ナリスについて、まだ報告があるの忘れてたw

6 2023/08/21 15:03

対決で

ナリス…星野アイ

私…黒川あかね

を描きます

そして、

ナリスが勝ったら…私がとーとをやめる

私が勝ったら…ナリスをやめてもらう

です

報告忘れてすみません

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ナリス 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/21 15:03:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やめないで!絶対勝たせるから!!


絶対やめないで‼️

めっちゃ応援する‼️


3: ( ᐛ ) @Marindaisuki2023/08/21 15:09:15 通報 非表示

絶対勝たせたる‼︎٩( ᐛ )و


絶対やめないでほしい…🥹

勝たせるしかない!💪🏻


ナリス差別なんてしない

ナリス応援


6: 天空 @NeMased 2023/08/21 15:40:16 通報 非表示

最近ナリス多いっすね。応援してます。

あ、FF外から失礼しました


わーナリス勝て!!


あんま喋った事ないけれど、絶対買ってほしい‼︎

ナリスには、負けて欲しい‼︎

応援してます‼︎

頑張ってください‼︎


とーと辞めるって結構重いことのような気がするけど…?


画像・吹き出し
タグ: ナリス 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する