ご報告(あんま、影響はないかも。)



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 報告 あんま 影響

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/03 15:02:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



胸が痛くて病院行ったら肋軟骨炎(ろくなんこつえん)と診断されました。私はあんまり重度じゃないそうですが、(病院の先生から言われた)部活が柔道部なんですけど試合とか練習とかしちゃいけないらしくて、部活をやめることになりそうです。私部活好きじゃないから嬉しいけどやっぱりちょっとだけ悲しいです。どうでもいいご報告でした。


2: 夏侯惇 @kakoton 2023/09/03 15:54:25 通報 非表示

>>1
オマエ、柔道部なの?


>>2
はい、そうですけど


4: 夏侯惇 @kakoton 2023/09/03 15:57:41 通報 非表示

>>3
なんたる偶然、、、俺去年まで柔道部


>>4
えーすごいww私一回骨折してから怖くて最近全然部活いけてないんです


6: 夏侯惇 @kakoton 2023/09/03 15:59:55 通報 非表示

>>5
鎖骨を折った90キロ近いやつは知ってる

俺は顧問がよろしくないし活動日程が学校の規定に反してるいわばブラックだったからやめた


>>6
えー最悪ですねww


7: 夏侯惇 @kakoton 2023/09/03 16:00:17 通報 非表示

>>5
背負い投げぐらいはできる?


>>7
できないですww寝技は大体全部やったんですけど、投げ飛ばすことはできなくて


10: 夏侯惇 @kakoton 2023/09/03 16:04:53 通報 非表示

>>9
ヘェ〜

俺逆に寝技苦手だったわ

投げるのは結構やってる

クラスのやべーやつを投げたり締めたりしてる


>>10
かっこよww


13: 夏侯惇 @kakoton 2023/09/03 16:07:30 通報 非表示

>>11
体落としとか結構簡単w


>>13
え、簡単じゃないでしょww寝技のほうが簡単だよ~!


15: 夏侯惇 @kakoton 2023/09/03 16:11:48 通報 非表示

>>14
最後に柔道したの3月だからそんなに覚えてないですね

どっちが簡単とか


>>15
ww技のかけ方とか覚えてる?


17: 夏侯惇 @kakoton 2023/09/03 16:15:57 通報 非表示

>>16
今でもちょっとはできる


>>17
おぉ、すごい!


12: 夏侯惇 @kakoton 2023/09/03 16:06:52 通報 非表示

>>9
投げれないなら柔道方面やめてから合気道方面目指したら?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆