酷いですよねこんなの!!

9 2021/12/26 17:26
画像は投稿者により削除されました

https://tohyotalk.com/question/250366

見てください、これを!!!

私本当にこういうの嫌いです!!!

名前きもいって?

自分のアバターが一番なんでしょ、

フォローしてなんてしつこく言ってないし!!!

自分の垢の名前をバカにされたら、みなさんどう思いますか?悲しいですよね?

まぁ私のアバター自慢は、少し度が過ぎたとして。

そこまで可愛くないってマジで酷!!

このトピ主は誰ですか?

ちなみに明日名前変えます。

多分、私となんらかトラブった人ですね。なんとなく想像が尽きます。

そして皆様、お願いです。

私のことが「好き」でも、投票しないでください!!

このトピ主が誰か分かった時は、やり返してやりますから!!😡()

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/26 17:26:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ま、構ってほしくて自分で作ったってとこかな


>>1
私は作ってません!!


>>2
そうか、まあ作ったか作ってないかなんて俺は知らないし知ろうとも思わない

どちらにせよそう言うだけなら簡単だってことを踏まえて次の言動に注意しろよ


>>2
やり返したらもっとひどくなるかもしれないからとりあえず様子見しよう


>>4
協力ありがとう😭😭


>>13
私も通報します!!


5: 朱乃 @kyoujurou 2021/12/26 17:38:43 通報 非表示

すいません好きに投票しました


6: 朱乃 @kyoujurou 2021/12/26 17:39:15 通報 非表示

1コメ私です


>>20
さっき見ました。

即通報しました。

アンチコメントはマイナスしました。

ちなみに自分は57コメです。


>>69
ありがとう


7: ねじれ @NEJIRE106 2021/12/26 17:45:50 通報 非表示

悪口言ってる人、マイナス評価しといた。


>>7
ありがとう😭😭


10: ねじれ @NEJIRE106 2021/12/26 18:05:09 通報 非表示

>>8
いえいえ!悪口言う人はマイナス評価を


>>10
私もです!人のことを嫌う気持ちは誰にでもあると思うけど、表に出すのはダメだよね。


12: ねじれ @NEJIRE106 2021/12/26 18:08:14 通報 非表示

>>11
そうですよね

あと通報しときました!


16: ねじれ @NEJIRE106 2021/12/26 18:29:40 通報 非表示

>>14
いえいえ!


22: ねじれ @NEJIRE106 2021/12/26 21:25:15 通報 非表示

>>17
私16コメなんだけど悪口言われた(T-T)


>>22
そんな奴は気にしない!←


26: ねじれ @NEJIRE106 2021/12/27 07:52:09 通報 非表示

>>23
ありがとう😭


>>26
ふへへ!

てか同点になっとるし…………


29: ねじれ @NEJIRE106 2021/12/27 07:59:51 通報 非表示

>>28
えっ❗️


>>29
😭

見てみて~


31: ねじれ @NEJIRE106 2021/12/27 08:04:03 通報 非表示

>>30
うん!わかった!


>>31
ふえええええん()


33: ねじれ @NEJIRE106 2021/12/27 08:08:39 通報 非表示

>>32
.°(ಗдಗ。)°.


>>33
うあーん()()())()


35: ねじれ @NEJIRE106 2021/12/27 08:12:59 通報 非表示

>>34
昨日悪口言われて泣いちゃった(´;ω;`)


>>35
泣いたのぉ!?

大丈夫!?


37: ねじれ @NEJIRE106 2021/12/27 08:19:12 通報 非表示

>>36
うん!今は大丈夫だよ👌


>>37
良かったぁ😌


39: ねじれ @NEJIRE106 2021/12/27 08:37:07 通報 非表示

>>38
心配かけてごめんね🙏


>>39
いいんだよ♪((((((


41: ねじれ @NEJIRE106 2021/12/27 08:43:10 通報 非表示

>>40
プロフにさむんちゃんの名前載せとくね❗️


>>41
ええええ!?ありがとう😭😭


43: ねじれ @NEJIRE106 2021/12/27 08:45:26 通報 非表示

>>42
いえいえ‼️


>>41
私も載せたよ!


45: ねじれ @NEJIRE106 2021/12/27 08:45:56 通報 非表示

>>44
ありがとう😭


>>45
いえいえ‼︎

こちらこそ😋


47: ねじれ @NEJIRE106 2021/12/27 09:01:21 通報 非表示

>>46
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️


>>47
はいっ❣️りょ❣️


49: ねじれ @NEJIRE106 2021/12/27 09:13:46 通報 非表示

>>48
(*´ω`*)


>>49
プロフのとこのリンク見てー


51: ねじれ @NEJIRE106 2021/12/27 09:19:45 通報 非表示

>>50
見たよ〜❗️


>>51
ありがとう〜


53: ねじれ @NEJIRE106 2021/12/27 09:28:54 通報 非表示

>>52
いえいえ❗️


55: ねじれ @NEJIRE106 2021/12/27 09:33:21 通報 非表示

>>54
(*´ω`*)


>>55
(๑・̑◡・̑๑)


>>57
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)((キモ


59: ねじれ @NEJIRE106 2021/12/27 12:45:40 通報 非表示

>>58
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


>>22
私は5コメ🥺

7コメの人にはめっちゃ感謝‼︎


25: ねじれ @NEJIRE106 2021/12/27 07:51:59 通報 非表示

>>24
7コメの人は感謝しないとね❗️


マジか、、、、ユーザーの好きor嫌いトピほんと悪質だよね

自分の名前やアバターを馬鹿にするなんて有り得ないわな 通報が1番やんね


>>18
分かる!!!


うわ〜ありえな。

なんでこんなトピ作るんだろ。

いくらなんでも酷すぎるわw

さむんさんを傷付けるなんてありえん。

私も通報してきます!


誰ですか??(拡散希望)

https://tohyotalk.com/question/251573

作ったよー


私もこういうの嫌い

てか名前とかアバターとか自分の自由じゃない?


63: 妃陽里 @hiyohiyo 2021/12/27 16:15:38 通報 非表示

確かにこういう好き嫌いトピはよくないと思う。

でもそうやって1つの誹謗中傷トピだけで、わざわざトピ作って「酷い!こんなトピ作られた!!」って騒いで何があるの?

あとトピ作ったの誰ですか?って聞いてはーいって名乗り出る人はそういないと思うよ。あとやり返しは絶対しちゃだめ。さむんちゃんが悪くなくてもまたさむんちゃんの方も荒れちゃうから。


>>63
は、はい…!


65: ʜɪʏᴏʀɪ @hiyohiyo 2021/12/27 18:24:43 通報 非表示

>>64
あと、プロフに「私に関するトピを無断で作らないでください」とか書いたらいいんじゃない?


>>65
分かったよ!


>>65
分かったよ!って決して強く言ってるわけじゃない…


67: #HANA* @hinattti 2022/01/01 23:32:47 通報 非表示

私もやられたことあるけどこういうの作ったらアンチはもっと騒ぐんじゃないかな。

所詮妬みとか喧嘩したとかなんだから、スルーとか非表示でいいと思う

私は勿論好きに入れたけど


俺81コメ。俺が来たからには安心しろ。すべてアンチを成敗してやる。駆逐してやる!この世の1匹残らず!後で好き派押す


私は98コメです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する