あのー聞いてほしーですっ!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/24 19:40:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Noa, @Yui1105242021/12/24 19:40:52 通報 非表示

あのー!最近ちょっとムカついていて!!聞いてください。


2: Noa, @Yui1105242021/12/24 19:42:48 通報 非表示

なんか、去年は全然キレてなかったのに、最近はすごくキレるようになったんです。


3: Noa, @Yui1105242021/12/24 19:44:50 通報 非表示

多分、成長か先生のせいかな?とか思うんです!!!


4: Noa, @Yui1105242021/12/24 19:45:31 通報 非表示

成長だとしたらしょうがないじゃ無いですか!!

先生の場合はどうしましょう?


5: Noa, @Yui1105242021/12/24 19:49:52 通報 非表示

私の先生は、同じクラスの人はわかると思うんですけど、一言で言うと、「ダサい」「人気がない」「なんかうざい」「不潔」「ハg((((危ねぇ〜」なんです。(一言じゃない)もう本当に、最悪、、、日々ストレスが多分溜まってる。


6: Noa, @Yui1105242021/12/24 19:56:00 通報 非表示

これにて聞いて欲しいことは以上です!!聞いてくれてありがとう!!


先生のせいでストレスが溜まるのはわかる((


8: Noa, @Yui1105242021/12/24 20:22:23 通報 非表示

>>7
wwそれな


>>8
なんか急にキレだすからねw


10: Noa, @Yui1105242021/12/24 21:57:18 通報 非表示

>>9
たまに、「は?」ってなるw!


12: ルキ @ruki0642 2022/11/26 21:29:51 通報 非表示

私もなる〜!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆