うみかの活動名について!

5 2021/12/25 16:30

何かとーと休むってトピ作った後にあげる物でもないと思うけど、この度,うみかの活動名を変更します!!!パチパチパチ👏イェェイ🎉

ということでw新しい活動名は、、「優来」です!!!(ゆうらって読みます!)これは、優しい未来が望めるような、そんな活動ができたらな〜と私が考えさせて頂いたものでございまする。w

まぁふるまぐもらぶふれもまだまだ新人ですが、今後、よろしくおねがいします!

トピ画は優来のイラストイメージ図です!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 活動名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/25 16:30:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なるほど!

いい名前だね!!

そんで可愛いw


2: 零~rei~ @rei1028 2021/12/25 22:21:49 通報 非表示

.:*(。+♡^ω^♡+。)*:.ヵヮィィ

(*´꒳`*)ヨキナマエ


可愛らしい名前ですね。

イラストイメージ図もかわいいですね♪


かわいいいい!


画像・吹き出し
タグ: 活動名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する