サンタさんからもらったプレゼント

3 2021/12/25 17:01
画像は投稿者により削除されました

サンタさん(信じてない)からもらったプレゼントです✨

私はtwiceのアルバムにしました♪みんなは何頼みましたか〜?

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サンタさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/25 17:01:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 抹茶ラテ @LATE 2021/12/25 17:08:50 通報 非表示

良いなぁ〜‼︎TWICE‼︎


>>2
そうなの!

ライブDVDが付いてて行きたい〜って思った!


>>3
行きたいわ、それはw


>>4
地元でやって欲しい〜!


>>5
ドームツアーは?


>>6
ドームツアーも行きたいけど人いっぱい入るだろうからやっぱり地元でやってほしいな〜


7: 7コメさん 2021/12/26 09:00:36 通報 非表示

サンタなんかいない笑笑


>>7
そうそう、いないいない!


10: 10コメさん 2021/12/29 08:37:50 通報 非表示

私そのÇD持ってる!


11: 10コメさん 2021/12/29 08:38:03 通報 非表示

ハッピーハッピーとかはいってるやつでしょ


画像・吹き出し
タグ: サンタさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する