2018年 全日本フィギュアスケート選手権 男子の演技


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2018年全日本フ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/12/23 15:19:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2018/12/23 15:21:19 通報 非表示

男子も始まりました。お話しませんか?応援につながる投稿をお願いします!


2: 2018/12/23 15:21:47 通報 非表示

宇野君の足は大丈夫?


3: 2018/12/23 15:22:45 通報 非表示

DISK お帰り!楽しみにしているよ!


9: 2018/12/25 00:27:50 通報 非表示

素晴らしかった!

後輩たちのことも、若い選手を育てることも考えたんだろうね。後輩の刑事君が行けることになってよかった!>>3


4: 2018/12/23 15:24:24 通報 非表示

刑事君の手の動きが、とてもしなやかになった。自信持って滑って!


5: 2018/12/23 15:26:03 通報 非表示

山本草太君、ここまで来たね!これからだよ!


6: 2018/12/24 06:44:30 通報 非表示

友野君、優勝無理でも2位になってほしい

がんばってワールド代表掴みとって下さい!


7: 2018/12/24 06:54:59 通報 非表示

>>6
そしてできればワールド代表は宇野君友野君刑事君でいいと思う
はっきり言って全日本出てない引退間近選手や気まぐれ復帰選手を代表に選ぶべきではない
枠は減ったら減ったでいいと思う。それがその時の男子の実力なんだから。
ワールド経験したからって次の年から世界のトップレベルに飛躍するとは限らないし、むしろ枠が減った方が男子も危機感出ると思う

3枠あるから復帰選手も遊び半分でワールド出場する気になってるし休んでばかりの選手も自分は代表に選ばれるとわかってて全日本欠場してるんだと思う。


8: 2018/12/24 19:23:14 通報 非表示

ジャンプのアイスコープ

面白い


10: 2018/12/25 00:29:23 通報 非表示

はればれ


11: 2018/12/25 00:31:32 通報 非表示

羽生くん!ケガは仕方ないからしっかり治して!でも、全日本連続棄権は来年はダメだよ!ケガに気をつけるのもアスリートの責務だよ!


12: 2018/12/25 01:33:46 通報 非表示

友野君残念でした…もう少し点数出して欲しかった
ワールド代表は予想通り。
怪我人を叩きたいわけではないですが、来年は全日本前にアクシデントがあったとしてもその時にできる演技で全日本に出場するか、代表に選ばれても復帰選手のように辞退してもらいたいです。
基準を満たしてるのは頭では理解してますが納得できない。
安静期間だから仕方ないけど、これだけ出ないとやっぱり負けるのが嫌だから欠場だよねと思ってしまう
ファンの人もこんなのでいいのですか?
4回転入れられなくて負けたとしても、構成落としてでもその時にできる精一杯の演技で出場した方が清々しいし、みんな納得すると思うんです
エースの名乗りにこだわらないと言ってませんでしたか?
でもロシアの試合の後くらいのインタビューで負けていくのは嫌だみたいなこと言ってましたよね
それってやっぱり勝てない試合に出て負ける姿を晒したくないからですよね
エースの座に固執してると思われても仕方ないですよ

とりあえず代表に選ばれたので怪我を治してワールドの試合がんばって下さい


13: 2018/12/25 10:28:06 通報 非表示

なんちゅー低レベルな試合や!


14: 2019/01/04 20:11:42 通報 非表示

上位選手のフリーレッグや回転不足の見逃しが多い試合だった。ちゃんと審判したら順位が変わってたな。まぁ国内試合だから仕方ないか。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆