Twitter入れました


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: twitter

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/23 23:07:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



歌い手やる上での活動拠点として使用したいと思っています!気になった方は覗いたりしてくれると嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こいつです↓↓

https://twitter.com/Riri_012600


2: さしみ @sasimi 2021/12/24 07:10:15 通報 非表示

>>1
お〜

気になるんで覗いてみるう(


>>2
そんなにいいのものではないケドね


8: さしみ @sasimi 2021/12/24 12:39:32 通報 非表示

>>5
わあ


>>1
アカ作ったらフォローしとく☆


>>1
見まーす❕

25日に(


>>9
ありゃとおございますっ


3: Wafers @cyalume2021/12/24 09:10:39 通報 非表示

叔父のタブレット端末借りてアカウント作れるように日曜日交渉してみる……

そうすればワンチャンできるかも


>>3
ういよ、今日来れるよね?

部屋片づけとくもんで遅く来てもよきだよ


画像・吹き出し
タグ: twitter

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆