はぁ。生きるのが辛くなってきた。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/04 20:09:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


もう嫌だよ。


>>1
何かあった?

話聞こうか?


>>2
なんか。おおもとみなみの素顔は可愛かった?ブスだったっていうトピ見たらわかるんだけど。なんかね。私可愛いって言ってもらいたいなんか思ってないのに。なんか誰かが「あー本人か、ごめんごめん可愛いって言ってもらいたいんだね残念だけど美人な爬虫類系の人がいてもその中に君は含まれないってことだよ」って言われた😭


>>3
私もそういう悪口みたいなの言われたり、現実で毎日辛いことがあって号泣してた時期もあった。だから言う。
人間ね、楽しいことばっかじゃない。
楽しいことがたくさんあってほしいのは分かるけど、辛いことがあってこそ、人間は成長して色々なことを学ぶ。
私も死にたいって思って、ハサミで自分切ろうとしたり、首絞めたりしたけど、勇気が出なかった。
だから、まだ生きたいってこと。
それに、死んだら周りの人に迷惑をかけるから。
だから生きるのがどれだけ辛くても絶対諦めなかった。
私立ち直りが悪いほうだけど、そう考えて行動するようになった。 
それにね、フォロワー643人って人気だよ?
芸能人もそうだけど、人気者にアンチみたいな人は必ずいる。
全員が好きになる人間なんてこの世に1人もいないよ。

ごめんね。助けになってないと思うけど、私はあなたの気持ちを知ってるからね。きっと大丈夫!


>>6
ありがとう


>>3
私この顔なのに

おおもとみなみ

>>8
いいんだよ、顔なんて。

私別に可愛いわけじゃないから、気にしてたら親にぐちぐち言われた。気持ちも分かってないのに。

でもね、私は可愛くないから分かるよ。周りと比べて辛いのは。

でもね、私気づいたの。人は心だって。

人を顔で判断してる奴のほうが嫌われてるって。

だから絶対、心だけは変えないで。


>>11
ごめんね、意味ないよね。こんな言葉。

こんなので救われたらこの世に自○する奴なんていないもんね!


>>12
そー!救われたら自○する人なんていない!


>>13
どうしたらあなたを救える?


>>14
うーん出来れば、私と一緒に私のアンチを減らせることを出来れば


>>19
頑張らない?

一緒に


>>21
頑張る


>>19
そのアンチは、変な事をまだ言ってくる?


>>22
なんか、変なことっていうか急にお前って呼んでくる


>>24
相手してる?


>>27
してるよ?アンチの人が反省してくれるまで


>>28
アンチは絶対反省しない。

色々言ってやりたいのは分かるけど、相手をすることによって反応するから、無視すればそのうち消えると思う。


>>29
なるほど


16: 15コメさん 2021/12/04 20:39:02 通報 非表示

>>8
ほら、そういうとこ


>>16
何が?


>>16
悩んでるから何をしてほしいとか考えられないんじゃない?


>>18
なるほど


>>16
私もそうだし


わたしはー!わーたーしーはー!いきるのがー!つらくなってきーまーしーたー!もーうーいーやだーよー!みんなーしーんぱいしてねー!


>>4
おお笑笑どうした急に?笑笑


>>4
大丈夫?

何かあったなら言っていいよ?


15: 15コメさん 2021/12/04 20:38:41 通報 非表示

そうなんだ。で?どうしてほしいの?私たちになにを言ってほしいの?


>>15
何を言って欲しいっていうか、その…別に無理しなくてもいいから少しでも私のアンチを減らすのを手伝って欲しいな…


だいじょうぶですか


>>31
全然大丈夫じゃないよ。(おおもとみなみの素顔は可愛かった?ブスだったっていうトピのコメントが、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆