ぺぺぺえps

5 2021/12/25 01:32
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/25 01:32:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まあ宜しくね


>>2
よろ〜!(^O^)


3: 俄雨 @niwakaame 2021/12/25 01:52:42 通報 非表示

彼女さん、可愛い


>>3
ありがとうw今横で気持ちよさそうに寝てるわw


14: 俄雨 @niwakaame 2021/12/25 12:11:14 通報 非表示

>>4
横で?お泊まり会でしたの?


>>14
うん!うちの親が金土日月と仕事でいないから暇だなー、、、って思って三泊四日でお家デート❤️


19: ナナシン81 @kome 2021/12/25 14:40:43 通報 非表示

>>16
待ってWお泊まり会て子どもみたいなこと言ってる子にお家デートって言っていいんかなW


>>19
ウヘヘヘ(*´-`)


23: ナナシン81 @kome 2021/12/25 14:54:08 通報 非表示

>>21
のろけたな?W


>>23
ヘヘ(#^.^#)


32: 俄雨 @niwakaame 2021/12/25 20:44:24 通報 非表示

>>16
デートだったのね、

本当にお泊まり会みたいの想像したから、

Σ(´∀`;)違ったーーっ


5: ぅなぎ @s_2511 2021/12/25 05:45:07 通報 非表示

ま、よろです


6: yu3 @yuusan_u3 2021/12/25 07:54:07 通報 非表示

宜しくです!


8: ナナシン81 @kome 2021/12/25 10:08:55 通報 非表示

なになに?彼女横で寝てるだと?!


>>8
そだよー☺️横で寝てたの!霊夢めっちゃあったかいよ(*´-`)


10: ナナシン81 @kome 2021/12/25 11:19:01 通報 非表示

>>9
くっそうらやま、、。。。


>>10
えへへ(*´-`)


18: ナナシン81 @kome 2021/12/25 14:37:50 通報 非表示

>>11
あっれれ??返信してんのレイじゃなかったのか??

顔文字アリはユリリン??


>>18
今は私だよ!(^○^)ゆり!


22: ナナシン81 @kome 2021/12/25 14:53:41 通報 非表示

>>20
ゆりりん!


>>22
ゆりりんか、、、その名前いいね!可愛い😍


26: ナナシン81 @kome 2021/12/25 15:15:20 通報 非表示

>>24
ゆりりん!よろ!

レイとちがうってわかりやすくするために何かないかな??


>>26
ない( ̄^ ̄)まあ私の方が絵文字とか使うかな😅


28: ナナシン81 @kome 2021/12/25 15:18:38 通報 非表示

>>27
おけ!W

ま、すんごいなかいいみたいだからー?ふたりでひとつみたいなー?リア充め!!W


>>28
そうなの(#^.^#)へへへ😚


30: ナナシン81 @kome 2021/12/25 15:21:15 通報 非表示

>>29
ぐああっ!!W

レイ、、うらやま、、っ


>>30
だろwいい彼女を持ったわwあ、今はれいだよー。


33: ナナシン81 @kome 2021/12/25 21:26:17 通報 非表示

>>31
レイーっ!のろけーー!

くっそお!ゆりりんだせー!W


>>33
呼んだかーい(*≧∀≦*)


35: ナナシン81 @kome 2021/12/25 22:19:37 通報 非表示

>>34
おお!ゆっりりーーん!


>>35
なにー?(´-ω-`)


37: ナナシン81 @kome 2021/12/25 22:34:13 通報 非表示

>>36
レイのどんなとこ好き?!

ってその顔どした?W


>>37
うーんとね!優しいところと、ちょっとエ○チなところと、武道が強いところと、喧嘩が強いところと、クラスで人気なところと、、、何より、わたしを世界一好いてくれていること!


39: ナナシン81 @kome 2021/12/25 22:40:55 通報 非表示

>>38
2個目のでソレ出るんだWW

学校いっしょなんだ、高校生?


>>39
違うよ(^_^)今中学3年生!


41: ナナシン81 @kome 2021/12/25 22:44:36 通報 非表示

>>40
ひとつしか違わない?!うっわ!

人のこと小学生とか言ったけど俺もバカだW

泊まりって言うから高校生だと思ったW


>>41
まあもうすぐでじぇーけーになる!(*^▽^*)


43: ナナシン81 @kome 2021/12/25 22:47:51 通報 非表示

>>42
だな!高校いっしょ?


>>43
うん!高校も卒業して大学生になったら同棲するんだ(^-^)v


45: ナナシン81 @kome 2021/12/25 22:50:28 通報 非表示

>>44
すげえ、、!

ただただすっげえ


>>45
そう?もうお互いの親に確認済みだよ(*´-`)でも彼氏は私のお父さんに「高校2年を越えるまで行為はするなよ」って念押ししてた!行為ってなんだろう?キスかな?でもキスはもうしてるんだけど、、、


47: ナナシン81 @kome 2021/12/25 23:02:07 通報 非表示

>>46
んおおW

子どもができるかもしれないことはしちゃダメってことだと思うけど?W


>>47
子供?赤ちゃんってどうやってできるんだろね〜、保険の授業で習ったけどどうやったら女の人の卵子に男の人の精○が入るんだろう?女の子が飲むのかな?


49: ナナシン81 @kome 2021/12/25 23:27:35 通報 非表示

>>48
おっと?ゆりりんマジ?W

中三でそれ?ううん?

レーーーイ!!W


>>49
呼んだか?おっとぉwまたまずいこと言いやがったんだなw


51: ナナシン81 @kome 2021/12/25 23:30:01 通報 非表示

>>50
レイ!!W

読んで!全部!!W


>>51
ありゃりゃw今お腹の上に乗ってコロコロ動いとるわwしかも「こう言うことは言うなって!」って言ったら「なんで?学校で習ったよ?」だってさ、、、やれやれw


53: ナナシン81 @kome 2021/12/25 23:34:09 通報 非表示

>>52
なんだよソレW

レイ、なまごろし状態??W


>>53
今は服の中に頭埋めとるw尊い、、、なにが「腹筋すごいね」だよwあ、そうだ ヘッヘッヘ無防備なこいつになんかして欲しいことある?常識の範囲内で頼むぞ!


55: ナナシン81 @kome 2021/12/25 23:38:12 通報 非表示

>>54
てかレイなんでそんな余裕なんだ?!W

じゃーおんなじことやり返して😍W


>>55
よしわかったw


57: ナナシン81 @kome 2021/12/25 23:42:38 通報 非表示

>>56
ぎゃっは!


>>57
えーと、、、顔真っ赤だわ、、、今、、、何があったかというとまず言われた通りゆりのパジャマに潜り込んだんだけどさ、、、ノーブラだったわ、、、しかも「え!?私今ノーブラだよwそんなに見たいの?」とか言って頭押さえて胸に押し付けられた、、、俺はもう、、、死んでもいい、、、我が生涯に一生の悔いなし、、、


59: ナナシン81 @kome 2021/12/25 23:48:57 通報 非表示

>>58
わらいしぬWWW

果敢に攻めに行ったレイ、無邪気なゆりりんに撃沈W

てかよく我慢できるな??そんなん考える俺が変?


>>59
いや、マジで、、、急すぎて俺のレーダーすら反応してない、、、


62: ナナシン81 @kome 2021/12/25 23:51:29 通報 非表示

>>60
レーダーー!!W

俺のレーダー!!W


>>62
ぷー( *`ω´)


>>62
私の胸を見た罪は重いから今霊夢は私の椅子になってもらったもん!へへ、ざまぁ😝


66: ナナシン81 @kome 2021/12/25 23:54:23 通報 非表示

>>65
いや、押さえつけたのは無罪なのか?!W


>>66
押さえつけたのは私だし〜、別に霊夢なら嫌じゃないし〜、、、、チョットウレシカッタ、、、


69: ナナシン81 @kome 2021/12/25 23:57:22 通報 非表示

>>67
ゆりりん、無邪気でかわいいのもほどほどにしないとねW

レイが大変だよ多分W


>>69
いいもん( ̄^ ̄)私の仕事は霊夢を困らせることだから!


72: ナナシン81 @kome 2021/12/25 23:59:46 通報 非表示

>>71
たのしい仕事だね!


76: ナナシン81 @kome 2021/12/26 00:03:37 通報 非表示

>>74
いつからつきあってんの?


>>76
中一の夏から!


79: ナナシン81 @kome 2021/12/26 00:05:45 通報 非表示

>>77
すーげえ!漫画みてえ


>>79
よく言われる😆


82: ナナシン81 @kome 2021/12/26 00:08:33 通報 非表示

>>81
恋人ほっすぃっ!W


>>82
ナナシンさんは優しいから絶対できるよ!女子はね、イケメンとかも好きだけど一番好きなのは気持ちを理解してくれて寄り添ってくれる人だよ?だから大丈夫!


88: ナナシン81 @kome 2021/12/26 00:11:58 通報 非表示

>>84
つまりレイはそんな男なんだ?

あ、ナナって呼んでー


>>88
わかった👍


>>82
さて、、、もっとおしゃべりしていたいけどこれから先はもっとイチャイチャしようと思うからコメントできなくなる😖どうなったかはまた明日教えるね☺️


90: ナナシン81 @kome 2021/12/26 00:13:10 通報 非表示

>>86
おけ!W

イチャイチャどーぞーW


>>90
また明日ねー!


>>66
もー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾霊夢にこちょこちょされたんだけど!


70: ナナシン81 @kome 2021/12/25 23:58:05 通報 非表示

>>68
結局イチャイチャ!W


>>70
イチャイチャ、、、ふへへぇぇ〜(*゚▽゚*)


75: ナナシン81 @kome 2021/12/26 00:02:54 通報 非表示

>>73
なんか別の子に小学生って言ったけど、ゆりりんも小学生みたいなW


>>75
私はとりあえず甘えてたらいーの!


80: ナナシン81 @kome 2021/12/26 00:06:48 通報 非表示

>>78
甘えてたらってか、レイに可愛がられてたら?


>>80
うん(*´-`)可愛がられたいの!


85: ナナシン81 @kome 2021/12/26 00:11:08 通報 非表示

>>83
素直ーゆりりん!


>>85
エヘヘ( ´ ▽ ` )


92: ナナシン81 @kome 2021/12/26 00:14:10 通報 非表示

>>87
レイにもよろ!

おやっすー


>>92
私トピック作ったんだー!見てみて!初トピなのだ∩^ω^∩

https://tohyotalk.com/hideaway/199bvPn2OOI8


94: ナナシン81 @kome 2021/12/26 20:52:23 通報 非表示

>>93
みたみた!


>>59
もぉ〜!変だなー!って思ったらやっぱりこういうことか( *`ω´)


64: ナナシン81 @kome 2021/12/25 23:52:21 通報 非表示

>>61
おっとーゆりりん!


ちくしょうッ!!!!!!!カノジョチャンめっちゃ可愛かったからお前幸せにしてやれよッさせなかったら金的蹴りにそっち行ったるからな………☆


>>12
それは霊夢が震えちゃうよ😖


>>13
ならたくさん幸せにしてもらえよ……ッ!!


>>15
エヘヘ(*´-`)そうしてもらって養ってもらうんだ!そして子供を産んで死ぬまで一緒にいたいな(*≧∀≦*)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する