活動名について!

7 2022/06/25 18:05
画像は投稿者により削除されました

お気づきの方もいるかもしれないかは分かりませんが、私の名前(まいと)誰かに似てると思いませんか?

そうですね、騎士Aのある方(まひとくん)に似ていますね。w(今さら気づきました

パクったわけではないんですけど、1文字しか変わらなくてしかも違う文字の母音も一緒となるとやばめなんで、名前思いつき次第活動名変えます!w

なんかいっぱい名前変えてごめんね

ついでに、こてきゃは「紫髪、ポニテ、赤い目、月のイヤリング」という感じにしようと思います!

といっても髪型はころころ変わるし、服装も決まってないし、いつ月が嫌いになるか分からんからとりあえず今はこんなコテキャっていう感じでよろ!

それじゃあおつまい~(?)

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 活動名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/25 18:05:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 活動名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する