東方キャラなりきりー!!みんなあつまれ~
>>356
ほう、、、?
私もまとめて切り伏せるなどと、大きく出たな。
貴様ごときに私をねじ伏せれるほどの力があるとでも言うのか?
>>359
ほう。
忠誠心もそこまで来ると立派だな。
貴様のその忠誠に私は敬意を評して、苦しむことなく一瞬で殺してやろう。
一つ言っておくが、お前はそもそもこの世界の住人じゃない。お前がどんな力を持っていようと、お前の世界とこの世界は違うと言うことをしっかりと理解しておけよ?
>>362
そうだな。
私はこの世界の住民ではない。そこは私が一番良く分かっている。
今は均衡を保てているが、この世界も私の世界も、融合してしまった以上いずれは壊れてしまう。
何とか、切り離さねばいけぬ。
できれば協力してくれ。と言いたいが、
生憎、協力する内容を言っても、貴様らは納得しないだろうからな。
それに、協力してもらうことはもう貴殿にはない。
とは言え、お前らの存在のおかげであの邪神も立ち去る事だろう。
その点だけは感謝してやる
『私の世界』を守ってくれてありがとうな?
>>364
ふん。
結果的にそうなっただけだ。
奴らは貴様のデータを得るための”駒”に過ぎん。
、、、まぁ、何かの縁だ。次会うことがあれば、協力してやらんでもない。
>>373
貴様、スーパー戦隊だな。
ここと貴様の世界も離れているはずだ。
ゼンカイザーならばともかく、何故貴様がここに来ることが出来た。
答えろ!
>>376
ふん。
迷い込んだのか。
ならば返してやる。これに乗れ。元の世界に帰ることができる。
>>371
そうか、それなら私が提示する要求を飲むのならこの場に籍を置くことも吝かじゃないがどうする?
>>372
それもそうだな。
だが、ここにすぐ根を降ろしてしまっては、世界の融合を受け入れてしまういうこと。
ただ、その条件だけは聞いて置こう。
>>374
私から見れば既に充分根を下ろしているんだがな、まあいい。
条件は一つだ、あまり此方側に干渉するな、此方側の事は此方側で対応する。
そうか、関与する気持ちが無いというのなら、此処から離れた場所で傍観していろ。
それが一番混乱を生まなくて済むんだよ。
此処はお前の居るべき世界じゃない……とでも言った方がわかりやすいか?
>>384
そうだな。ただ、私は自分の世界を守るために行動しているのだ。
私とて、できればこの世界に関与したくはない。歴史そのものが変わってしまうからな。
しかし、動かないままでは双方の世界が消えてしまう。
だから私は動いているのだ。
>>385
それが余計なことだと言っているんだよ。
見てみろ、お前が派手に暴れた事でこの地の奴が居なくなっただろ?
>>386
私はあくまで貴様らの行動、戦いを見物していたに過ぎない。
私に自身の罪を着せて何になる?
>>389
見物ねぇ、力を与えたり攻撃して来るのがお前にとっての見物というのか?
私からみればそれは立派な干渉だ
>>391
そうだな。干渉はしていたかもしれない。
まぁ、私にとっては身に余る力を手に入れた時のここの住民の反応、それから貴様のデータ収集が目的だったからな。
十分データは取れた。貴様の力は、私もいずれ使えるようになる。
>>385
挙げ句の果てにはこの地の住人じゃない奴も入り始めた
なんだ?お前はこの地を消したいのか?
>>387
あのドンモモタロウは私が呼んだわけではない。
こちらとてここに無駄に別世界の物を関与させたくはないのだ。
>>390
お前がいる時点で他の世界の奴らが来やすくなっているんだよ
そういう異世界の奴ら同士の戦いは異世界の奴ら同士で異世界でいいだろ
>>392
今の世界の状態を理解していないようだな。
私は世界の融合により、ここに縛られてるのだ。
世界の時の番人である以上、この世界から動くこともままならない。
本来私が管理していた世界の歴史と、お前たちの世界の歴史が完全に混ざり合っているからな。
>>393
はぁ……
もういい、わかった。
それじゃあ後はお前の好きにしな
(そう言うと畜生界へ帰って)

