで来ると立派だな。

貴様のその忠誠に私は敬意を評して、苦しむことなく一瞬で殺してやろう。

 オーマジオウ

>>360
クックック……

杖刀偶磨弓

一つ言っておくが、お前はそもそもこの世界の住人じゃない。お前がどんな力を持っていようと、お前の世界とこの世界は違うと言うことをしっかりと理解しておけよ?

饕餮尤魔

>>362
そうだな。

私はこの世界の住民ではない。そこは私が一番良く分かっている。

今は均衡を保てているが、この世界も私の世界も、融合してしまった以上いずれは壊れてしまう。

何とか、切り離さねばいけぬ。

できれば協力してくれ。と言いたいが、

生憎、協力する内容を言っても、貴様らは納得しないだろうからな。

それに、協力してもらうことはもう貴殿にはない。

オーマジオウ

自分の我を通したいのなら、先ずはこの世界の住人になってから来な?

饕餮尤魔

とは言え、お前らの存在のおかげであの邪神も立ち去る事だろう。

その点だけは感謝してやる

『私の世界』を守ってくれてありがとうな?

饕餮尤魔

>>364
ふん。

結果的にそうなっただけだ。

奴らは貴様のデータを得るための”駒”に過ぎん。

、、、まぁ、何かの縁だ。次会うことがあれば、協力してやらんでもない。

オーマジオウ

367: 367コメさん 2022/10/16 13:03:12通報 非表示

アーハッハッハッハッハこれで俺とも縁ができた

ドンモモタロウ

>>367
誰だ貴様は。

名を名乗れ。

オーマジオウ

373: 367コメさん 2022/10/16 16:11:44通報 非表示

>>368
オレの名はドンモモタロウ!

さあ祭りだ!

ドンモモタロウ

>>373
貴様、スーパー戦隊だな。

ここと貴様の世界も離れているはずだ。

ゼンカイザーならばともかく、何故貴様がここに来ることが出来た。

答えろ!

オーマジオウ

376: 367コメさん 2022/10/16 19:21:49通報 非表示

>>375
そんなことは知らん!俺は気がついたらここにいた。

それだけだ!

ワーハッハッハ!

ドンモモタロウ

>>376
ふん。

迷い込んだのか。

ならば返してやる。これに乗れ。元の世界に帰ることができる。

オーマジオウ

378: 367コメさん 2022/10/16 21:36:43通報 非表示

>>377
ありがたい!感謝する。ではさらばだ!

アーハッハッハッハッハ!

ドンモモタロウ

408: 408コメさん 2023/03/08 19:07:45通報 非表示

>>378
どこだ我が宿敵! 

いない!?

クソッ!逃げたか!

大野稔

また妙な奴が来たな

饕餮尤魔

いいから、さっさと自分の世界に帰れ。

世界線の違うお前らがいても迷惑なだけなんだよ

饕餮尤魔

>>370
だから言ったであろう。

奴はともかく、私の世界はここと融合してしまったと。

オーマジオウ

>>371
そうか、それなら私が提示する要求を飲むのならこの場に籍を置くことも吝かじゃないがどうする?

饕餮尤魔

>>372
それもそうだな。

だが、ここにすぐ根を降ろしてしまっては、世界の融合を受け入れてしまういうこと。

ただ、その条件だけは聞いて置こう。

オーマジオウ

>>374
私から見れば既に充分根を下ろしているんだがな、まあいい。

条件は一つだ、あまり此方側に干渉するな、此方側の事は此方側で対応する。

饕餮尤魔

>>380
そうか。

別に関与するつもりはないがな。

オーマジオウ

結局何だったのだ、奴は、、、

セイバーの力にもなかった奴だったな、、、

オーマジオウ

381: 355コメさん 2022/10/17 11:46:49通報 非表示

袿姫様が戻られたようなので私もこれで立ち去ります。運が良かったですね?

磨弓

>>381
運がいいのは貴様だ。

逃げる理由が出来て良かったな。

オーマジオウ

そうか、関与する気持ちが無いというのなら、此処から離れた場所で傍観していろ。

それが一番混乱を生まなくて済むんだよ。

此処はお前の居るべき世界じゃない……とでも言った方がわかりやすいか?

饕餮尤魔

>>384
そうだな。ただ、私は自分の世界を守るために行動しているのだ。

私とて、できればこの世界に関与したくはない。歴史そのものが変わってしまうからな。

しかし、動かないままでは双方の世界が消えてしまう。

だから私は動いているのだ。

オーマジオウ

>>385
それが余計なことだと言っているんだよ。

見てみろ、お前が派手に暴れた事でこの地の奴が居なくなっただろ?

饕餮尤魔

>>386
私はあくまで貴様らの行動、戦いを見物していたに過ぎない。

私に自身の罪を着せて何になる?

オーマジオウ

>>389
見物ねぇ、力を与えたり攻撃して来るのがお前にとっての見物というのか?

私からみればそれは立派な干渉だ

饕餮尤魔

>>391
そうだな。干渉はしていたかもしれない。

まぁ、私にとっては身に余る力を手に入れた時のここの住民の反応、それから貴様のデータ収集が目的だったからな。

十分データは取れた。貴様の力は、私もいずれ使えるようになる。

オーマジオウ

>>385
挙げ句の果てにはこの地の住人じゃない奴も入り始めた

なんだ?お前はこの地を消したいのか?

饕餮尤魔

>>387
あのドンモモタロウは私が呼んだわけではない。

こちらとてここに無駄に別世界の物を関与させたくはないのだ。

オーマジオウ

>>390
お前がいる時点で他の世界の奴らが来やすくなっているんだよ

そういう異世界の奴ら同士の戦いは異世界の奴ら同士で異世界でいいだろ

饕餮尤魔

>>392
今の世界の状態を理解していないようだな。

私は世界の融合により、ここに縛られてるのだ。

世界の時の番人である以上、この世界から動くこともままならない。

本来私が管理していた世界の歴史と、お前たちの世界の歴史が完全に混ざり合っているからな。

オーマジオウ

>>393
はぁ……
もういい、わかった。

それじゃあ後はお前の好きにしな

(そう言うと畜生界へ帰って)

饕餮尤魔

>>395
済まないな。

そちらの問題には関与しない様にしておく。

オーマジオウ

わかったら、さっさと立ち去れ。後の事は私が何とかしておく

饕餮尤魔

397: 367コメさん 2022/10/19 18:29:22通報 非表示

あれ?戦いはどうなったのだ?

黒ウォズ

399: 367コメさん 2022/10/21 17:20:06通報 非表示

くそ!私の計画が!おのれ魔王!

白ウォズ

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆